アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があるのかな?

<<   作成日時 : 2012/01/14 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

この前仕事(レジ)で お客様に
怒られて気分を損ねた玉ちゃんです。

聞いて下さいよ〜!
皆さんスーパーでお買い物すると
必ず袋を頂くでしょ?
いつもと変わらず私も
お客様に袋をお渡ししたんですが
「なんやのこれ。しわくちゃやんか。
何でも渡したらいいってもんちゃうで。
分かってんの○○さん」

普通 1本や2本のしわってあるでしょ?
ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ
それが気にいらなかったみたいで
変えても変えても
「しわしわの袋しかないんか!」と言われたんです。
それでも 私は 申し訳ございません。の繰り返しでした。
内心 怒鳴りたい気分でしたけどね。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
o(怒`・ェ・´)ノ うるさいわい!ちょっとのしわ位で ゴチャゴチャ言うな〜!
自分のストレスをこっちにぶつけるんじゃねーよ〜〜!

ふぅー・・・(*´。`)=зスッキリした〜!
愚痴っちゃって ごめんなさい。

さて 今日は 最近性格変わった?
って思うんですが・・・

画像


1人が好きなはずのユメが・・・
コトと一緒に居るΣ(・ω・ノ)ノえっ?

画像


仲間に入れて〜って誰か言ってるよ。

画像


画像狭いにゃ〜

画像


画像じゃ〜どこうか?

画像いいよ、べつに・・・

画像


皆 同じ所見てる・・・
何かあるのかな?

画像


あたるまで・・・
何もないんだけどな〜

画像


何が気になるんだろう?


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日の漢字クイズです。

画像



昨日の答えは鼯鼠(むささび)モモンガとも読むそうです。
ちかさんお一人が正解でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


何が気になるのかは・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜今年に入ってから毎日更新じゃん♪
頑張っていますねぇ〜玉ちゃんさん、
なのに、遅くなっちゃってご無沙汰で、すみません(_ _)
明けまして、おめでとうございます!(^^)!
今年も変わらず、よろしくお願いします〜

色んな人がいますよね〜。
ほんと、ムカつく事が多いけど
それなりに接触して、お仕事ガンバッてネ〜。
毎日、こんなに可愛い5ニャンに囲まれて
玉ちゃん、超幸せですね。
この〜し・あ・わ・せ・も・の
もっち♪
2012/01/14 13:37
みごとに同じ格好で同じ方向を見ていますね。
なにか、霊とか??って、思ったら・・・
お隣のお部屋に??

クレーマーの言う事は、くやしいけど、ハイハイって、聞き流すのが
いいかも。そんなことで、こっちのストレスがたまっちゃうのは、
嫌ですものね。
えるまーる
URL
2012/01/14 15:20
きっとコトちゃんが可愛くってたまらにゃいんにゃよ。
こたまチャンもさ今ではぼくが近づくとトトって逃げちゃうにゃりけど
ぼくが仔猫にょ時はずっと側に居てくれたんにゃ


文句にょ多い人って相手にされにゃいからもっと文句を言って自分に
目を向けたいんにゃろうね。
にゃったらさ文句にゃんて言わずに笑顔でいればいいにょにね。
きっとそのオバちゃんお姉ちゃんに嫉妬してたんにゃりよ。
そりもそうだよねぇ〜、カワイイ猫しゃまに囲まれて幸せにゃんにゃから♪
こじろう
URL
2012/01/14 16:13
わけの分かんない・・こと言ってるお客さんいますよね。
前は列ができて忙しい時間帯なのに、レジの人に袋詰めを強引にさせてるお客さんがいましたよ。「来てやってんだから、当然だろ...」とかなんとかウダウダ言ってた。
かわいい子がいっぱいの玉ちゃんのお家。やっぱりまっ黒のコトちゃんに目が行きます。
我が家のまーちゃんがまっ黒だからね・・
紅緒まま
URL
2012/01/14 23:06
いろんなお客さんいますよね〜。
分かりますよ。
自分のイライラを他人にぶつけちゃう人ってね。。。
腹立つけど、グッっとガマンですよね。。。
しばシマイ
URL
2012/01/15 01:17
きっとその人も他で辛いことがあって、やさしそうな玉ちゃんおねえちゃんについついあたっちゃったんだと思うのにゃあ・・・
玉ちゃんおねえちゃんおとにゃになってガマンしてえらかったにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 冬は寒いですからねー、みんにゃでなかよしがぽかぽかりんにゃ!
Gavi
2012/01/15 01:17
え〜そんなシワくらいで文句言う人が居るなんて事が信じられないんですけど〜。
袋なんてシワがつくもんだし使うもんだからちょっとくらいのシワいいじゃないのねー。変ないんねん付ける人も居るんだね。
変な人だから気にしちゃダメだよー

うわーーーーかわいいーこんな風に2ショット3ショットが撮れるなんて嬉しいねー。
最後は4ニャンショットいいね。
何に注目してたのかな?虫でもいてたのかな?

うっそ〜昨日の漢字当たりだったの?ビックリしたー
次は難しすぎる〜犬?? 「ビーバー」う〜ん全然違いそうだわ。
ちか
URL
2012/01/15 04:55
しゃ〜ないしゃ〜ない(^_^;)色んなお客さん居てまっせだよね!
私、サービス業だけど裏方だから接客殆どないけど、たまに
そんな場面あるから分からなくもないけど、笑顔で見送って
大きな人間でいよ(^・^) ここでこうしてゥワァーって書けるから
そんだけでもちょっと有り難いよね!
にしてもにゃんずは何を見ておるっ!?きっと私らには分からない
小さな小さな虫さんとかおったんやろうね(^^♪
しゅりっち
URL
2012/01/15 09:13
もっち♪さんへ

は〜い!
頑張ってま〜す。
これからも頑張るのでよろしくね。

嫌な人って居てるよね。
でも ブログで書く事が出来たので
スッキリしちゃった^^;
5にゃんにも励まされてるしね^^;
玉ちゃん
2012/01/15 12:37
えるまーるさんへ

凄いシンクロしてるでしょ?
霊?・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
確かに猫には霊も見えるって言うからね。

クレーマーおばさんの事なんか
考えたらムカつくので聞き流します。
猫に癒されたら嫌な事も忘れれるからね。^^;
玉ちゃん
2012/01/15 12:49
こじろうさんへ

ユメもコトを可愛いと思ってくれてるんだ。
そうだよね。
じゃないとこんな風に一緒にいないよね。

文句の多い人は もう
ほっておく事にしました。
でも 毎日買い物にくるので
気を付けてます。
そのお客さん 機嫌のいい時は
凄くいいんだけどね。
玉ちゃん
2012/01/15 12:57
紅緒ままさんへ


袋詰めを強引させる人も居てるよ。
忙しい時は 上手くお断りするんだ。
ヒマな時は 入れてあげるけどね。
黒猫って皆同じ顔してるように見えるけど
なれて来たら やっぱり顔違うね。
玉ちゃん
2012/01/15 13:02
しばシマイさんへ

お互い 接客業だから
大変だよね。
しばシマイさんのお店にも
嫌なお客さんいらっしゃいますか?
玉ちゃん
2012/01/15 16:04
Gaviさんへ

本当は怒鳴りたかったけど
そんな事したら 首飛んじゃうし
にゃんずのご飯代も無くなってしまうからね。
その日は にゃんずに癒されました。^^
玉ちゃん
2012/01/15 16:08
ちかさんへ

そう、そうなの!
どうせ荷物入れる為に使うんだから
穴さえあいてなかったらいいじゃんって
思うんだけど このお客様は
嫌だったみたい。

5にゃんショットが一番撮りたいけど
ロトは難しいからな〜
ちかさん家も5にゃんだけど
5にゃんショットってある?

昨日の漢字大正解でしたよ。
当たると嬉しいでしょ?
次からも頑張って当ててね。
玉ちゃん
2012/01/15 16:14
しゅりっちさんへ

本当、しょうがないよね〜
この仕事を選んだ時から
こんな事があるって目に見えてたんだけど・・・
でも 思いっきり書けて
スッキリ爽快だよ。
にゃんずにも癒されたしね。
玉ちゃん
2012/01/15 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何があるのかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる