アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいものが・・・

<<   作成日時 : 2012/01/29 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

最近無性に スマホに買い替えたい
玉ちゃんです。

今日は大阪マラソンで 
交通止めになってます。
きっと ヘリコプターも飛んで
うるさくなるだろうな〜

さて 最近デジタルフォトフレームを 
購入された方が 結構沢山いました。
私も 以前から欲しいと思っていたのですが
高くて手が出なかったんですよね〜

所が0円で手に入ったんです。

画像


実は お父さんの引っ越しが終わって
ヒマがあったので近くのauショップに入ったんです。

初めはスマホばかり見てました。
ちなみに 私が一目ぼれしたスマホが・・・

画像


AQUOS PHONE IS13SHが欲しいのです。

そして お店の方と色々お話してると・・・
デジタルフォトフレームの話になり
0円で手に入ったと言う事なんです。
ヾ(-ε-o)ドウユウコトヤネン!

画像


だからといって頂けた訳じゃないんです。
大体のデジタルフォトフレームってどうやって
写真を入れてるのかわかりませんが・・・
これは メールで送るのです。

と言う事は これにはアドレスがあるので
毎月390円〜790円を2年間払い続けるのです。
なので どなたの携帯からでも
デジタルフォトフレームのアドレスさえ分かれば
送る事は可能なんですよ。
勿論PCからでもね。
(SDカードも可)

早速写真を入れてみました。

画像


やっぱりデジタルフォトフレームっていいですね。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

漢字クイズ!

画像


昨日の答えは瓱(ミリグラム)でした。


今日のおまけ写真は・・・
こいつの欲しいものは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
デジタルフォトフレーム良いなぁ。
私だと、まーちゃんの写真ばっかりになりそうだよ。
あはは、コトちゃん、面白いね。
首輪もかわいいね♪
紅緒まま
URL
2012/01/29 11:45
デジタルフォトフレーム友達の家にあって
いいなぁ♪って見てきました。
本当、私も欲しいです〜
スマホは一年くらい使ってますが便利ですよ。
色んなアプリ機能も使って最近はスマホで
家計簿もつけてます。
ニキティキ
2012/01/29 15:50
スマホ 人気高いですね。周りでスマホにかえるお友達たっくさんです。
デジタルフォトフレーム いいなぁ。きっと 5にゃんの写真がいっぱい入るんでしょうね。
丸み
2012/01/29 19:34
紅緒ままさんへ

デジタルフォトフレーム
凄くいいよ。
早速、沢山の写真を
入れちゃったよ。(^_^)v
玉ちゃん
2012/01/29 19:54
ニキティキさんへ

今、結構流行ってますからね。
デジタルフォトフレーム
めっちゃお洒落で便利です。
スマートホンは、難しいけど
覚えたら便利かもね。(〃^ー^〃)
玉ちゃん
2012/01/29 20:02
丸みさんへ


本当にスマートホンは、
人気ですよね〜(⌒‐⌒)
デジタルフォトフレームも
人気ですよ。
早速、5にゃんの写真を
沢山入れちゃったよo(*⌒―⌒*)o
玉ちゃん
2012/01/29 20:09
タダでって何で?と思ったよ〜。
デジフォトは CDに入れるんだけど
これはメールなのね^^
見たい写真をメールで送るとなると
日々 違うのを入れられるからいいかも♪
とら。主
2012/01/29 23:59
デジタルフォトフレームいいですね
皆の写真を入れると見るのが楽しいですね
アルバムが要らなくなるのかな?
我が家は多分要らないでしょう
翔だけだし・・いつも傍に居るし・・
PCで見れるし・・・
ユーミン
URL
2012/01/30 00:52
おはようですーへーーー!!!
デジタルフォトフレームいいな〜っと思ってましたが私もちょっと高いので
お店で見てるだけーって感じだったんですが、そんな毎月払うシステムがあるんですねー。
やっぱりここにはみんなの写真いっぱい入れてみたいよね。
日々の写真をゆっくり何度も見れるってのは良いよねー。
ちか
URL
2012/01/30 05:34
職場の女の子もこれ貰ったらしいわ。
でもその子はデジタルが全くダメな子だから
使い方ワカラン言うてたよ〜
金掛かるのが難点よね(T_T)
でももう来ちゃったんだもん、せっかくだから
色んな写真入れて楽しみたいね(#^.^#)
しゅりっち
URL
2012/01/30 07:30
いいねぇ〜 それもただだなんて〜!
スマフォ使い心地はいかがですか?^^
わたしはいまだにガラケーです。 料金下がれば乗り換えるのも可能なんだけどねぇ・・・とほほ
nyapicacao
2012/01/30 08:29
とら。主さんへ

通常のはSDカードやCDなんだ?
これはメールだから
便利だよ。
よかったら アドレス教えようか?(*^-^)
とら。ちゃんの写真送ってくれる?
玉ちゃん
2012/01/30 10:08
ユーミンさんへ

いいでしょ?
えっ?ユーミンさんは要らない?
そっか〜 PCで見れるもんね。
でも また違っていい感じだよ。
しぃちゃんも沢山入れれるしね。
玉ちゃん
2012/01/30 10:10
ちかさんへ

そう、デジタルフォトフレームって
高いから簡単に手が出ないよね。
でもこれだと 手が出たんだ。
2年過ぎると もう毎月の額は
払わなくていいからね。

玉ちゃん
2012/01/30 10:13
しゅりっちさんへ

職場の人も持ってるんだ。
普通に写メールすればいい事なんだけど・・・
苦手な人にはわからないんだよね。
もう 沢山の写真入れてるよ^^
玉ちゃん
2012/01/30 10:17
nyapicacaoさんへ

でしょ?v(^∀^*)ピース
σ(^0^*)あたし まだスマホじゃないんですよ。
あれは 今欲しいスマホの事なんだ^^;
玉ちゃん
2012/01/30 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しいものが・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる