アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

<<   作成日時 : 2012/01/30 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

皆さん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日は私の姉の誕生日・・・
姉と私は2人姉妹。
小さい頃は 仲良かったのですが
いつからか 仲が悪くなってしまい
今では 付き合いもありません。
何か頼みがある時だけ連絡きます。
勝手な姉です。

さて 昨日コトを連れて病院に行ってきました。
実は 先週位から 元気がなく
数日後から目やにが酷くて
気になったので・・・
結果は猫風邪でした。

画像


画像寒いでち〜

画像大丈夫だにゃ。


画像


画像にいにいがちゃんと守ってやるにゃ。

画像にいにい大好きでち。

画像


あたるはコトには
本当に優しいな〜
ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )イイコイイコ

今は薬も飲んでるので大丈夫です。
2月10日にはコトの避妊手術が決まったので
それまで 治さなきゃね。

その頃長ネギマンは・・・

スマホに変えたので
必死に勉強してました。

画像


ちなみに長ネギマンのスマホは・・・

画像


AQUOS PHONE IS11SH です。

画像


漢字クイズ〜!

画像



昨日の答えは撞球(どうきゅう)でした。
※ビリヤードの事!

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おねえさんお誕生日おめでとお!
ステキな一年になりますように♪
コトちゃんお風邪だったのにゃあ!
早くなおりますように。
お大事ににゃあ!
Gavi
2012/01/30 10:24
ここのところ寒い日が続きますからね。
暖かしてあげてください。
お姉さんおめでとうございます!
この一年が素晴らしいものになりますように。
スマホ羨ましいです。
自分は未だに二つ折りww
やらいちょう
URL
2012/01/30 12:46
今日はお姉さまのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
あらっ、コトちゃん風邪引いちゃったんだ!
大変、手術も控えてるししっかり治さないといけないね。
あたるちゃんやさしいにゃ。
えっと今日の漢字は「てのひら」???
紅緒まま
URL
2012/01/30 13:41
お姉さまお誕生日おめでとうございます。
あららコトちゃん猫風邪?そりゃ大変だー!
風邪って言っても猫さんには大変な病だから
大事にして上げてねー!!
あれ?玉ちゃんはスマホに買い替えてなかった?
じゃ今も同じあの写真写りの悪い携帯?
いやあれから1度変えてるのかな??
シャープのアクオス13SH
あたしもこないだ見に行ってこれが良いかな?って思ってるんだけど
変えたら使い勝手教えてねー!
猫娘
URL
2012/01/30 14:00
コトちゃん風邪引いちゃったの?
早く治して元気になってね♪
あたるくん優しいな〜^^
すっかりお兄ちゃんが板に付いたみたいですね♪
今日の漢字はジャンケンのパーですね^^v
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/30 14:17
Gaviさんへ

姉へのお祝いの言葉ありがとう。
薬を飲んでるので
ちょっとずつ元気も
出て来てるみたいです。
玉ちゃん
2012/01/30 14:20
やらいちょうさんへ

本当ですね。
特にコトは初めての冬を
過ごすのでついていけなかったのかも^^;
まだ 子猫だしね。
私も早くスマホに変えたいよ〜
玉ちゃん
2012/01/30 14:36
紅緒ままさんへ

コトはまだ子猫だし
初めての冬だから
身体がついていかなかったみたい。
避妊手術の為にも
早く治さなきゃ。
玉ちゃん
2012/01/30 14:38
猫娘さんへ

猫風邪を経験するのは
私も初めてで勉強になりました。
私 あの写真写りの悪い携帯から
一度買い替えて
今使ってるのは サイバーショットなんだ。
猫娘さんも 旦那と同じスマホを
見てたんだ。
>変えたら使い勝手教えてねー!
旦那に言っておきます。
玉ちゃん
2012/01/30 14:44
にゃんずぱぱちさんへ

今は コトもマシになってきてるみたいです。
あたる 何故だかコトには
凄く優しいんですよね。
やっぱり 妹ができて
嬉しいのかな?
玉ちゃん
2012/01/30 14:46
コトちゃん大丈夫かな?
本当に寒い日が続いてますもんね。
でもおにいちゃんがたっぷり介護してくれてる
みたいだからすぐに良くなるよね☆
お大事に☆
桃とらマン
URL
2012/01/30 17:17
お姉さん、お誕生日なんですね、
おめでとうございますー。
いいことがたくさんある一年でありますように。
コトちゃん、おかぜだったのね...
寒いから、無理もないけれど、
お大事に。あったかくしてくれるやさしい
あたるくんがいてよかったですね。
手術、健康を取り戻してから万全!で
やることになるとおもうので、がんばって
ほかほかとあっためてもらってね。

す、すまほ...
まだ触ったことがないです。きっと使えないわ。
そうだ、あの教えていただいた電気ゆたんぽ、
いこうと思ってるホームセンターまでの
道がアイスバーンになっていて、
途中でひきかえしてからまだいけてないのです。
あるかしら。
めんまねえちゃん
URL
2012/01/30 23:10
コトちゃん、猫風邪はやくなおそうね。
寒いもんね。
ぬくぬくして、あたるくんに暖めてもらってるね。
にゃかよしね。ふふっ。
早く治りますように・・・元気にな〜れ。
お大事にしてね。
しばシマイ
URL
2012/01/30 23:54
お姉さま、お誕生日おめでとうございます☆
せっかくの二人姉妹なのに、付き合いが無いのは残念ですね・・・。
できるものなら仲良くしたいですよね(>_<)

コトちゃん、猫風邪だったのですね。
ぬくぬくしてもらって、早く治るといいですね!
コトちゃん、お大事に☆

↓デジタルフォトフレーム、ゲットされたんですね(^_-)-☆
そうそううちも同じように、
本体は0円だけど、2年間は月々の使用料を払うという方法でゲットしました。
でも、やり始めると楽しいですよね♪
うちも、たくさんの猫写真を入れてます(*^_^*)
まりり
URL
2012/01/31 02:49
おはよ〜コトちゃん風邪なんだね。早めに治ってくれるといいね。
もうすぐ避妊手術だしそれまで完璧に回復していますように。
頑張るんだよー!!!
あたるちゃんめちゃめちゃ優しいね〜二人のやりとりみてホッコリしちゃうよ。可愛いなー
最後の漢字は「てのひら」かな??
ちか
URL
2012/01/31 05:20
あんれ、コトっち大丈夫?
うち、シュリさんが以外と元気だからもしも
風邪とか引いたりしてもそれに気づいてあげられるか
なんか凄く心配…
おっ!長ネギマンさんもいよいよっ(^^♪
やっぱ何かしらを替えると嬉しいよね☆
長ネギマンさん、頑張れ〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/01/31 07:28
桃とらマンさんへ

ちょっとずつですが
元気になってきてます。
元気がなくなった時は
本当に心配しましたが
私が仕事行く前とかは
あたるが こうやって
面倒見てくれてるので
安心です。
玉ちゃん
2012/01/31 15:03
めんまねえちゃんさんへ

あたるがちゃんと見てくれてるので
安心してます。
薬も飲んでるので
少しですが 元気にはなってきてます。

電気湯たんぽいつでも言ってね。
ホームセンターにあるといいね。
玉ちゃん
2012/01/31 15:07
しばシマイさんへ

あたるがちゃんと見てくれて
私としても安心です。
お蔭で ちょっとずつですが
元気になってきました。
ありがとう。
玉ちゃん
2012/01/31 15:08
まりりさんへ

コトもなんとか元気になってきました。
あたるのお蔭です^^

まりりさんも私と同じように
月々の使用料を払うという方法で
ゲットされたんだ。
今度お互いのアドレス交換しようか^^;
玉ちゃん
2012/01/31 15:12
ちかさんへ

元気のない理由が
風邪だったんだ。
避妊手術までには
元気になっておかなきゃね。

玉ちゃん
2012/01/31 15:14
しゅりっちさんへ

ありがとう。
なんとか 元気になってきてるよ。
大丈夫だよ。
シュリ君は元気だもん。
風邪なんかひかないよ。
もしひいても しゅりっちさんなら
気が付いてあげれるよ。
誰よりもはやくね。
玉ちゃん
2012/01/31 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる