アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔特集!(わーっ!合戦編)

<<   作成日時 : 2012/01/19 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

皆さん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

寒くなったり 暖かくなったり
まったく体がついていきませんね。
なので 風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホだけには
充分に注意してください。


さて 今日は以前【猫吉日記】でおなじみの猫吉さんが 
『わーっ!合戦』
で 楽しい記事を更新されていましたので
我が家も写真を探してみました。 
すると どんだけ〜\(^○^)って言っても
おかしくないくらいの写真がありましたので
何日かに分けて 更新していきたいと思います。
どうぞ 飽きずにお付き合い下さいませ。(*・ω・)*_ _))ペコリン

画像


まずは ロトです。
大きな口あけてますね〜(*^-^)

画像


次はユメです。
ユメも負けてません。o(^-^)o

画像


今度はトトです。
こちらも大きな口です。(∩_∩)

画像


これまた大きな口ですな〜o(^▽^)o
これはあたるです。

画像


最後は久しぶりの登場!
我が家のガレージに住んでいる
チャコ(17歳位)です。
ちょっと遠慮してるのかな?

残念ながらコトのわ〜顔写真は
まだ 1枚も撮れてません。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

漢字クイズ〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

画像


昨日の答えは虀える(あえる)です。
(食材を混ぜる事!)


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に撮れてるね〜私なんてほとんどピンぼけだから
使えるような写真がないわ(>_<)
近頃では自分の腕と知識のなさを棚に上げて
カメラが悪いんじゃないかって思って買い換えを検討中。
チャコちゃんもカメラを向けられても平気なんですね!
yamami
URL
2012/01/19 11:32
みんな大口開けてますね。
あはは♪今度、風邪引いて病院に行ったとき、お医者さんに「口あけてください。のどを見ます。」って言われたらこのくらい開けてみようか?
チャコちゃんのしっぽはまーちゃんと同じボンボンしっぽ。
でもお腹が家の子と違い、チャコちゃんはすっきりです。
紅緒まま
URL
2012/01/19 13:14
「わー顔」上手に撮れますねー^^
私なんて何回撮ってもボケボケばっかりで
ブログに使える写真なんて皆無です(笑)
今日の漢字は分かるぞ♪
私単位は得意かも^^v
ちなみに1吋=2.54センチ(^―^)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/19 13:19
おっみんな豪快ないいお顔してますねぇ〜。
この瞬間ってピント合わなかったり
すること多いけど・・・
綺麗な写真ですね!
お口の中チェックまで出来ちゃいそう☆
桃とらマン
URL
2012/01/19 17:28
ペコ「玉ちゃんしゃんちでも『わーっ!合戦』始まったね」
オト「ペコちゃん、オト達ももっとやらないと負けちゃうね」
ペコ「チョビ兄ちゃんにも言っておくね」
オト「それにしてもロトしゃん、ユメしゃん、トトしゃん、あたるしゃん…(^^;;」
ペコ「喉ち◯こ見えそうだね」
オト「わ…わぁ…ぁぁぁ…」
ペコ「何してるの?」
オト「勝つための練習…。」
ペコとオトだじょ
2012/01/19 19:00
強力ライバル登場だわ。アタチも 負けないように「わ〜っ顔」の練習しなくっちゃ「わ…わぁ…ぁぁぁ…」
コトちゃんの参戦に期待していま〜す。
 
丸み家の白地小猫よ。
2012/01/19 19:47
すごい!!これだけ並ぶと
壮観ですねー。こういうショットって、
写すのも難しいし、ピントがちゃんとあっててさらにすごいです。

なんだか歌を歌ってるみたい。ふふふふふ。
めんまねえちゃん
URL
2012/01/19 21:07
yamamiさんへ

写真綺麗?
褒めてくれてありがとう
自分ではイマイチと思ってたんだけど・・・
yamamiさん 写真撮るの上手じゃんか〜
いつも綺麗に撮ってるな〜って
思ってるんだよ。
カメラも私よりいいの持ってるんだから
大丈夫だよ。
チャコは エサさえあげれば
サービスしてくれるんだよ。
玉ちゃん
2012/01/19 22:55
紅緒ままさんへ

そうだね。
病院に行ってお口あけて下さい。
って 言われたら我が家のにゃんずの
わ〜顔を思い出してください。
笑いが出るかもね^^
玉ちゃん
2012/01/19 23:11
にゃんずぱぱちさんへ

写真を褒めてくれて☆⌒(*^▽゜)vありがd
にゃんずぱぱちさんも
いつも写真綺麗じゃないですか〜
やっぱり漢字はお強いのでは?^^
玉ちゃん
2012/01/19 23:13
桃とらマンさんへ

私 この写真撮るの
得意なのかな?
自分でもわからないけど
褒められると嬉しい玉ちゃんなのです。
虫歯とかチェックできるかも^^;
玉ちゃん
2012/01/19 23:15
ペコちゃんオトちゃんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
わ〜合戦!面白いんだもん。
まだまだ 負けにゃいよ。
次回も楽しみにしててほしいにゃ〜     
5にゃん
2012/01/19 23:17
丸み家の白地小猫さんへ

わ〜っ顔は わたち達も
負けにゃいわよ。
こったんは にゃかにゃか
わ〜してくれにゃいから
わたち達が 頑張るにゃ〜
5にゃん
2012/01/19 23:19
めんまねえちゃんさんへ

まだまだ写真はあるんですがね^^;
なんだか 皆に褒められて
ハズカシィ・・(*pωq*)
でも O(≧∇≦)O イエイ!!
玉ちゃん
2012/01/19 23:21
みんなのわぁ〜!
可愛いですね。
また、気持ちよさそう〜。
これから、コトちゃんのわぁ〜も、
とられちゃうのね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/01/19 23:29
絶妙なタイミングで、よくこんなにも上手にたくさんの写真が撮れましたね!
アクビの瞬間って、待っててもなかなかしてくれるもんじゃないし、
写真におさめるのはムズカシイですもん。
そういえばうちは、こういう写真ほとんど無いなぁ。
あっても、ボケてるのがほとんどだし(^_^;)
まりり
URL
2012/01/20 00:45
おはようです〜わー写真とっても豪快で楽しいですねー
こういうショットが撮れるとヤッタ―って気持ちになるんですよね。
ほんとみんな見事に叫んでるわー(゚∇^*)
チャコちゃんそんなお年なんですねーまだまだ長生きしてほしいし、ぜひワー写真撮れるといいですね(o^−^o)

え―単位を表わすの?「すん」たぶん違うだろうな。
ちか
URL
2012/01/20 04:44
わは☆こんだけみんなしてアンガァ〜ってしてくれてたら
見てるこっちも自然とア〜ンってクチ開いてしまっちゃう(*^。^*)
シュリさんのあくびもめっちゃ大きくアンガァ〜だけど、
こんなクチの開いた写真撮れるとセリフが乗せやすくて
私的にはちょっと嬉しい写真っ!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/01/20 07:06
わ〜すごいぞ。みんなのわ〜写真が撮れるなんてすごい。
始終あくびをしているようでも写真となると意外と難しいんですよねぇ(^^;) うらやましいなぁ。
チャコちゃん アネサン具合が私好みよ〜
nyapicacao
2012/01/20 08:16
しばシマイさんへ

こうやって見てると面白いでしょ?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
コトはちょっと難しいかも。
滅多に大口あけないからね。
でも 頑張ります。
玉ちゃん
2012/01/20 10:52
まりりさんへ

確かにあくびを撮るのって
一瞬ですからね・・・難しいです。
一度 まりりさんが
くろしゃん達の前で アクビのマネでも
してみて下さい。
すると 上手く撮れるかもよ。
人間でも 人のアクビってうつるでしょ?
私は そうやって撮ってるんだ。
玉ちゃん
2012/01/20 10:56
ちかさんへ

そうなんだよね。
こういうショットが撮れると
凄く嬉しいんだよね。
チャコの歳はだいたいなんですがね。
近所の人に聞いたかぎりでは
17歳位だと思います。
玉ちゃん
2012/01/20 11:03
しゅりっちさんへ

o(*^▽^*)o~♪あはっ
もしかして 画面の前で
大きな口あけてた?
今度 シュリ君のアクビ特集やってよ〜
楽しみにしてるからね〜
玉ちゃん
2012/01/20 11:07
nyapicacaoさんへ

面白いでしょ?^^
なかなか 上手くいかない時もあるけど
一度でも 撮れたら
すんごく 嬉しいんだよね。
玉ちゃん
2012/01/20 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変顔特集!(わーっ!合戦編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる