アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩はやめて〜!A

<<   作成日時 : 2012/01/26 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

皆さん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

さて 昨日の続きです。
喧嘩をやめるように言ったのですが・・・
(o >o<)o<:゚*ォォ:゚*やめなさい!
それでも 言う事聞かない2にゃん・・・


画像


σ(^┰゜)アッカンベーが気に入らなかったのか

画像もう 許さにゃいよ!

画像


画像いつでもいいにゃん。

画像


ヤンノカ!(キ▼へ)介(皿▼# )ヤッタロージャン!

画像おりゃ〜

画像


画像まだやるか〜


画像



画像のぞむところにゃ〜


画像


| `Д´|ノこらぁ!ご飯あげないよ!
o(怒`・ェ・´)ノ 早くやめなさい!

画像


画像今日はこれくらいにしとくにゃん。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
止めるのも一苦労だわ!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

アンケートありがとうございました。
嬉しかったです。これからも漢字クイズさせて頂きますね。
では 早速漢字クイズ〜!

画像


昨日の答えは靨(えくぼ)でした。
正解したのはニキティキさんの息子さん ただ一人でした。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
@@! うわあ!ふたりともステルスお耳でやる気まんまんにゃ!
おんにゃのケンカはなかなかコワイ・・・って思ったら・・・
(* ̄m ̄)ウフッ ごはんやおやつがあれば女子はねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2012/01/26 10:43
なかなか迫力のある喧嘩だ(^_^;)
うちはゆぱが来るまではほとんどバトルが
なかったけど今は「やめなさ〜い!」の連発です(^_^;)
そうそう、題名を入れるの忘れてたんだけど
パソコンを立ち上げる時間がなくてそのままに(苦笑)
yamami
URL
2012/01/26 10:53
喧嘩を止めるタイミングって難しいよね〜
だって喧嘩というよりじゃれてる時も多くない?
うちはソマリーズの姉弟喧嘩はほっとくんだけど
でっかいお兄ちゃんが体重に任せて襲った時だけ
止めるようにしてるんだわ〜
猫娘
URL
2012/01/26 11:58
ロトちゃんとトトちゃんのの様子をあたるくん
そっと見守ってたのね(笑)
男の子だからとめに入らなきゃ^m^
いちごみるく
2012/01/26 13:32
Gaviさんへ

女の喧嘩は怖いよ〜
でも おやつには負けるんだよね。
特に甘いもの・・・それってσ(м・ω・ё)だ。

玉ちゃん
2012/01/26 13:35
yamamiさんへ

なんだか いつも子供に注意してるみたいだよね。
私も毎日やめなさい!の連発よ。
題名・・・ごめんごめん。
余計な事書いたちゃったね。
yamamiさんらしくなかったからついつい^^;
玉ちゃん
2012/01/26 13:38
猫娘さんへ

難しいよね〜
というよりじゃれてる時も多いけど
それが マジに変わって来るんだよね。
でっかいお兄ちゃんは
強いもんね。絶対に止めなきゃね^^;
玉ちゃん
2012/01/26 13:40
いちごみるくさんへ

あたるは2にゃんの喧嘩が
終わってから トトの仕返しを
ロトにするんだ。
これがまた しつこいから
夜中にされると大変だよ。
ロトも ぎゃ〜〜って叫ぶからね。
玉ちゃん
2012/01/26 13:42
玉ちゃん電気毛布の件ありがとう!!!
さっき実家に電話して、座布団サイズのホカペを貸して貰える事になったよー。良かった。
だって一日だけで買うなんて安いのでも勿体ないもんねー。
ほんとありがとうね、これで心配ごと少し減ったよ。
↑の記事のコメはまた明日書くねー
ちか
2012/01/26 13:48
トトちゃんの反撃開始だー^^
ロトちゃん尻尾太くなってない?(^m^ )クスッ
ご飯貰えないと大変だからほどほどにね(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/26 14:34
女の子同士でも結構バトルって激しい
ものですよねぇ〜。
あっあたるくん近くにいたのね。
女の子ってコワっ
って思いながら見てたのかな(笑)
桃とらマン
URL
2012/01/26 18:04
おおおお、バトルの続きですね!!!
まーちゃんは一人っ子なので私に噛み付いてきたりするときがありますよ!
ええええええっと、今日の漢字も難しいな。
明日の答えを待ちます♪
紅緒まま
URL
2012/01/26 19:50
ちかさんへ

良かったですね。
電気毛布が必要な時は
いつでも言ってね。

玉ちゃん
2012/01/26 22:49
にゃんずぱぱちさんへ

ロトの尻尾ふくらんでるでしょ?
本気見たいですからね。
ご飯で なんとか
やめてくれたからよかったです。
玉ちゃん
2012/01/26 22:53
桃とらマンさんへ

あたるは このバトルが
終わってから トトの
仕返しをロトにするんですよ。
だから 夜中までうるさいんだ。
近所迷惑だよ・・・まったく・・・
玉ちゃん
2012/01/26 22:55
紅緒ままさんへ

そっか〜
一人っ子だと喧嘩できないもんね。
私 噛まれるのはコリゴリだわ。^^;
明日まで 答えは待っててね。
玉ちゃん
2012/01/26 22:56
ロトちゃんとトトちゃん
すごいね・・ドキドキしながら読んでました
翔としぃは見つめ合っても・・その内気持が消えてしまうみたいで喧嘩って場面を見た事なかったもので・・・
トトちゃんの腰つきに気持が納まらないのを感じましたよ
でも本当は仲良しだから、突然終わってしまうのですね
ユーミン
URL
2012/01/26 23:45
ロトちゃん、
最後に「ハイジョーニャン」になってるじょ(^з^)-☆
兼業主婦さんちでこももちゃんも『わーっ!』やってるよ。
「ロトちゃん」「こももちゃん」「チョビ吉」で
『わーっ!』トリオ結成だね。
※またまたロトちゃんの写真、借りますよ(#^.^#)
猫吉
2012/01/27 00:33
おはようです〜結構激しいバトルですね〜。
シッポブンブン振ってそうな迫力ある〜
ロトちゃんの飛びかかるようなショットも
うちは仲良しの子同士の喧嘩なら見てますー(≧∀≦)
でも仲が悪い2ニャンだと止めるんだけどね。
でも興奮してる二人、止めるのって結構大変なんだよね。
わ〜漢字なんだろーいっぱい考えたけど答えが出無いー
ちか
URL
2012/01/27 05:10
喧嘩してる二人は無邪気で可愛いけど、
私はしっかりとダイソンの掃除機に目が行ったー(*^。^*)
って、ダイソンよね?いいないいな〜!
ハンディタイプのそれ、職場のお姉ちゃんも欲しい欲しい
言うてるよ。私も出来ればそんなくらいの大きさのでササッと
掃除したい〜
やっぱ吸い込み変わらない?
しゅりっち
URL
2012/01/27 07:15
けんかは見ている分には楽しんだけどねー^^;
ちょっと本気が入ってくると心配になるわ。
nyapicacao
2012/01/27 07:18
ユーミンさんへ

この2にゃん仲良しの時は
本当に仲がいいんですよ。
でも 喧嘩の時は凄いんだ。

玉ちゃん
2012/01/27 11:08
猫吉さんへ

兼業主婦さんの所にも
覗いてきました。
こももちゃんやってましたね。
本当 ロトに似てるね。
そっくりさん3にゃんだね。
いつでも 写真はオッケーですよ^^
玉ちゃん
2012/01/27 18:05
ちかさんへ

仲良しの喧嘩は私も
見てるんだけど・・・
この時は ロトがマジになってたから
ついついとめちゃった。
私がやられそうだったよ。
玉ちゃん
2012/01/27 18:07
しゅりっちさんへ

さすが!
良くダイソンの掃除機に目がいったね。
結構便利だよ。
吸い込みも凄いしね。
普通の掃除機で掃除した後
これで掃除したら良くわかるんだ。
大分安くなったんじゃないかな?
玉ちゃん
2012/01/27 18:13
nyapicacaoさんへ

そうそう 見てると
楽しいんだけど・・・
本気になったら怖いよ〜
玉ちゃん
2012/01/27 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喧嘩はやめて〜!A アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる