アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃわいい〜〜

<<   作成日時 : 2012/01/15 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 19

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁに


昨日は愚痴ってしまい申し訳ないです。
あの事があった翌日
仕事から帰って来ると・・・
郵便受けにハガキサイズ位の
包みがメール便で入っていました。

もしかして・・・と 思い
あけてみると・・・

画像


猫のののちゃんでおなじみのkitcatさんから頂きました。
カレンダーです。
今年は 卓上カレンダーが無かったので
凄く 嬉しかったんです。

画像


ののちゃんは お散歩大好きで
公園などに行くと
ののちゃんを知らない人なんか
居ないくらい有名にゃんこなんですよ。

画像


この写真は
長ネギマンのお気に入りの1枚です。

画像


私が気にいった写真
ベスト3です。
可愛いでしょ?
これのお蔭で昨日の事なんか
忘れちゃいましたよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まだカレンダープレゼントの募集してるみたいなので
よかったら 覗いてみて下さい。

kitcatさんカレンダーありがとうございました。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

では 今日の漢字クイズ!
問題は・・・


画像


昨日の答えは鬣犬(ハイエナ)でした。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご紹介ありがとー。
 花壇を覗いている事がよくあるんだけど、ダッコしてモフモフして、また花壇に乗せると、同じ格好でいてくれるのです。
 公園では、屋外(無料)猫カフェみたいになることも…♪
 長ネギマンにも喜んでもらえてよかった…。
 何かんだ要望があるので、本日第4次分を出荷しています。
 ほしー人は、早めにね〜          <ののちゃんより>
kitcat
URL
2012/01/15 12:52
前記事、覗いてきました。
レジ袋ね…。
文句言ってる相手の言い分が分んないですね。
袋のシワですか?
そんなんだったら、ピチーっとピンピンになってるMy袋を持ってこーい!
そんな奴…『ハイジョーニャン』してやる!
ののちゃんカレンダーですね。
長ネギマンさんのお気に入りの1枚、木登りののちゃんいいですね。
疲れて一休み中って一枚ですね。
猫吉
2012/01/15 13:23
色々なブログで拝見しました。
ののちゃん、ブログを見に行くようになって
まだ日は浅いんですけど、可愛いショット
癒しショットがいっぱいですよねぇ〜。
そんな格好できちゃうのね♪とか
お子様にも怒らずナデナデさせてあげてたり
とっても素敵な猫ちゃんですよね☆
桃とらマン
URL
2012/01/15 15:47
ののちゃんの、私もいただきました!
パソコンのよこのカレンダーにさせていただいてます。
ご紹介ははるかかなたあとになってしまいそう(汗)。

ゆたんぽのこと、気にかけていただいてありがとうーーー!
近所で探してみて、なかったら甘えさせていただきますねー。
お気持ちがとてもうれしかったです。

前回の記事のしわ...
そんなん、私からしたら、あったほうが開きやすいって
思うんですけどねー。ぴんぴんのだと、
乾燥してる手で開けようとすると(おてふきを使えばいいんだけど)
あきづらいからかえってうれしいくらいです。
きっと、ぴんぴんならそれはそれで、「しわがないとあけられない」って
逆に文句いうタイプですよ、そのひと。
こないだもレジのひとと、店長を呼びつけて男の人が
延々と文句いってたけど、どうも30%引のどうこうって
きこえたから推測では、割引をわすれたかなんかで、
指摘したときのあやまりかたがなってない、みたいなかんじ?
と思えたのだけど...
でも、忘れることもあるし、気がついたらよかったじゃん、だし、
訂正してもらったんならそれでいいじゃん、っていうか
はやくうちに帰れたほうがあなたにとってもいいんじゃないのか、と
思ったけど...
なんでしょうか、虫の居所がよくないひとは、身近にいるひとで
あたりやすいひとにあたるんでしょうね。
大変でしたね!!しわ...その場にいたら思わず口を挟んでしまいそう。
めんまねえちゃん
URL
2012/01/15 19:12
横浜のののちゃんですよね。
かわいいですよね。
玉ちゃん、今から左下ね、住所とか書きますね。
紅緒まま
2012/01/15 19:30
玉ちゃ〜ん、今ね、玉ちゃんのブログの左下の「メッセージを送る」から「メッセージ」送ろうとしたんだけど、ここにアカウント作らないとダメみたいです。
良かったら私のブログの右下の「メールはこちらから」から玉ちゃんの方からメール送ってみてください。FC2のはたぶん、アカウント作らなくてもいいと思います。
紅緒まま
URL
2012/01/15 19:42
長ネギマンさんと好みが似てるかも。
枝をまたいだののちゃん、可愛いやら可笑しいやら。
ののちゃんみたいに公園散歩できたらいいよねぇ。
いつも羨ましく思います。
はち
URL
2012/01/15 20:45
ののちゃん☆
可愛いよね
ノーリードで、お散歩って憧れます〜
 
従姉妹が二つって事は・・あれだね
ユーミンの再従姉妹どうしてるかな〜?
長年逢ってません
ユーミン
URL
2012/01/15 23:54
うわ〜ののちゃんだー!!
ののちゃん、本当に可愛いよね。ぜひ本物のののちゃんに会いたい私です。あの座り方とか立ち方とかもう人間ぽくって大好き(o^−^o)
長ネギマンさんのお気に入りのショット私もこれ好きだわー。

わ〜昨日の漢字はなるほどー!!
ハイエナは思いつかなかったわ。
えーこの問題もわからないー。親族関係の読み方苦手でー
ちか
URL
2012/01/16 05:25
ん〜〜この木のとこでのこの姿、めっちゃ可愛いですね〜♪
売り物のカレンダーとかに出てる猫ちゃんみたいだ、まるで〜(*^。^*)
どの写真も本当可愛いけど、ベンチでちょこっと手をかけてるのとか
凄く雰囲気あっていい☆
飼い主さんが我が子を見つめる視線が出てるなぁ…
きっと凄く凄く大好きなんだろうね♪ 見てて気持ちいいよ〜!(^^)!
卓上カレンダー、慣れてしまうと本当便利だもんね、いちいち
壁のカレンダー見んでいいし!良かったね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2012/01/16 07:40
kitcatさんへ

本当にありがとうね。
届いた時 嬉しくって
何度も何度もみちゃったよ。
また第4次分も希望しちゃった^^;
玉ちゃん
2012/01/16 13:42
猫吉さんへ

私の働いてるスーパーは
変わった人が多いからね。
ののちゃんカレンダーのお蔭で
気分もスッキリしましたよ。
木登りののちゃん可愛いよね。
玉ちゃん
2012/01/16 13:48
桃とらマンさんへ

ののちゃんブログ見てると
ののちゃんって本当に猫?って
思う事ない?
まるで 人間みたいな事を
する時あるから ビックリだよね。
玉ちゃん
2012/01/16 13:50
めんまねえちゃんさんへ

湯たんぽはいつでも言って下さいね。

しわの事で怒ってたお客様(お年寄り)
毎日来るんですよ。
でも 機嫌のいい時はめっちゃいいの。
機嫌悪い時は 私だけじゃなく
レジの人に当たり散らすんだ。
だから レジの人間同士で
有名になってるんだよ。
文句いいたい人には言わせておけばいいんだよね。
玉ちゃん
2012/01/16 13:56
紅緒ままさんへ

二度手間させてごめんね。
連絡ありがとう。
ののちゃん可愛いよね。
カレンダー希望した?
玉ちゃん
2012/01/16 13:58
はちさんへ

はちさんも長ネギマンと同じ
写真が気に入ったんだ。
どれも 可愛いけどね。

玉ちゃん
2012/01/16 14:01
ユーミンさんへ

翔君もリードなしでも
散歩出来るんじゃない?
やっぱり心配だよね。
ののちゃんは 本当に可愛いよね。
玉ちゃん
2012/01/16 14:03
ちかさんへ

私もいつか本物のののちゃんに
会いたいです。
たまちゃんやぷぷちゃん達にも会いたい〜
ののちゃんって 本当人間っぽいよね。
親族関係の言葉言ってると
当たると思いますが・・・^^;

玉ちゃん
2012/01/16 14:06
しゅりっちさんへ

ののちゃん可愛いでしょ?
ののちゃんは 近所でも(ののちゃんの)
有名猫だからね。
子供にも大人気!
カレンダーありがたいよね。
玉ちゃん
2012/01/16 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゃわいい〜〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる