アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ちゃんの実験!

<<   作成日時 : 2012/01/18 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

もう 1月も半分過ぎましたね。
2月になると もっと寒くなるかもしれませんが
梅もちらほら咲く頃ですね。

さて 今日は珍しい2ショットでお送りします。

画像


2人ともこれから
ママの手をちゃんと見てるんだよ。

画像にゃにするにゃ?


画像


画像言われる通りにした方がいいにゃん。

じゃ〜いくよ〜

画像


いち

画像


にい

画像


さん

画像


しー

よし!
大変良く出来ました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
飼い主は何をしたかったのか・・・
珍しくユメとロトが並んでるので
同じ事もするかな?っていう実験でした(〜_〜;)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日の漢字クイズ!

画像


昨日の答えは山茶(つばき)でした。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんとユメちゃんシンクロしてて可愛いですね〜♪
仲良く並んでると私も何か遊んでみたくなります(^m^ )クスッ
連日の漢字降参で〜す(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/18 12:42
ユメちゃんとロトちゃん、かわいいね。
背中も可愛くてなでなでしちゃったよ。
漢字は真ん中が無ければ「にら」だけど・・・
難しいね。
紅緒まま
URL
2012/01/18 13:10
ロトちゃんとユメちゃん、しっかり
シンクロしてくれましたねぇ〜。
玉ちゃんさんお見事!!
一緒にいるだけで嬉しいのに、さらに
同じ動きとはテンションあがりますねぇ〜。
桃とらマン
URL
2012/01/18 14:28
シュリだけみたいな一人だったらちとおもんないかもしれないけど
こうして二人並んで、しかもここまでバッチリ実験成功を見せてくれると
なんか楽しいを通り越して遣り甲斐あるよね☆
二人が可愛かった〜! つい自分が実験してるみたいなアングルやったから
楽しかったで〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/01/18 19:49
本当!良く出来ました〜〜ぁ♪ (拍手)))
実験大成功でしたね。
ロトちゃんユメちゃん、バッチリ揃ってシンクロ
で楽しませてくれましたよ〜。
うっ、漢字・・むずかしい(読めないって悔しいナァ)

↓散歩記事、楽しそうですね^^*
私も歩いて見たいって思っちゃった!
チマチョゴリってすごく綺麗ですよね。
一度、来て見たい・・
ニキティキ
2012/01/18 23:12
うわ〜ユメちゃんとロトちゃんこんな風にちょこんと2ショットで並んで本当に可愛いね〜
並んで2ショットだけでも嬉しいのにこんな風に同じ所を見てくれて可愛いなー!!!
昨日の答えそうだったんだー!昔習った記憶があったけどダメだった。
今日のも全然わかんないよー
ちか
URL
2012/01/19 04:46
こういうシーンって撮れそうで、なかなか撮れないんですよね。
同じ格好して並んで、同じように視線を向けて実験は大成功!
punkuma
2012/01/19 07:50
にゃんずぱぱちさんへ

ユメとロトって中々並んでる事ないので
本当に 珍しかったです。
ただ この日からユメ他のにゃんずとも
ならぶようになったんだ。
玉ちゃん
2012/01/19 14:31
紅緒ままさんへ

ユメは目つきが悪いから
ちょっと怖い感じに見えませんか?
漢字 韮にも似てるよね。
玉ちゃん
2012/01/19 14:33
桃とらマンさんへ

まさか 同じ動きまで
するとは 思わなかったんだ。
この日は とっても嬉しい気分でした。
玉ちゃん
2012/01/19 14:41
しゅりっちさんへ

シュリ君は しゅりっちさんが居るじゃん。
いつも楽しい記事だから 毎日
楽しみにしてるんだよ。
いつか また我が家に来て遊んでやってね。 
玉ちゃん
2012/01/19 14:44
ニキティキさんへ

上手く出来たでしょ?
自分でもビックリだったよ。
漢字 やっぱり難しい?

チョゴリならいつでも着させてあげるよ。
私でよければ・・・
玉ちゃん
2012/01/19 14:47
ちかさんへ

ちかさん家のにゃんずも
同じ事するでしょ?
って言うか 我が家よりもっと
凄い事してるんじゃない?(∩_∩)
漢字習った事あったんだ。
それを 覚えてるだけでも凄いよ。

玉ちゃん
2012/01/19 14:49
punkumaさんへ

なかなか撮れないよね〜
そんな写真は宝物になるよね。
玉ちゃん
2012/01/19 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉ちゃんの実験! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる