アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ2にゃん

<<   作成日時 : 2012/01/22 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆


毎日変顔特集じゃつまらないでしょ?
なので 今日は普通に更新しますね。

久しぶりにこの2ショットが撮れました。

画像


ヒュ〜ヒュ〜だね。
お二人さん♡chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

画像ママ〜邪魔しにゃいで!

はいはい。
でも 写真だけはいいでしょ?

画像


画像あっくん どうする?

画像σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

画像


画像邪魔しにゃいにゃらいいんじゃない。

画像


画像画像本当に邪魔しにゃいでよ!

はい!
かしこまりました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


画像まったく〜 ̄Д ̄ =3 ハァ写真ばっかり撮るんだから〜!いい加減にしてほしいわ。

画像


画像おんなってこえ〜(怖い)!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

漢字クイズ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

画像


昨日の答えは御老成(おませ)でした。
最近のお子さんは御老成(おませ)さんが多いですよね。 


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がんばってるね〜^^
ゆめちゃんと あたちゃんの子猫時代
かわゆいね♪
灯油の移動販売 こちらも
「ゆ〜きやこんこ♪」
だよ^^
ただ、移動が早くて タンク持って
走るのに苦労しとりまっす。
とら。主
2012/01/22 11:09
ほんと仲良しラブラブですねぇ〜☆
邪魔しちゃいけないという思いと、
せっかくの2ショットだから。。。
撮らせてね♪
って思いが葛藤しますよねぇ〜。
そうそう、あっくん女の子は怖いからね(笑)
気をつけてね☆
桃とらマン
URL
2012/01/22 13:35
2にゃん、仲良しですね。
ラブラブです♪
「和蘭撫子」???? そのまま読むとね「わらんなでしこ」だけどね・・
何だろう????????
紅緒まま
URL
2012/01/22 13:55
とら。主さんへ

ハイ(^○^)/
頑張ってます。
ユメとあたるの小さい頃が
懐かしいでしょ?
灯油の移動販売 そんなに
移動が早いの?
こっちは 大体買ってくれる人の
家の前を少しの間止まってるよ。
追いかけるのも大変だね。
玉ちゃん
2012/01/22 18:12
桃とらマンさんへ

久しぶりの2ショットだからね。
写真だけは撮りたくてね。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あたるも女が怖いって
初めて分かったみたい^m^
玉ちゃん
2012/01/22 18:19
紅緒ままさんへ

仲良しでしょ?^^
漢字 そのままでは
答えが出ないね。^^
玉ちゃん
2012/01/22 18:23
うわー、仲良しショットですね。
これだけえんえんと見せ付けられると、
ほんとに邪魔してすみませんって
いいたくなりました。ふふふ。
めんまねえちゃん
URL
2012/01/22 19:51
ユメちゃんとあたる君は完全に二人の世界い入ったね。
そうそう、二人並んでいるところは撮りたいけど、我が家の場合は滅多にないからそんな時に備えてカメラは、いつも手許に転がってます。
ところが最近、そのカメラにスリスリやるものだから、レンズが毛だらけ。
オマケに2匹とも仲が悪いものだから、ユメちゃんとあたるクンが羨ましいです。
punkuma
2012/01/22 20:14
こうして仲良くくっついてると、すぐにカメラ向けたくなっちゃいますよね(*^_^*)

今気づきました!!
首輪の鈴、普通の鈴だと思ってたのですが・・・ よく見ると、
ブタ(ですよね?)の鈴なんですね(~o~)
かわいい〜っ☆
まりり
URL
2012/01/23 00:55
かわいい、ツーショットですね。
これは、撮りたくなっちゃいますよね。
ふふふっ。
やっぱり、嫌な顔されちゃうんですね。
ふふふっ。
でも、とっても、かわいいわよ〜。
しばシマイ
URL
2012/01/23 02:15
おはよ〜こんな風な可愛い2ショットめちゃめちゃ可愛いですねー。
嬉しくてもう同じ写真でも何枚も何枚も撮っちゃいますよー
うちだと絶対無さそうだものー。
漢字なんだろ〜「しゃくなげ」う〜ん難しい。

昨日言ってた事、コトちゃん元気回復した??大丈夫かな?
ちか
URL
2012/01/23 05:25
途中ゆめっちの目がすわっちゃったよ〜(*^。^*)
そんな感じのこと、二人並んで思ってるんかな本当に(^_^;)
でも二人こんなして並んだりしてるんやなぁって思うと
本当可愛いよね!実際に会ってる猫ちゃんなだけに
余計愛おしい〜(*^_^*)ポッ♪
しゅりっち
URL
2012/01/23 07:12
めんまねえちゃんさんへ

可愛いでしょ?(親バカ)
こんな滅多に写真撮れないから
何度も撮っちゃった(~_~;)
玉ちゃん
2012/01/23 10:38
punkumaさんへ

私も カメラは手許に転がってますよ。
滅多に撮れない写真の時があるからね。
あらっ レンズにスリスリ?
そりゃ〜毛がつくね。
玉ちゃん
2012/01/23 10:45
まりりさんへ

鈴可愛いでしょ?
ブタちりんって言って
一番↑のコメのとら。主さんが
以前 売ってた物なの。
もし 入用だったら聞いてあげるよ。


玉ちゃん
2012/01/23 10:54
しばシマイさんへ

可愛い2ショットって
撮りたくなりますよね。
でも 嫌な顔されると
凄く申し訳ないように感じるんだな〜
玉ちゃん
2012/01/23 10:56
ちかさんへ

そうそう 可愛い写真って
何枚も撮りたくなるよね。
ちかさん家のにゃんずの
2ショットってない?
そうだっけ????σ(._ ・;*)ゥーン...

コトね・・・まだ元気ないんだ。
今まで良く鳴いてたのに
鳴かなくなり 大人しくなっちゃって・・・
よっぽど ショックだったのかな?
玉ちゃん
2012/01/23 11:00
しゅりっちさんへ

さぁ〜本当にこんな事考えてるのかなぁ?
でも セリフっとあわしたら
そんな感じでしょ?
シュリ君のセリフもそれっぽいもんね。
また 会いに来てやってね。
σ(^0^*)あたしにも・・・^^
玉ちゃん
2012/01/23 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブ2にゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる