アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫団子・・・

<<   作成日時 : 2012/01/31 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

この1月更新を頑張った玉ちゃんです。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバッタ☆♪
これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
そして 姉へのお祝いの言葉ありがとうございました。
姉は 私がブログしてる事すら知らないので
私から お礼申し上げます。m(_^. .^_)m ぺこ


日曜日長ネギマンがスマホに変え
何度か 触らせて頂きましたが
やっぱり 難しいですね。( ̄ー ̄;
長ネギマン 何度タッチしても
反応しないので ちょっと((o(>皿<)o)) キィィィ!!してました。
でも やっとコツが分かったみたいです。(*^-^)

さて 今日はタイトルの通り
猫団子です。

画像


団子3にゃん兄弟だ!

画像


画像こったんも入れてほちいでち。

おぉ〜団子4にゃん兄弟になったぞ!
後1にゃんで 5にゃん団子だ!

画像


みんな ロト姉ちゃんも呼んであげなよ。

画像


画像呼んでも無駄でち。

どうして?

画像あれ見たら分かるでち。

それは おまけ写真で見て下さいね。

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは掌(たなごころ)でした。
※手のひらとも読む。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの更新、毎日は結構大変だよね。
私は結構、手抜きだよ。
スマホはこつがわかるまで大変なんだね。
私はまだずいぶん先になってからの買い替えかな??
電子機器や機械って弱いのです。
ロト姉ちゃんはグースーピー zzz zzz でしたね。
紅緒まま
URL
2012/01/31 10:20
あ〜おしい!もうちょっとで5にゃん団子^^
けどロトちゃん熟睡中みたいだから無理か〜^^;
けど4にゃん団子も滅多に見れないですよね♪
あ、うちの瓶はネスカフェですよ(笑)
漢字は青天の〜ですね^^v
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/31 12:56
お祝いメッセージをありがとね〜
4にゃん団子でも素晴らしいよ!
うちは3にゃんでもなかなか団子になってくれないの
なんせみんな寒がりとちがうもんで!
スマホ、長ネギマンさんのとちゃうねん
あの白にピンクの玉ちゃんが狙ってる奴だよ〜
猫娘
URL
2012/01/31 13:17
紅緒ままさんへ

大変だけど 楽しいからね。
スマホは色々大変みたいだわ。
慣れたら便利みたいだけど・・・
玉ちゃん
2012/01/31 15:17
にゃんずぱぱちさんへ

おしいでしょ?
4にゃん団子も珍しいけど
やっぱ5にゃん団子がみたかったな〜
やっぱり あの瓶ネスカフェだったのね(∩_∩)
同じだもん^^
玉ちゃん
2012/01/31 15:19
猫娘さんへ

いえいえ(⌒・⌒)ゞ
これからも 頑張ってね。
猫娘さんのにゃんこは寒がりじゃないんだね。
じゃ〜団子は難しいか^^;
私が欲しがってたスマホを
狙ってるんだ。
なんだか気が合うね。
あれは 3月頃に値下げになるんじゃないかな?
私の勘だけど・・・
その頃にゲットしないと無くなるかも・・・

玉ちゃん
2012/01/31 15:23
私は携帯は通話かちょこっとした用事のメール以外
使う事がないからたぶん、今の携帯の調子が悪くなるまで
ほったらかしだろうな〜
いいな〜まだ新入りのコトちゃんまで一緒になって
猫団子になるなんて羨ましいよ(^_^)!
yamami
URL
2012/01/31 15:43
スマホ、機能だけじやなくって反応もなれるまで難しいのにゃあ!
おねえそろそろ携帯変えたいみたいなんだけど難しそうにゃあ!
にゃん団子ぽかぽかりんであたたかそうですねー♪
コトちゃんお風邪よくなったかにゃあ?
Gavi
2012/01/31 17:52
私もスマフォですけど、携帯電話と
同じくらいにしか使えてません。
本当な小さいパソコンのようなもの
だから色々できるんでしょうけど・・・
難しいですね。

おしい〜4団子ですか。
これでも十分すごいけど。
ロトちゃんは一人で爆睡中ですね(笑)
桃とらマン
URL
2012/01/31 21:37
あれ?3ニャン?来た来たコトちゃん
温かいのでしょうね
すっかりコトちゃん、うちとけましたね
ロトちゃんは温かい場所で熟睡ね
近い内に5ニャンの、お団子が見れるでしょう
ユーミン
URL
2012/01/31 23:15
ロトちゃん、グッスリだったんですね。
ふふふっ。
かわいい4団子ですね。
ふふっ。
我が家の場合は、みっちり団子です。あはは。
団子は温かそうで、和みますよね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/01 02:06
おはよ〜スマホそうなのよー最初の頃なれなくってキィィィってなったよ
今でも文字入力だけは嫌いだけどね。
わ〜羨ましいよーうちでこんなの絶対ありえない〜
2匹の団子さえ大喜びなのに本当に仲良しなんだねー。
ロトちゃんはコタツの所で気持ち良さそうに寝てたね♪

今日の漢字がなんだろ〜難しいなー。
ちか
URL
2012/02/01 04:55
トトっちのこの手が可愛いな〜
ゆめちゃんキョトーンしとるけど(*^。^*)
なかなか猫団子が見られないってゆ〜お宅が
沢山ある中、玉ちゃんちは本当凄いね〜☆
ロトっち、只今爆睡中〜(^_^.)
しゅりっち
URL
2012/02/01 07:21
猫団子〜 まさに正統派猫団子ですね。
みんないやがらずに暖をとっている姿がかわいいなぁ。

うちなんかね、なかなかくっついてくれませんよ。寒い日は人間の毛布が狙われ人間が餌食です。なぜか猫同士はないんだよなぁ。
nyapicacao
2012/02/01 08:41
みんなでぬくぬく猫だんごですね♪
ちょっとコトちゃんが無理やり割り込んだ感が(笑)
トトちゃんが気持ち苦しそう??(´・д・`)?
いちごみるく
2012/02/01 09:46
yamamiさんへ

yamamiさんは あまり携帯に
こだわらないんだね。
σ(^0^*)あたし ついつい
新しいのが欲しくなるんだ^^;
うーたんとかは団子しないの?
玉ちゃん
2012/02/01 11:53
Gaviさんへ

多分長ネギマンの押し方が悪いんだと思います。
だって 私がやったら反応するんだもん。
慣れもあるけど 私はまだスマホじゃないし・・・
5にゃん団子はやく見たいんだ。
玉ちゃん
2012/02/01 11:56
桃とらマンさんへ

スマホは本当に難しいみたいだね。
でも 分かると凄く使い勝手がいいみたい。
写真も綺麗に撮れるしね。

5にゃん団子いつか見れるかな?^^;
ロトはあまり仲間に入らないし・・・
玉ちゃん
2012/02/01 14:29
ユーミンさんへ

5にゃん団子は難しいかも^^;
ロトは皆の仲間に入ろうとしないからね。
いつも1人なんだ。
玉ちゃん
2012/02/01 14:33
しばシマイさんへ

ロトは一人が好きな子だから
滅多に仲間入りしないんだ。
しばシマイさん家のにゃんずは
いつも団子だもんね。^^
玉ちゃん
2012/02/01 14:36
ちかさんへ

ちかさんもスマホなんだ。
やっぱり慣れるまで
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったんだ。
私は 旦那のスマホ借りたけど
((o(>皿<)o)) キィィィ!!しなかったな^^;
千佳さん家猫団子しないの?
みんなひとりがいいのかな?
玉ちゃん
2012/02/01 14:38
しゅりっちさんへ

トトのお手手が・・・
ユメを抱っこしてるつもりなのかな?^^
これで ロトが仲間入りしてくれたら
言う事ないんだけどなぁ〜
なんなら シュリ君も仲間に入る?
玉ちゃん
2012/02/01 14:41
nyapicacaoさんへ

れぐたん達団子しないの?
仲良さそうなのに・・・
寝る時は我が家も私の布団を
狙われます^^;
玉ちゃん
2012/02/01 14:45
いちごみるくさんへ

コトはロト以外とは
仲がいいからね。
でも ちょっと無理やりっぽいよね。
玉ちゃん
2012/02/01 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫団子・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる