アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華鍋!

<<   作成日時 : 2012/01/03 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん アンニョンハセヨゥ(*´0`*)ノシ

明日から仕事が始まる
玉ちゃんです。
休みって1日1日がとっても早く感じるんだよな〜
皆さんは いつからお仕事ですか?

さて 昨日は夜から
義兄さんの家でお鍋パーティーでした。

画像


何鍋に見えますか?

画像


実は てっちりなんです。
毎年お正月の三箇日は
義兄さんの家でお鍋をするんです。
本当なら 今日もお邪魔して
カニ鍋だったのですが
我が家は新年会があるので参加できなくなったんです。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

けど 昨日はこれも食べたんです。

画像


てっさです。
こんなの 滅多に食べれませんよね。
凄く 味わって頂きました。
美味しかったな〜\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

さて もうすぐしたら新年会なので
簡単ですが 今日はここまでにしますね。

今日のおまけ写真は 
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、あけましておめでとうございます。
早々の年賀状ありがとう〜♪
今年もよろしくお願いします。
豪華なお鍋だね。

うちもこの間カニ鍋したよ。
お正月っていっても
あまり変わらないのよね。
今夜はちょこっと奮発して
手巻き寿司にしました。

今年も会えるといいなぁ〜。
naonao♪
2012/01/03 20:43
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年はコトちゃんも増えて賑やかな1年になるね♪
この時間にお鍋の写真を見てたら何か食べたい
衝動を抑えきれなくなりそうだわ(^_^;)
私も明日はお昼過ぎから仕事です。
玉ちゃんも仕事頑張ってね!!!
yamami
URL
2012/01/04 03:24
やっぱお鍋っていいよね!
うちのあれは本当安物の具材ばっかりだったから
新年早々本当恥しかったよ〜(^_^;)
玉ちゃんち、凄いなぁ…私は魚介類の方が好きだから
このてっさなんかが鍋の横にあるんだったらもう
そればっか目掛けて食べてそだよ(^^♪
しゅりっち
URL
2012/01/04 07:56
今日はもうお仕事はじめている頃ですね。
関西では ふぐをたくさん食べるって聞いていたけど お正月から 美味しそうですね。きっと お肌 プルプルになっているんでしょうね。
丸み
2012/01/04 10:30
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

可愛いお客様が来られたんですね〜

こっちゃんは、他の4ニャンズと相性もばっちりですか?
テン虎にも弟が仲間入りしたそうです。

テンテン神経細いからちょっと心配です

てるてる
URL
2012/01/04 13:00
naonao♪さんへ

こちらこそ年賀状(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
お正月ぐらいしか こんな豪華鍋出来ないからね。
カニは少し頂いたので 今日カニ鍋しました。
今年は お会いしたいですね。
玉ちゃん
2012/01/04 21:06
yamamiさんへ

その節は本当にありがとうございました。
コトはコトで凄く可愛いので
また 賑やかになるとおもいます。
良かったら また遊びに来て下さい。
あっ その前に私がお邪魔しにいきますよ^^
玉ちゃん
2012/01/04 21:13
しゅりっちさんへ

お鍋はいいよね。
我が家は2人だし(しゅりっちさん家もか^^;)
長ネギマンがあまり食べないから
家で滅多にお鍋しないんだ。
だから こうやって集まるのが嬉しいんだよな〜
今年は 時間が合えば会いたいと思っています。
玉ちゃん
2012/01/04 21:19
丸みさんへ

>関西では ふぐをたくさん食べる
どうなんだろう?
ずっと大阪だから これが当たり前って思ってるんだけど・・・
お肌プルプルになってるか分からないけど
食べすぎて体重が増えてるような・・・^^;
玉ちゃん
2012/01/04 21:27
てるてるさんへ

年賀状ありがとう。
???σ(._ ・;*)ゥーン...
相性ね〜
あたるとはばっちりだよ。
トトとも大丈夫!
ロト、ユメとは喧嘩もしないけど
仲良くもないって感じかな^^;
玉ちゃん
2012/01/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪華鍋! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる