アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人で散歩・・・パートA

<<   作成日時 : 2012/01/17 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

皆さん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

早速ですが 昨日の続きを・・・
よろしければ お付き合い下さいませ。

チョゴリ屋を去って歩いていくと・・・

画像


韓流グッズのショップが・・・
ここに来るまでにも沢山の
韓流ショップは有ったのですが・・・
私 ちょっと探してる物があって
やっと見つけたのがこの店だったのです。
買ったものは 後程・・・
買い物を終え
この店の向えには

画像


神社があるんです。
小さい頃は この神社に良くきてました。
って言うより 遊んでたかな(´-ω-`;)ゞポリポリ
神社を入るとすぐに・・・

画像


水の神様が・・・
その前には・・・

画像


こんなの私が小さい頃にあったっけかな〜?
???σ(._ ・;*)ゥーン...

画像


メインがこちらなんです。
この辺では ココが一番大きい神社かな(〜_〜;)
そして 帰り道母校に寄ってみました。

画像


これが私の母校(小学校)です。
変わったような 
変わってないような・・・

さて 私が購入した物は・・・
画像


色々なパックマスクです。
これを探してた訳じゃないんです。

探してたのは・・・

画像


ホリカホリカのハローホリカを探してたのです。
可愛いでしょ?
ちょっと見にくいかな?

画像


分かります?
これ チークなんですよ。
ブラシが入ってないけど・・・( ̄ー ̄;
これ もう一種類あるのですが
まだ 購入してません。
次回 購入するつもりです。

長い事お付き合い頂き
ありがとうございました。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて 最後は漢字クイズです。

画像



昨日の答えは袢纏(はんてん)でした。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお隣さんがここからキムチを買って帰って来るけど、
山田商店さんで買ってるのかなぁ、今めっちゃ気になって来た。
とにかくべらぼーに旨くってさ!!つい年末に職場のみんなで
お隣さんに注文書渡して買って来てもらったとこよん!
数日前のGOGOのおにぎりの写真にここのキムチ、写ってたの
気付いたかな?いや〜ホンマに旨いよね!
こんな可愛い猫ちゃんチークあるんや(*^。^*)なんか一番最初に
使う時、ちょっと勇気いるよね(^_^;) めっちゃ可愛い☆
しゅりっち
URL
2012/01/17 07:54
近所に子供のころに遊んだ神社や母校があるって良いね。
私は飛行機や電車にのらないといけないなぁ。
山梨だからね。
かわいい、チーク♪使いたくないな。取っておきたい。
紅緒まま
URL
2012/01/17 09:36
しゅりっちさんへ

お隣さんが買ってきてくれるんだ。
山田かな?何年か前に我が家に遊びに来てくれた時に出してたはず…のキムチは山田なんだよ。おにぎりの記事にキムチは気がつかなかった(^_^;)
もっと 細かい所まで見なきゃね。
このチーク使うの確かに勇気いるよ。
玉ちゃん
2012/01/17 09:56
紅緒ままさんへ

小さい頃の思い出は 忘れてしまいたいくらい 嫌な事ばかりだったよ。
母校が山梨だと 簡単に行けないね。それも寂しいね。
玉ちゃん
2012/01/17 09:59
あ〜このチークこの前、テレビでも紹介してたよ。
可愛いよね〜ってブラシ入ってないの!?
出来たらブラシは入ってて欲しいよね〜
私の母校(小学校)は実家の前です。
私が通っていたころは正門が実家の目の前(^_^;)
今はちょっとずれたんだけどね。
今日も午後から集中して仕事をこなすとします!!!
yamami
URL
2012/01/17 11:18
チークかわいいですねー 猫のマークなんだ(^^)
使うのが勿体ないなぁ。
ひとりでお散歩@A 楽しかったです。うちのまちには商店街といったものがないので雰囲気がおもしろい。
新しい発見がありそうですね。
nyapicacao
2012/01/17 12:47
にゃんこのチーク♪かわいいですね☆
いいなぁ〜♪このにゃんこのブランド商品他にもシリーズあったりするの?

いちごみるく
2012/01/17 15:22
ネコのチーク可愛いな♪
使わずに飾っておきたいくらい^^
うっ…今日の漢字は読めない…降参です^^;
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/17 16:13
お買い物に初詣、ステキなお散歩だったのにゃあ!
にゃんこ化粧品、この前何かで見たよ!
かっわいいのにゃあ!
ゲットできてよかったにゃ^^
Gavi
2012/01/17 22:11
おおおっ!!
コリアンタウンで、ホリカホリカの猫チークをゲットできたんですね!!
よかったですね(*^0^*)v
そうそう、私も韓国のホリカホリカで、チークが入ってない事を店員さんに聞いたのですが、
別の色の方は、チーク入りでした。
こっちの色にもチーク付いててほしかったなぁ〜と。
もう一種類の方も買われるんですよね?!
たぶんそっちにはチーク付いてると思います(^_-)-☆

ますますコリアンタウンに行ってみたくなりました〜っ(^O^)/
まりり
URL
2012/01/18 00:19
↑訂正(@_@;)

「チーク」じゃないですね;;
ぜんぶ、「ブラシ」に訂正して読んで下さいっ(+o+)
もう一種類は、ブラシ付きだと思います☆
まりり
2012/01/18 00:21
小学校の校舎って懐かしいよね
運動場も廊下も狭く見えるのよね
でも懐かしい
ユーミンも、むか〜し里帰りして20年ぶり位に行って
そう思った
このチークは、もしユーミンが買ったら使えないよ
多分、収集箱にしまうと思う
猫ちゃんの顔、崩せませ〜ん
ユーミン
URL
2012/01/18 01:11
かわいらしいチークですね。
これは、使うのはもったいなくなりそうですね。
でも、すこぶるかわいい〜。
元気になれそうな、チークですね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/01/18 01:27
ホリカホリカのハローホリカって初めて知った〜なんだか早口言葉みたいで楽しい名前だねー
しかも猫さんだ〜これは欲しくなっちゃいそう!!!
食べ物じゃなかったんだねー。

そのパックマスクも気になる。本当にいろんな種類があるんだね。匂いもそれぞれ違って気持ち良さそう。
あ〜今日の漢字昔、見たことあったんだけどド忘れしちゃったよ〜
思い出せない〜

あーそうそうクーの声は小さい頃からあれでずっと変わらず高音だよ(o^−^o)
ちか
URL
2012/01/18 05:00
yamamiさんへ

テレビで紹介までしてたんだ。
知らなかった・・・
yamamiさんの通ってた学校は
目の前だったのね。
じゃ〜遅刻も出来なかったんじゃない?^^
玉ちゃん
2012/01/18 10:46
nyapicacaoさんへ

可愛いでしょ?
このチーク・・・
確かに使うのが勿体無いんだよな〜
nyapicacaoさんの近所には
商店街無いんだ。
それも 淋しいね。
いつか大阪に来る事があれば
言って下さいね。
コリアンタウン案内しますよ^^

玉ちゃん
2012/01/18 10:50
いちごみるくさんへ

猫ではこのチークだけ
だったと思います。
ただ このチーク2種類あるので
もう1種類あるんです。
必要なら言って下さい。
購入しておきますよ。
玉ちゃん
2012/01/18 10:53
にゃんずぱぱちさんへ

可愛いでしょ?
ままちさんにプレゼントしたら
喜ぶよ・・・きっと^^
玉ちゃん
2012/01/18 10:56
Gaviさんへ

初詣には2日の日に行ったんだ。
でも久しぶりにこの神社に行って
懐かしく思えたよ。
このチーク人気だから
色んな所で見てるんでしょうね。
玉ちゃん
2012/01/18 11:00
まりりさんへ

(∩_∩)ちゃんとわかってたよ。
(ブラシをチークって)
もう一つの方はブラシついてるの?
まりりさんは どっちも買ったんだっけ?
コリアンタウン行く時は
言って下さいね。
玉ちゃん
2012/01/18 11:06
ユーミンさんへ

そうだよね〜
何もかも狭く見えるよね。
特に下駄箱なんて こんなに
小さかった?って思ったもんね。
このチーク本当に
勿体無くて使えないや^^;
玉ちゃん
2012/01/18 11:23
しばシマイさんへ

チーク可愛いでしょ?
今 韓国で流行ってるんだって
見てるだけでも
元気が出るよ。
玉ちゃん
2012/01/18 11:27
ちかさんへ

このチークの名前が
ハローホリカって言うんだよ。
可愛い名前で可愛いチークでしょ?
ホリカホリカはメーカー名なんだ。
パックも1つ使いましたが
気持ちよかったよ。
漢字思い出したかな?

クーちゃんの声変わらないんだ。
じゃ〜コトもかわらないかな?^^;
玉ちゃん
2012/01/18 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1人で散歩・・・パートA アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる