アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩はやめて〜!』@

<<   作成日時 : 2012/01/25 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

突然ですが、くろねこルーシーと言うドラマ見てますか?
関西では1月8日から毎週日曜日
PM10時から放送しています。
放送は下記の通りです。

札幌テレビ放送:1月6日(金)10:25〜
tvk:1月5日(木)21:00〜
テレ玉:1月6日(金)21:00〜
チバテレ:1月10日(火)22:00〜
三重テレビ:1月9日(月)19:55〜
KBS京都:1月8日(日)23:00〜
サンテレビ:1月8日(日)22:00〜
ぎふチャン:1月7日(土)11:30〜
TVQ九州放送:1月10日(火)26:58〜
ひかりTV:1月8日(日)11:00〜


とっても可愛いくろねこが2匹も出てて
面白いドラマですよ。
くろねこルーシー←クリック

さて 最近この2にゃん
よく 喧嘩します。
と 言っても本気ではないので
ご安心下さいませ。

画像


画像これは わたちのタワーよ。あっちいって〜!

画像


画像ねえたんだけの物じゃないにゃん。

画像


画像にゃまいきにゃ〜!どかにゃいつもりね〜!

画像


画像今にゃら まだ許すにゃ〜

画像σ(^┰゜)アッカンベー

画像


画像もう許さにゃい。...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

あぁ〜トトったら ロトを本気で怒らしちゃった。
(o >o<)o<:゚*ォォ:゚*もうやめなさい!

この喧嘩は まだ続くのでありました。
では今日はここまで・・・
続きは明日・・・ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日の漢字クイズ!

画像


昨日の答えは花豌豆(スイートピー)でした。
なんだか勉強になるな〜
アンケートにお答えくださ〜い。(ё_ё)ウフッ
みんなは 漢字クイズ面白くないですか?



今日のおまけ写真は・・・
2にゃんを見てあきれてるのかな?
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れちゃう前にアンケートから・・
「漢字クイズ」面白いですよ。良かったら続けてください。
いつも読めなくて、コメントに何も書かないことも多いけど、楽しんでますよ。
あはは、仲が良いからこそのプチバトルですよね。
「くろねこルーシー」は鹿児島では観れないから残念です。
でも夏には映画になるらしいので楽しみにしています。
紅緒まま
URL
2012/01/25 10:26
ロトちゃんのネコパンチ炸裂!
トトちゃん反撃出来るか!?(笑)
なんて奇怪な今日の漢字^^;読めん(汗)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/25 12:40
くろねこルーシーと言うドラマ?
それは一度見てみよっと。
そうそう私は「極める」ってNHKで
月曜の夜にやってる、10時頃だったかな?
「とよた真帆のネコ学」ってのが気に入ってるよ
今度の30日が4回目で最後かな?
でも再放送もあるみたいだよ〜
猫娘
URL
2012/01/25 12:56
 ロトちゃん、かわいぃ手が出てるー。でも、いたずらの範囲だから安心だねっ!
 ルーシーって、独立UHF局だけのネットなんですね…。珍しい…。
 おととし、「猫タクシー」が同じ形で放映され、それが映画化された経緯と似ていますね……」
 そぅそぅ、カレンダーの追加注文なんだけど、初めての方がまだまだ申し込んでいて、そちらを優先しています。
 本日発注したので、月末発送になります。
 ところで、ケースがもうなくなっちゃったんです。申し訳ないけど現物13枚を送りますので、100均などの(ハガキ大の)額利用していただけませんでしょうか。0
               <の00のちゃんより>
kitcat
URL
2012/01/25 13:53
仲良し同士でもバトルはありますよねぇ〜。
うちでも時々あります。
大体は陣地バトルか、眠い時のンベンベ
から何故かバトルかな。
トトちゃんもここはひけなかったのね。
この後どうなるのかな??
桃とらマン
URL
2012/01/25 14:21
紅緒ままさんへ

アンケートありがとうございます。
ほっといたしました。
このバトル時には本気になるんですよ。
くろねこルーシー夏に映画化するので
私も楽しみです。
グッズもあるかもね^^
玉ちゃん
2012/01/25 14:58
にゃんずぱぱちさんへ

反撃できるかな?
それは 明日ね^^
漢字って難しいね。
クイズ出してる私も
びっくりな字が多いよ・・・

玉ちゃん
2012/01/25 15:04
猫娘さんへ

くろねこルーシー
是非 見て下さいね。
「とよた真帆のネコ学」は
先週見ました。
30日で終わりなんですよね。
可愛い猫が沢山で
凄く癒されました。
再放送も見なきゃ。
玉ちゃん
2012/01/25 15:06
kitcatさんへ

猫タクシーも見てました。
可愛かったよね〜
そちらでは くろねこルーシー
見れないのですか?
この夏には映画化もされるんですよ。
カレンダーケースなくてもオッケーです。
勿論 初めての方を優先にしてあげて下さいね。
玉ちゃん
2012/01/25 15:12
桃とらマンさんへ

遊んでるのかと思って
ほっておくと マジに
なる時あるよね。
無垢ちゃん達もマジの時ってあるの?
玉ちゃん
2012/01/25 15:15
なんちゅう漢字ですねん〜〜〜
見たことあるような、ないような・・・・
猫パンチかわゆいですよ〜〜〜
うちじゃ、ほんまもんのバトルが「毎日」ですからねぇぇぇははは。

2012/01/25 17:47
トトちゃんとロトちゃんっておとなしいなかよしちゃんだと思ってたにゃあ!
イタズラはあたるくんの担当だと思ってたからバトルちょびっと意外なのにゃあ!
Gavi
2012/01/25 19:54
本気じゃないんですけどね。
1人で、場所占領したいときもあるのよね。
ロトちゃん。
トトちゃんは、一緒に登りたかったのかな?
それぞれ、気持ちはちがうもんね〜。
仲よくね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2012/01/26 01:22
おはよ〜なんとそんなドラマがあったのねー黒猫好きな私は知らなかったけど、その時間・・・(笑)もうすっかり夢の中の時間だよー。
我が家は録画する機械も壊れてないしな(涙)
でも一度は見てみたい。

こういう奪い合いの喧嘩というかイザコザやっぱりうちでもよくある。
って今書いてたら横でチョコとぷぷがやってた(笑)
トトちゃん怒らせちゃダメだよ。
漢字クイズいつも楽しんでますよー(≧∀≦)難しくてなかなか答えられないけどー。
ちか
URL
2012/01/26 04:41
珍しいね〜
いつも玉ちゃんちは仲良しこよしなイメージだから
ちょっと新鮮日記だった気もしたよ(^・^)
だってたまにはこうしてイシャフーしたりもするよね、そりゃ…
この後の続き、楽しみにしてるね!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/01/26 07:49
黒猫ル―シ―、こちらでは放送してなくて残念!!
サイト見たら、すごく可愛い感じでしたね〜
見てしまうのわかります^^
ロトちゃん、トトちゃんの奪い合い、我が家にも
よく見られる光景です〜〜

漢字の答えですが、漢検を勉強中の息子に聞いて
みたら「えくぼ・・」かなぁ?と言ってました〜
当ってるかな?!
ニキティキ
2012/01/26 09:35
秀さんへ

漢字って色々ありますからね。
秀さん家では 本物バトルが毎日?
それも 大変だね。


玉ちゃん
2012/01/26 13:16
しばシマイさんへ

ロトは先住猫さんだから
結構わがままなんだ。
トトはきっと爪を
カキカキしたかっただけなんです。
玉ちゃん
2012/01/26 13:19
ちかさんへ

寝るの早いんだね。
でも 一度見てみて下さい。
きっとはまるよ。

コメントの最中にチョコちゃんとぷぷちゃんが
ケンカしてたんだ。(∩_∩)
アンケートありがとう。
嬉しいです。

玉ちゃん
2012/01/26 13:24
しゅりっちさんへ

そんなに仲良しのイメージだった?
喧嘩もするんだよ。
時々こうやって
トト、ロトが喧嘩するけど・・・
毎晩喧嘩するのはロト、あたなんだ。
あたるがいつもちょっかいかけるから
夜中でも凄いんだよ。
玉ちゃん
2012/01/26 13:27
Gaviさんへ

返事の順番間違ってごめ〜ん。
(。・人・`。))ゴメンネ
Gaviさんの言うとおりだよ。
ロト、トトは滅多に喧嘩しないけど・・・
イタズラやちょっかいはあたるの担当!
なので 毎晩大変よ。
玉ちゃん
2012/01/26 13:30
ニキティキさんへ

そちらでは放送してないんだね。
本当残念。
猫が多いとバトルも多いよね。
息子さん 漢検の勉強中なんだ。
何級狙ってるのかな?
玉ちゃん
2012/01/26 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喧嘩はやめて〜!』@ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる