アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 催眠術・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ 

<<   作成日時 : 2012/01/11 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

今日は仕事休みなので
気分が楽です。
昨日の夜の事・・・

画像


画像ママ〜
何?


画像


画像寝んねしたい。

いいよ。

画像でも寝んねできない。

じゃ〜ママが寝かしてあげるよ。

画像


あっ君はだんだん眠くなる。

画像・・・

画像


眠くなるったら 眠くなる。

画像


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
単純なあたる・・・

漢字クイズ!
今日の問題は・・・

懸壅垂
ヒントは人体です。

昨日の答えはへそでした。
御存知の方凄いです。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今日のおまけ写真は・・・
家政婦は見た!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくん、オネムで甘えん坊になってた
のかな?
玉ちゃんさんの催眠術にばっちりかかった
みたいですね!
この眠りに落ちていく表情って可愛いです
よねぇ〜♪
桃とらマン
URL
2012/01/11 12:10
あたるくん玉ちゃんの催眠術で今にも夢の中へ
行っちゃいそうだ(^m^ )クスッ
漢字・・・ううっ読めない(汗)
ロトちゃんに見られてる〜(*^▽^*)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/11 12:57
あたるちゃん催眠術でねむねむになつちゃったのにゃあ!
かわいいのにゃあ♪
Gavi
2012/01/11 19:44
あたるくん、かわいいにゃ♪
家政婦は見た・・笑っちゃいました。こちらもかわゆしぃ。
玉ちゃん、お休みだったんですね。
あっ、「とんぼり」変わらず、美味しかったですよ。
お母さまはお元気そうに見えたけど、お友達に体調の事を話されている所がちょっと耳に入ったのですが、年始かな??ちょっと大変だったように聞こえました。
紅緒まま
URL
2012/01/11 22:48
あたる君の顔見てたら私まで眠くなってきたぞ〜催眠術にかかったかしら???
この眠そうな顔たまらなく可愛いわ〜
うわ〜今日も難しい漢字!!どこから探してくるの?
体の???
「けんこうこつ」??とか?難しいな〜正解が気になるー
ちか
URL
2012/01/12 05:31
お休みの日はやっぱり気分いいですよね。
あたる君は一緒に寝たかったんだね。
だんだんと眠くなる顔が可愛い。
我が家のなつきお嬢様は、1階で寝てても私が2階へあがると追っかけてきて「寝ましょう」ビームを投げかけます。(^−^;
punkuma
2012/01/12 07:34
あたる君 眠りの世界に落ちていくお顔 ほのぼのとしていて ナイスショットですね。
ロトちゃんも一緒に 眠りたかったのかな?
クイズ ネットで検索して やっとわかりました。確かに 垂れ下がっていますよね。 
丸み
2012/01/12 11:34
桃とらマンさんへ

あたるは 時々だけど
寝る時甘えてくるんだ。
コトが来て甘えにくくなったからかな?
玉ちゃん
2012/01/12 12:56
にゃんずぱぱちさんへ
本当に このまま眠ってしまったんですよ。
こんな時 凄く可愛いですよね。
漢字ちーと難しかったかな?^^;
玉ちゃん
2012/01/12 12:59
Gaviさんへ


Gaviちゃんも催眠術かけてあげようか?(∩_∩)
落ちていくGaviちゃんも
可愛いだろうな〜^^
玉ちゃん
2012/01/12 13:01
紅緒ままさんへ
いつも母の店に行って頂き
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
母 きっとまた糖尿病が出たのかも。
母のお好み食べてみたいな〜
今年は母から年賀状が来なかったので
少し心配してたんだ。
教えてくれてありがとうね。
玉ちゃん
2012/01/12 13:06
ちかさんへ

ちかさんまで催眠術にかかった?(∩_∩)
眠そうな顔って凄く可愛いよね。
漢字・・・本を見ながらなんだ^^;
もっと難しい感じもあったよ。
この答えは 今日更新しました〜^^
玉ちゃん
2012/01/12 13:09
punkumaさん

休みだと気分がいいよね。
「寝ましょう」ビームいいですね。
今 コトが金魚のフンって感じです^^;
玉ちゃん
2012/01/12 13:24
丸みさんへ

落ちていく顔って可愛いよね。
漢字ネットで調べたんだ。
ちょっと下がはいるから
答えもうまく書いたよ。
玉ちゃん
2012/01/12 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
催眠術・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ  アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる