アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔特集!ユメ編

<<   作成日時 : 2012/01/24 10:18   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

昨日はお年玉付き年賀はがきの
当選発表の日でしたがご覧になれましたか?

まだの方の為に・・・

1等  下6けた 030625

2等  下6けた 071658
          153787
          675457

3等  下4けた   2511

4等  下2けた  27、44

以上です。
私は100枚近くの年賀状があったのに
何一つ当たりませんでした。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
凄くおしいのはあったんですがね( ̄ー ̄;

さて、今日はユメの変顔特集を
お見せしたいと思います。
爆笑する写真もあるので
大笑いして下さいね。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

では・・・

画像


まぁ〜これは可愛い写真ですね。

画像


ちょっと変顔かな?( ̄ー ̄;

画像


これって 怒ってる?
それとも 苦笑い?(∩_∩)

画像


口をポカーンとあけて変な顔ヾ(@^▽^@)ノわはは

画像


笑うでしょ?
最後は もっと爆笑するよ。
その前に漢字クイズをやって
おまけ写真に載せたいと思います。

では・・・漢字クイズ!

画像


昨日の答えは蟷螂(カマキリ)でした。

さてさて 最後は爆笑して下さいね。
これを見ないと本当に損するよ。マジで・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ユメちゃんは変顔でもかわいいよ♪
お年玉年賀はがきは切手シートが一枚くらいはいつも当たるかな?
一度はね、3等かな?ふるさと小包が当たったんだよ。
紅緒まま
URL
2012/01/24 10:36
紅緒ままさんへ

おまけの写真は凄かったでしょ?
私も必ず切手シートが当たるんだけどね。
今年は駄目だ!
我が家も一度ふるさと小包が当たったよ。
その時確か・・・フグを頂いたんだ。
美味しかったな〜
玉ちゃん
2012/01/24 10:52
ぽか〜んと口を開けたユメちゃんが1番好きです♪
油断したそのお顔が可愛くてたまりません(*≧m≦*)プププ
最後は爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ここ最近の漢字難しいね〜^^;
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/24 11:05
にゃんずぱぱちさんへ

口をポカーンとあけてるユメの顔
面白いでしょ?
それより やっぱり最後の写真が
爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!でしょ?
にゃんずぱぱちさんにも難しいんだ。
玉ちゃん
2012/01/24 11:27
ユメちゃんの大きな目と口開けたところ、可愛い!
最後の写真はまだ子猫の頃かしら。
何かにびっくりした?

年賀はがき4等が1枚ありましたよ。
4等の1番違いが2枚、何も当たらないよりはいいね。
えんどうに花が付くと何になるのかな、はなえんどう?
シロち
2012/01/24 14:52
ユメちゃん…!(◎_◎;)
ユメちゃん…(^○^;)
ユ〜メちゃん…(・_・;
これは誰もかなわないな〜
特に最後は究極のベストショットじゃないですか。
ちょっとこっちも頑張ろう〜(^O^)/
な、ペコとオト。
猫吉
2012/01/24 18:30
あっ、まずは年賀状送りなおしていただいて
ありがとうございました。
無事受け取っております。
お手数をおかけしました。

私は4等1枚当たりました〜。
去年も4等1枚だったなぁ〜。

ポカーン顔のユメちゃん好きだなぁ〜☆
何をしてたところなんだろう♪
桃とらマン
URL
2012/01/24 18:37
年賀状、調べないといけませんねー・・・
毎年よくて切手ですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ
当選番号教えてくれてありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ ゆめちゃん変顔でもとってもかっわいいのにゃあ!
Gavi
2012/01/24 19:23
年賀状調べてないですよ〜。
すっかり忘れてました。。。
教えてくれて、ありがとうです。
ゆめちゃん、ヘン顔でもかわいいわよ〜。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/01/24 20:35
シロちさんへ

最後の写真笑うでしょ?
そうね 子猫の頃だよ。
まだ生後2ヶ月位かな?
おっ 4等当たったのですね。
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
玉ちゃん
2012/01/24 22:13
猫吉さんへ

最後は凄いでしょ?
あんな顔はなかなか撮れませんよ。
オトちゃんペコちゃんも
こんな写真ある?
玉ちゃん
2012/01/24 22:19
桃とらマンさんへ

無事に届いてたんですね。
良かった〜
桃とらマンさんも
4等当たったんですね。
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
口をポカーンとあけてるユメ・・・
何してたんだろう?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
玉ちゃん
2012/01/24 22:22
Gaviさんへ

調べてみてね。
また当たってるかもしれないしね。
最後の写真は
可愛いより面白いでしょ?
玉ちゃん
2012/01/24 22:27
しばシマイさんへ

まだ調べてないんですね。
ちゃんと調べてみてね。
1等は液晶テレビですよ^^
玉ちゃん
2012/01/24 22:30
おはよ〜年賀状、そういえば見なきゃいけなかったんだわー!!
でもでもいつも大したものしか当たらない〜Σ( ̄ロ ̄lll)
ユメちゃんの変顔面白い〜
最後のは相当面白い写真が撮れたねー!!!これ撮影出来た時にはヤッタ―って思っちゃいそう(≧∀≦)
ユメちゃんってお耳が大きくて本当に顔が小さいね♪可愛い。
ちか
URL
2012/01/25 04:51
どの写真も味があっていいけど、私的には
一番最初の写真が好き〜ヽ(^o^)丿
可愛いな〜♪
おまけに窓辺なのになんでこんなに綺麗に撮れるんだろ、
やっぱ玉ちゃん写真上手いよね!!
しゅりっち
URL
2012/01/25 07:06
あはは、ここで年賀状の番号かくにんさせて貰いました〜。
…何も当たってませんでしたけど(TT)

ユメちゃんすごい顔だーーー(笑)
っていうか、よくこんな瞬間撮れましたね。
そっちのほうがすごいかもっ。
はち
URL
2012/01/25 09:51
ちかさんへ

今年はいいもの当たってるかもね(*^-^)
変顔面白いでしょ?
最後のは何度見ても笑えるんだよね。
はじめは ヤッターって言うよりも
何これ?ヾ(@^▽^@)ノわははって
なりましたよ。
子猫の頃は耳も大きかったんだけど
今は普通だよ。ちょっと小さくもなったけどね^^;
玉ちゃん
2012/01/25 10:28
しゅりっちさんへ

窓辺の写真は変顔って言うより
可愛いもんね。
私も好きな1枚だよ。
写真褒めてくれて嬉しいよ。
O(≧∇≦)O イエイ!!
もっと 綺麗に撮りたいけどね。
玉ちゃん
2012/01/25 10:33
はちさんへ

あらら・・・
私と同じで当たってなかったんだ。
お互い残念だね。(ノд・。) グスン
凄い顔でしょ?
本当 自分でもどうやって
撮ったのか覚えてないや(~_~;)
玉ちゃん
2012/01/25 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変顔特集!ユメ編 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる