アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔だけにゃんこ・・・

<<   作成日時 : 2012/01/27 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

皆さん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

今日は等々 私の父親の引っ越し日です。
昼頃から手伝いに行ってきます。
でも 今まで目と鼻の先だったから
淋しくもなかったのに・・・
同じ区じゃなくなってしまい
遠くに行ってしまうので凄く淋しいです。
もう 私の身内が近くに居なくなるんです。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


さて この前お天気が良く
暖かかった時に にゃんずの撮影をしました。
まずは・・・

画像


ユメちゃんを撮影!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
可愛いよ〜

次に・・・・

画像


ロトです。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ロトはいつも お行儀いいな〜
ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
こんな風に撮影していると・・・
後ろから何か感じるのだ。

気になりながら
後ろを振り向くと・・・

画像


覗いております。
(¬д¬。) ジーーーッ

画像


顔だけでちーと怖いです。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
コトも撮影しましょうか?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


真正面から撮ってもこんな感じなので
やっぱり 怖いです。
こったん ベッドにでも入ってごらんよ。

すると・・・

画像


トンネルに入ってくれたので
やっと 普通に撮影できました。

さて そろそろ準備して 手伝いに行ってくっかな〜

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

では いつもの漢字クイズです。

画像


昨日の答えは媾曳き(あいびき)でした。
意味:男女が人目を忍んで会う事!


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、昨日のは「あいびき」だったのね。今日のは・・・むむむ!
みんなかわいい、コトちゃんもね♪三角のお顔ですね。
お父さん、今より離れちゃうんですね。
でも良いよ〜玉ちゃん!私なんてふたりとも天国だよ!遠すぎです。
紅緒まま
URL
2012/01/27 10:08
そうですかぁ〜お父様が今より離れて
しまうんですね。
私も近くに両親がいるので、その安心感が
なくなるのは不安ですよね。
顔だけコトちゃんだ(笑)
普通だとホラーちっくになるんだけど、
やっぱり可愛いな☆
桃とらマン
URL
2012/01/27 11:44
みんニャカメラ目線で偉いですね。
こういう写真は撮れそうで撮れないんですよ。
飼い主さんとの信頼関係があっても
やっぱりカメラが近くなると
警戒されるんですよね。
やらいちょう
URL
2012/01/27 12:47
あらら?お父様お引っ越し?
遠くに行ってしまうの?
コトちゃんったら〜お顔だけ出しちゃって!
お面みたいになってるぞー!
猫娘
URL
2012/01/27 13:13
あいびきって「逢引」でしか覚えてなかったな〜^^;
やっぱりお日様の光が1番キレイに撮れますよね〜♪
黒っぽい子は本当に撮影が難しいです
玉ちゃんはキレイに撮りますよねー^^
顔だけ覗かせてジ〜っと観察中・・・
自分が見られてるようで何だか照れるな〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/27 14:16
紅緒ままさんへ

そっかぁ〜
天国は遠すぎるね。
コト見てると
三角おにぎりみたいでしょ?(∩_∩)
玉ちゃん
2012/01/27 18:16
桃とらマンさんへ

手伝いに行ってきましたが
なんだか 淋しかったです。
コトの顔だけ・・・
面白いでしょ?
夜中にみたら 怖いかもね^^;
玉ちゃん
2012/01/27 18:18
やらいちょうさんへ

確かに難しいですよね。
でも 我が家の猫は
なんだか 単純だから
片手でじゃらし降ってたら
見てくれるから・・・
その瞬間パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
玉ちゃん
2012/01/27 18:20
猫娘さんへ

市営住宅が当たったみたいで・・・
なんか淋しいです。
コトの顔だけ写真
怖いけど 面白いでしょ?
玉ちゃん
2012/01/27 18:21
にゃんずぱぱちさんへ

漢字って色々ありますからね。
今日の漢字はどうですか?
コトは撮影めっちゃ難しいですよ。
やっぱり 黒は・・・
ただ デジカメと一眼じゃ
やっぱり一眼が綺麗に撮れますね。
特にコトは・・・
玉ちゃん
2012/01/27 18:25
みんにゃとってもかわいいですよぉ♪
おとうさまおひっこしなのにゃあ。
違う区になってちょびっとさびしくなっちゃいますねー・・・
岩おこしかにゃあ?
Gavi
2012/01/27 18:52
○ やっぱり猫いっぱいは、幸せいっぱいですね…♪
 カレンダーは、初めての方からの注文が多いので、そちらを優先させていただいて、ケースはなくなっちゃったけど、月末近くに、一組送りますね…。
100均なんかで額をご用意くださいねぇー     <ののちゃんより>
kitcat
URL
2012/01/27 19:40
お父さん、引っ越されて寂しいですね!
でも頑張ってね〜
写真、みんニャ素敵に写ってますよ〜
特に、ことちゃん!黒猫は感度調整してるのかな?
黒猫って撮るの難しくて悩みなんです・・
その前に、カメラ良くしないとダメですよね^^;

今日の漢字、うぅ・・・読めないわ。
お米が付いてるから、お米使った食べ物かな〜
ニキティキ
2012/01/27 22:36
ユメちゃんも、ロトちゃんも
ちゃんとカメラ目線で可愛い
ベットのコトちゃん少し色っぽいかも・・
黒猫ちゃんて写すの難しいよね
 
お父様が引越して淋しくなっても、道路は繋がってるよ〜
時間が有れば逢いに行けるよ〜行きましょう
ユーミン
URL
2012/01/28 01:02
おはようです。お父様と近くに住んでたので離れると寂しく感じてしまいますねー。
私の実家とは電車だと1時間半もかかるので、面倒で4カ月に1回程度しか会ってないからすっかり離れる事になれちゃって(笑)
もっと電話すればいいんだけど全然で。都合のいい時だけ電話しちゃってます。
わ〜どの写真も可愛いけど、私は特に黒猫好きなのでコトちゃんが最高に可愛いーって思っちゃいます。
ひょこんと顔だけ出してたまりません。
最後の漢字は「いわおこし」?
ちか
URL
2012/01/28 04:58
玉ちゃんやっぱり写真がもの凄く綺麗〜☆
コトっちもすっかり馴染んだリラックス顔(*^。^*)
側に居た家族が離れるとそりゃ淋しいよね…
うちの親も私が出てく時淋しがったかな(^_^;)
引越しはもう終わったかな?
寒い時期だから玉ちゃんもお父様も風邪や疲れに
気をつけてねっ"^_^"
しゅりっち
URL
2012/01/28 07:07
Gaviさんへ

ちょっと寂しかったです。
でも また会えると思うので
いつか会いに行きます。
玉ちゃん
2012/01/28 10:37
kitcatさんへ

確かに猫いっぱいは、幸せいっぱいですが
大変な事もいっぱいですよ^^
カレンダー急がなくてもいいですよ。
他の人優先にしてくださいね。
玉ちゃん
2012/01/28 10:43
ニキティキさんへ

ありがとう。
黒猫は写真撮るの難しいよね。
感度調整はしてないよ。
明るい場所で撮ると
綺麗に撮れるよ。
玉ちゃん
2012/01/28 10:57
ユーミンさんへ

我が家の猫は単純ですからね。
ジャラシ降ったら見てくれるので
その瞬間パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してます。
父にはまたいつか会いに行きます。
玉ちゃん
2012/01/28 11:02
ちかさんへ

私の父の新しい家も
きっと電車で1時間半位かかるかも。
元々あまり遊びには行かなかったんだけどね。
近くだからいつでも会えるって気持ちがあったから・・・
ちかさんはくーちゃんと同じ黒猫の
コトが気に入ってくれたんだね。
黒猫って写真撮るの本当に難しいね。
玉ちゃん
2012/01/28 11:06
しゅりっちさんへ

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
写真褒められるのって
σ(^0^*)あたし凄くうれしいねん。
シュリ君も撮ってあげたい〜〜
引っ越し 手伝う事あまりなかったです。
でも さよならは辛かった・・・
玉ちゃん
2012/01/28 11:13
いつも コメントありがとうございます。
ロトちゃんが 天然ワカメチちゃんヘアだって聞いてやってきました。何日か前のケンカシーンで後姿も見ましたが 本当におかっぱ模様なんですね。猫耳商会のわかめちゃんかつら 売りつけられないじゃん・・・
丸み
2012/01/28 20:01
丸みさんへ

天然ワカメちゃんのロト見て
笑ったでしょ?
まさかと思った?(*^-^)
玉ちゃん
2012/01/29 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
顔だけにゃんこ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる