アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトのわ〜顔特集!

<<   作成日時 : 2012/01/20 10:49   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

昨日は私の写真を褒めて頂き
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
コメントだけでも嬉しいのに・・・
こんな写真を褒めて頂けるなんて・・・v(≧∀≦)v うれし〜
今日はロトの顔特集です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


いかがですか?
ちょっと笑いがでたでしょ?
皆さんも 一度懐かしい写真を
探してみてはいかが?o(^▽^)o
まだ この特集は続きます。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

では漢字クイズです。

画像


昨日の答えは吋(インチ)でした。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントいただきありがとうございました!
あくび顔大好きですww
でもこんなにまとめて見たのははじめてかもww
堪能いたしました!
今後ともよろしくお願いします!
やらいちょう
URL
2012/01/20 12:14
ロトちゃん、
ちょっとちょっと飛ばすね〜(^-^)
父ちゃんに頼んでチョビ特集をつくってもらうからね。
ロトちゃんとおいらでそっくりな『わーっ!』の共演したいね。
それにしても最後のは…ヤバいじょ(#^.^#)
チョビより
2012/01/20 12:58
あはは、ロトちゃんのガオ!ガオ!ガオー!ですね。
あご外れちゃいそうです。
紅緒まま
URL
2012/01/20 13:17
ロトちゃんってアクビ名人、いやアクビ名猫?(笑)
私の大好きなロトちゃん♪
アクビ顔も可愛いな〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/20 15:24
やらいちょうさんへ

早速のコメントありがとうございます。
アクビ顔好きですか?
良かった〜
また 特集するので
見に来て下さいね。
こちらこそ宜しくね。
玉ちゃん
2012/01/20 17:35
チョビちゃんへ

チョビ特集楽しみにしてるにゃん。
>ロトちゃんとおいらでそっくりな『わーっ!』の共演したいね。
したいしたい!
最後は良かったでちょ?

玉ちゃん
2012/01/20 17:37
紅緒ままさんへ

面白いでしょ?
顎外れたらどうしよ〜^^
玉ちゃん
2012/01/20 17:38
にゃんずぱぱちさんへ


にゃんずぱぱちさん ロトのファンだったの?(∩_∩)
ロトはアクビ名猫なのかもね^^

にゃんずぱぱちさん ろったん嬉しいにゃん。
ありがとうにゃん
玉ちゃん&ロト
2012/01/20 17:41
わぁ〜ロトくんはいっぱいガオー写真が
あるんですね!!
猫ってお顔小さいのに、お口あけると
すんごい大きいですよねぇ〜。
普段はおちょぼ口みたいなのに(笑)
このギャップがまた可愛いですよね。
ロトくんお口の中も綺麗〜♪
桃とらマン
URL
2012/01/20 17:50
ロトちゃんいっつも叫んでるみたいなのにゃあ!@@!
びっくりすることいっぱいあるにゃあ?
冬の虫さん・・・何かにゃあ?
Gavi
2012/01/20 18:56
桃とらマンさんへ

キョトンとした顔と
また 違うでしょ?^^
大アクビの顔も面白いんだよね。
お口の中までチェック出来るでしょ?^^
玉ちゃん
2012/01/20 19:13
Gaviさんへ

叫んでるんだよ。
な〜んてね^^
まだまだ あるんだ。
そう、冬の虫だよ。
玉ちゃん
2012/01/20 19:15
ロトちゃんの欠伸ダイナミックで素晴らしいな〜
とっても綺麗に撮れてる〜〜
さすが玉ちゃんです☆
 
冬に関係有る虫だろうね・・・?何だろう?
ユーミン
URL
2012/01/21 00:30
沢山のロトちゃんのわ〜顔満喫しましたぁ
口を開けた時のヒゲが開く感じがまた好きなんです
misarin
URL
2012/01/21 01:59
おはよ〜さすがロトちゃんだわー笑い顔が豪快で本当に笑ってるみたいだわー!!
とっても可愛いねー。
昔、ロトちゃんの写真で凄い賞も撮ったよねー(≧∀≦)
こういう写真見てるだけで元気出てくるな。

ん?漢字難しいなー冬の虫???なんだろ〜。
ちか
URL
2012/01/21 04:50
わはぁ(*^。^*)またしてもアンガァ写真っ♪
活力出て来るなぁもぉ!
こんだけ特集出来るほどに写真撮ってる玉ちゃんが素敵っ!(^^)!
私、新しいカメラ全然使いこなしてへんよ〜(^_^;)
しゅりっち
URL
2012/01/21 07:52
ユーミンさんへ

ありがとうです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ロトはいつもσ(^0^*)あたしに
くっついてるから ロトの写真が
一番多いんだ。

玉ちゃん
2012/01/21 12:56
misarinあんへ

アクビの時って 髭も面白いよね。
ランちゃんやカリンちゃんの
アクビ顔も見せてね。^^
玉ちゃん
2012/01/21 12:58
ちかさんへ

ロトは本当に表情豊かだから
撮りやすいのかな?
はい、以前ロトの満面の笑顔で
フォトコンテスト大賞頂きました。
よく 覚えてるね。
ビックリしたよ^^
玉ちゃん
2012/01/21 13:00
しゅりっちさんへ

面白いでしょ?
今までの写真の中から選んで載せてるだけだよ。
(いわゆる手抜き^^;)
カメラちゃんと使いこなしてるじゃん。
いつものブログ写真はルミックスなの?
玉ちゃん
2012/01/21 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトのわ〜顔特集! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる