アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔特集!(あたる編)

<<   作成日時 : 2012/01/28 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

昨日引っ越し手伝いに行き
ちょっと気分で帰ってきた玉ちゃんです。


さて 今日は変顔特集です。
今回はあたるです。
ユメに比べてイマイチかもしれませんが
よかったら 見てやって下さいね。

画像


まずは冷蔵庫の上で・・・

画像


そして 鏡を見ながら・・・

画像


ご飯を作ってる私を見ながら・・・

画像


σ(^0^*)あたしのクッションで・・・

画像


またまたクッションで・・・
最後の1枚は □_ρ(^‥^=)~ ぷちんしてね。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日の漢字クイズ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

画像


昨日の答えは岩粔籹(いわおこし)です。
関東だと雷粔籹がありますよね。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめ読みさせてもらいました(*^_^*)
↓下の記事の写真、どれもブロマイドみたいで可愛い〜っ!
キレイに撮れてますね☆
やっぱりいい天気の時は、写真もキレイに撮れるんだなぁ〜。

鏡を前にしての大口ショット、珍しいですね!
いいタイミングでよく撮れましたね〜!

家族が近くからいなくなってしまうのは寂しいですね・・・。
何かと頼れるのって家族だから、遠くなってしまうのは残念ですね(>_<)
まりり
URL
2012/01/28 16:06
すご〜い‼
あくびの写真ってブレちゃうのにキレイに撮れましたね。
旦那サンが鏡の前の写真を歯科検診、ソファーでの写真を松崎しげるが叫んでいるようだと・・・(^^;;
ゴメンよ、あたる君。昭和の人間ってこんな例えしか出来ないのよ。
おたま
2012/01/28 17:09
あはははは。
ユメちゃんには負けるかもって
書いてありますが、どうしてどうして。
かわいい、表情豊かだなあーーー!
でっかい口あけて。
そういえばうちのはあまり大口開けないの。
口がかたいのかしら。
(体は硬いし...)
めんまねえちゃん
URL
2012/01/28 19:38
あたるちゃんおっきいお口が多いのにゃあ!
どこでもお口すごいのにゃあ!
Gavi
2012/01/28 21:43
コメントありがとうございました!
過去記事も拝見させていただきました。ロトちゃんはうちのこももと違ってしっかりもののお姉さんなんですね。お顔もロトちゃんのほうがきりっとしていますよね。

あたるくんのわー!のお顔もすごいですね〜。大きなお口の決定的瞬間、こんなにたくさん、しかもきれいに撮れているので尊敬しちゃいます。撮られるにゃんずも幸せですね♪
兼業主婦
2012/01/28 22:25
まりりさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
今度くろしゃんを撮らせてね。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
鏡の写真私も気に入ってるんだ。
親と離れるのって辛いね。
玉ちゃん
2012/01/28 23:11
おたまさんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
松崎しげるには 爆笑したな〜
旦那様に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
玉ちゃん
2012/01/28 23:12
めんまねえちゃんさんへ

ユメの方が凄かったような気がして・・・
あたるも凄いでしょ?
めんまちゃん 大口あけないの?

玉ちゃん
2012/01/28 23:14
Gaviさんへ

Gaviちゃんも大きな口あけるでしょ?
今度 見せてね^^;

玉ちゃん
2012/01/28 23:15
兼業主婦さんへ

コメント嬉しいです。
ありがとう。
ロトがしっかり者・・・
全然だよ。いつも自分が1番だもん。
こももちゃんも可愛い顔してたよ。
わ〜顔 結構面白いよね。
こももちゃんも負けずに頑張れ〜
玉ちゃん
2012/01/28 23:18
かわいらしいヘン顔です。ふふっ。
ヘン顔とはいわないかな? ふふっ。
気持ちよさそうな大きなお口。
ついつい、なにかほおり込みたくなりそうですね。
ふふふっ。
かわいい〜。
しばシマイ
URL
2012/01/29 01:00
おはよ〜あたる君の変顔はかなり豪快なのが多くて面白い。
鏡を見ながら欠伸のショットが一番好きだなー。
ほんと大きい口で見とれちゃったよ(笑)
最後の欠伸は鼻の穴まで開いてるね(*≧m≦*)プププw

わ〜昨日の漢字は当たってたんだね。
でも今日は難しいな〜。わからないー。
ちか
URL
2012/01/29 04:42
あたっちクチあんぐり〜ヽ(^o^)丿
こんだけのあんぐりをズラッと並べられると
見てるこっちもあんがぁ〜ってやっぱなるよ〜(*^。^*)
写真が綺麗だから猫の舌ってこんな表面なんや…って
ちょっとマジマジと見てしもた〜
これだから舐められた事にあの感触なんやよね(^_^;)
ザ〜リザリッ(^^♪
しゅりっち
URL
2012/01/29 08:03
しばシマイさんへ

わかるわかる。
何かほおりこみたくなる気持ち。
薬でも飲ませる時に
こんなに大きくあけてくれたら
ありがたいのにね。
玉ちゃん
2012/01/29 17:53
ちかさんへ

あたるの変顔も面白いでしょ?
私も鏡の写真が好きなんだ。
でも 片手に鏡
もう片手にカメラ持ってたから
結構撮るの難しかったよ。
岩粔籹あってたよ。凄いね。
玉ちゃん
2012/01/29 18:30
しゅりっちさんへ

アクビってうつるでしょ?
それを 利用して
シュリくんの前で
アクビすると シュリ君もアクビするかもよ。
その瞬間をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
猫の舌ってあまり
マジマジと見ないもんね。
玉ちゃん
2012/01/29 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変顔特集!(あたる編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる