アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人で散歩・・・パート@

<<   作成日時 : 2012/01/16 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

この前仕事が休みの時
ちょっとヒマだったので
1人でぶら〜っと散歩してきました。

何処へ行ったのか・・・

画像


コリアンタウンです。
我が家からここまで歩いて
約20分
中に入って行くと・・・

画像


私のお気に入りのお店!
韓国風海苔巻専門店です。
この店の前には・・・

画像


韓国コスメショップです。
こちらのお店には 以前
この方が来店したそうです。

画像


そう。
どんだけ〜のIKKOさんです。
IKKOさんは韓国コスメが大好きなんですって。

そして 100mほど歩いていくと

画像


韓国料理店です。
まだ 食べに行った事はないけど
美味しいともっぱら評判です。
この店の斜め向えには
ネットショップでも検索できる

画像


山田商店です。
多分ですが コリアンタウンの中で
一番売上もいいのでは・・・と
私は思っております。
ここから しばらく行くと・・・

画像


チョゴリ専門店!
この店は私の先輩のお母様が
経営してるんですよ。
チョゴリを作るならここが1番ですよ。
ちょっと長くなりそうなので
今日はここまでにしますね。
続きは 明日・・・

今日の漢字クイズ〜!

画像



昨日の答えは再従姉妹(はとこ)またいとことも読むそうです。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コリアンタウンは見てるだけでも楽しそうですね♪
美味しいものが食べれるお店もいっぱいありそう^^
今日の漢字わっかりまーす^^/
田舎(新潟)の冬には必須アイテムです♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/16 13:25
わ〜歩いて20分でコリアンタウンがあるんだ。
さすが、都会だなぁ。
田舎に住んでる私にはうらやましい限り。
韓国海苔、美味しいよね、大好き♪
この間「とんぼり」でチジミを食べたとき、キムチと韓国海苔と一緒に食べてすごく美味しかったよ。友達と二人で行ったのに3品頼んだらお腹いっぱいになって食べきれなくなって、「お持ち帰り」にしてもらったよ!
紅緒まま
URL
2012/01/16 15:10
近くにコリアタウンがあるのですね。
うちの近くには‥‥な〜んもないです^^;
散歩コースは畑の真ん中(笑)
はいじ
2012/01/16 16:49
こうゆう光景を見るとキムチが食べたくなる(笑)
今、韓国のコスメって流行ってるもんね〜
昨年、BBクリームを友達からもらったけど
なかなかよかったよ。
もう集中力がなくなってしまったので今日は修了(>_<)
玉ちゃんは今日は気持ちよく仕事できたかな?
yamami
URL
2012/01/16 17:40
コリアンタウン、楽しそう〜!
行きたいけどまだ行ったことないんです。
韓国海苔巻きって美味しいですよね(*^_^*)
今年はぜったいに行くぞーっ!!
まりり
URL
2012/01/17 00:16
コリアンタウン楽しそうですね。
すごく、魅力的〜。
片っ端から、入っていきそうになっちゃいます。
ぷぷぷっ。
 団子は、見ててほっこりですね。ふふっ。
 玉ちゃん、おつかれさまです。
お互い、頑張りましょうね。
いつも、ありがとねっ。
しばシマイ
URL
2012/01/17 03:04
コリアンタウン行った事ないけど、今は韓流ブームだから結構なお客さん多いんじゃないの?
韓国のり〜大好きーぱくぱく食べちゃうなー
わ〜なんとイッコーさんも来たことあるお店なんだね。
向こうのコスメいろいろありそうだもんね。
チョゴリ作るお店もあるんですねー作るのにどれくらいかかるのかな?

昨日の漢字そうだったのかー!!あんな漢字で書くんですね。
今日のは〜「はんてん」??違うかな〜?
ちか
URL
2012/01/17 04:57
にゃんずぱぱちさんへ

コリアンタウン観光地になっていて 色んな所から 沢山の人が集まられるんだ。
だから いつも賑やかだよ。キムチやチヂミも美味しいしね。
漢字に強いんだね。(^_^;)
玉ちゃん
2012/01/17 09:25
紅緒ままさんへ

この日の夜は寒くなりそうだったので ウォーキングがてらに 歩いていったんだ。
田舎は田舎で空気もいいし 静かでいいじゃない。都会は都会で大変よ(^_^;)
母の店のチヂミ美味しかったんだ。ありがとうm(_ _)m
玉ちゃん
2012/01/17 09:31
はいじさんへ

近くに何も無いってのも寂しいけど…静かでいいんじゃない?(^w^)
玉ちゃん
2012/01/17 09:33
Yamamiさんへ

もしかして コメント書きながら お腹の虫がイタズラしたかな?(^w^)
確かに 人のブログで美味しそうな写真見たら 食べたくなるよね。(^_^;)
もう 気分切り替えて仕事してるよ。(^_^)v
玉ちゃん
2012/01/17 09:37
まりりさんへ

コリアンタウンにはまだ一度も 行った事ないんだ。じゃ〜今度私が案内してあげるよ。
玉ちゃん
2012/01/17 09:39
しばシマイさんへ

コリアンタウンは 暇つぶしに最高なんだ。それに コリアンタウンに入ると 美味しそうな匂いがプンプンで お腹すくよ(^w^)
お互い仕事頑張ろうね。
玉ちゃん
2012/01/17 09:42
ちかさんへ

ちかさんも行った事ないんだ。いつでも案内するから 声かけてね。日曜や祝日は 人が多いよ(^_^;)
グッズの所に行ったら 暑い位の人だからね。
漢字 ちかさんも強いんだね。凄いよ。
玉ちゃん
2012/01/17 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人で散歩・・・パート@ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる