アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆたんぽは温かい

<<   作成日時 : 2012/01/13 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

皆さん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日は健太&ふーちゃんへの
お祝いのお言葉を頂き
ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
本人達も喜んでおりました。


さて 皆さんはブログを作ってる時って
足元寒くないですか?
私は デスクトップなので
いつも足元が冷えるんです。
でも最近 長ネギマンが
会社から こんな物を頂き
助かってるんです。

画像


こんな風に ひざ掛けをして
やってるんですが・・・
(頂いたのはひざ掛けではありません。)
なんか可笑しくないですか?
やけにふくらんでるでしょ?
実は中に・・・

画像


画像これなんでしゅか?

湯たんぽだよ。
(頂き物)

画像


画像湯たんぽ温かいでしゅ。

でしょ?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像


画像ママだけ使ってズルいでしゅ。

なんで急に可愛い子ぶってんの?
でしゅだって・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


画像ろったんだって可愛い時ありゅんでしゅ。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

はいはい。

この湯たんぽ電気湯たんぽなんですが
20分充電し8時間使えるんです。
電気代もエコで凄く安いの。
長ネギマンの会社に感謝しています。

さて最後は漢字クイズ〜〜!
今日の問題は・・・

画像


昨日の答えは糎(センチメートル)でした。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆたんぽ暖かそうですね〜♪
ロトちゃんも一緒にぬくぬくしてたんだ^^
コトちゃんお耳長いよね?
キュルルンお目目に首傾げ♪可愛すぎー(*^-^*)
わ〜今日の漢字読めないよ〜(泣)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/13 12:56
ロトちゃんいい場所にいるねぇ〜。
そこなら湯たんぽなくても暖かそうだけど
でも、玉ちゃんさんだけ使ってるのは
ずるいよねぇ〜(笑)
ロトちゃんと一緒にぬくぬくタイム気持ち
良さそうですね!
桃とらマン
URL
2012/01/13 15:42
お久しぶりです。
コメントどうもありがとう。
ブログはお互いマイペースで、ね♪
はいじ
2012/01/13 17:33
湯たんぽはいいですよね。
我が家でもまーちゃんと私で愛用しています。
ロトちゃん、かわいいね♪
漢字はネズミって字が使われてるますね・・・えっと!!!
紅緒まま
URL
2012/01/13 17:40
おっひさしぶりの&あけましておめでとうございます。
ゆたんぽ、我が家では、姫がその役割をになっております。ははは。
今年も、よろしくですよ〜〜〜。

2012/01/13 19:21
充電式のエコ湯たんぽ・・いいですよね
暑くなり過ぎず、きっと身体に優しいのでしょう
ロトちゃん温かくて秘密基地にいるみたい
瞳キラキラで可愛い〜
漢字はネズミの親戚かな〜?
ユーミン
URL
2012/01/13 20:56
こんばんわ!
うちもデスクトップなので寒くて冬は正直
パソコンの前に行くのが辛いです〜
足元も寒いけど、体全体もぶるぶるなの。
だからヒーターをガンガンかけるのだけど
なんかエコじゃないなって思ってましたぁ。
充電できる湯たんぽ便利そうですね!

漢字、むづかしい〜 何?もぐら?
ニキティキ
2012/01/13 21:57
前の記事でヒーターを
まだ出してないって読んで
驚愕した私です。
ええーーーーー。
もう雪も降ったし氷点下にもなったし、
うちはぼろいから隙間風が...
でも、お住まいによっては確かに
冬でもあたたかいところあるかも。
(成人式おめでとうございます)

漢字...ええーむずかしい。
きっとげっ歯類だとは思うんだけど(ねずみの文字があるから)。そして、
足元、これよさそうですね。
私、湯煎したらまた使えるカイロ
買ったらなんと、持つ時間が20分。
あーけっこう使えない。
玉ちゃんさんが使ってるの、さがしてみます。
めんまねえちゃん
URL
2012/01/13 22:08
湯たんぽ+ロトちゃんで、ダブルで足元が暖かいですね(^_-)-☆
黒目おっきいロトちゃんの可愛さに、画面に見入ってしまいました(*^_^*)

ブログする時は、私は座椅子に座ってノートパソコン開けます。
足は伸ばしてフリースを掛けてるので、その上に必ずニャンズが乗ってきます♪
で、お互いに暖かいのでエコ!
コタツも出してないし、エアコンも付けてませんよ(^^)v
(床暖房のみです)

漢字は、ま〜ったく読めません(^_^;)
まりり
URL
2012/01/13 23:54
我家は、普通の湯たんぽなので、
毎日、お湯を沸かしております。
ニャンのみんなは、そして、その上に群がっておりますよ。
あはは。
湯たんぽ暖かいですもんね。
電気タイプ、いいですね。
しばシマイ
URL
2012/01/14 00:50
うわ〜いいですねー私も今デスクトップなんだけど足元は冷えていつも敷物をかけてやってます。
たいがい膝の上には猫が乗ってくれてるんだけど、ちょっと重いのが悩み(笑)
わ〜湯たんぽってエコだしいいよね
ちゃんとロトちゃんも来てくれてるんだーこれは可愛い!!!
猫ってほんと暖かい所よく知ってる。

いや〜ん今日の漢字も難しすぎるわーネズミ系??
「ももんが」とかにしておこう(笑)きっと間違ってるんだろうな
ちか
URL
2012/01/14 05:15
たったそれだけの充電時間でその長時間使用(;O;)
めっちゃエコ〜ヽ(^o^)丿
私は生まれてこのかた一度も湯たんぽなるものを
使ったこともなければ買ったこともなく…
実のところ憧れてたりするけど、ままま、生きた湯たんぽちゃんが
居てくれてるから逃げられても追いかけて湯たんぽしてもらう〜(*^。^*)
ん、今日の漢字はチューチューさん!と思う〜(^_^;)
しゅりっち
URL
2012/01/14 07:34
にゃんずぱぱちさんへ

この湯たんぽ本当に温かいです。
8時間も温かいのが
続きますから 寝る前に充電して
布団に入れ 朝起きてもまだ温かいですからね。^^
漢字の答え更新しましたよ^^
玉ちゃん
2012/01/14 11:04
桃とらマンさんへ

確かにロトが入ってると
ダブルで温かいけど
段々しびれてくるんですよね〜^^;
玉ちゃん
2012/01/14 11:16
はいじさんへ

そうだね。
マイペースでいきましょう。
玉ちゃん
2012/01/14 11:17
紅緒ままさんへ

いままで湯たんぽって
使った事なかったんですが
これは 癖になりそうなくらい
いいですよね。
漢字の答え今朝更新しましたよ^^
玉ちゃん
2012/01/14 11:22
秀さんへ

コメントありがとうです。
姫ちゃんがロトと同じ
役割をしてるんだ。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こちらこそ宜しくです。
玉ちゃん
2012/01/14 11:24
ユーミンさんへ

そうそう!
熱くなり過ぎず丁度いい感じの
温かさで気持ちいいんですよね。
漢字の答えは 今朝更新しました〜
玉ちゃん
2012/01/14 11:34
ニキティキさんへ

ニキティキさんもぶるぶる
震えながら更新してるんだ。
私は この湯たんぽで
寒さもマシになりました。
手がかじかんでくると
湯たんぽで温めたりしてます。
漢字の答えは更新したので
また 見てね。
玉ちゃん
2012/01/14 13:40
めんまねえちゃんさんへ

そちらと大阪では気温が
全然違うからね。
それにこっちは雪なんか
滅多に降らないから・・・
お祝いのお言葉ありがとう。
漢字の答えはもう更新してるので
答え合わせしてみてね。
湯たんぽ同じものが欲しければ
言ってください。
長ネギマンの会社に置いてるので・・・
1800円位です。
玉ちゃん
2012/01/14 13:43
まりりさんへ

床暖房だと お尻から
ぽかぽかしていいよね。
それに 例え床暖房が無くても
ノートなら炬燵に入ってもできるもんね。
漢字やっぱり難しい?
答えはもう更新しました。
玉ちゃん
2012/01/14 13:47
しばシマイさんへ

私湯たんぽってこれが
初めて使うんだけど・・・
お湯を沸かして使うタイプって
どれ位の時間使えるの?
湯たんぽは温かいので
離せれないね。
玉ちゃん
2012/01/14 13:49
ちかさんへ

ちかさんもデスクトップなんだ。
足元本当に冷えるよね〜
足元に湯たんぽ入れてると
身体もぽかぽかしてくるよ。
今日の漢字・・・
ちかさん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
答え見てね。
玉ちゃん
2012/01/14 13:56
しゅりっちさんへ

生きた湯たんぽが
一番いいよね。
我が家のにゃんこより
ぽかぽかじゃない?
私も生まれて初めて
湯たんぽ使ったよ。
癖になりそう・・・
漢字の答えはね〜
更新したので また見てね。
玉ちゃん
2012/01/14 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆたんぽは温かい アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる