アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニイニイにラブラブ

<<   作成日時 : 2012/01/04 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

何とか3日坊主にならずにすんでる
玉ちゃんです。
今年はブログ頑張るという
目標を立てたので 昨年以上に頑張りま〜す。
勿論 皆さんからのコメント返事もさせて頂きますので
よろしくお願いしますね。
ところで、皆さんの目標はなんですか?

さて 15時から仕事なので急いで更新しちゃいます。

画像


昨年 コトが我が家に来た時悩みましたが
飼い主を探すため ポスターや近所にも聞き
警察や保健所にも電話しましたが
結局見つからず
すっかり我が家の子になったコト。
ニイニイ(あたる)が大好きなコト。

画像


ニイニイもコトが好きみたいです。
と、言うよりも やっぱり妹って感じに
面倒見てくれてます。

画像


仲間に入れてほしいのか
トトも入ってきました。
こんな姿見てると
自分の顔がにやけてしまいます。

この時ユメは猫炬燵で寝ていました。
で、ロトは・・・↓で見れます。

今日のおまけ写真は 
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コトくんと同じような状況だったチャトも
新たな家族に巡り合って幸せに暮らしてくれて
います。
コトくんも、家族がいっぱい増えて毎日ほかほか
あったかくて幸せでしょうね☆
桃とらマン
URL
2012/01/04 16:49
コトちゃん みんなに愛されて幸せに暮らしているんですね。
お仕事 大変だけど 無理の無い範囲で ブログも頑張ってください かわいい5ニャンの姿 楽しみにしています。
丸み
2012/01/04 20:01
おっひさしぶりぃ!
キャンプで遅刻しちゃったけど2012年みんにゃにとってうんと楽しいステキな一年になれますように!
コトちゃん!@@!
クロにゃんこちゃんが増えてるにゃあ!
みんにゃなかよしほっこりりんなのにゃあ!
Gavi
2012/01/04 20:46
桃とらマンさんへ

こちらこそよろしくね。
チャトちゃんも幸せな
暮らししてるようで
良かったですね。
猫も幸せになってほしいもんね。
玉ちゃん
2012/01/05 11:15
丸みさんへ

気をつかってくれてありがとう。
ブログがんばるよ!
目標達成って言えるようにね。
玉ちゃん
2012/01/05 11:17
Gaviさんへ

お久しぶりです。
おぉ〜またまたキャンプに行かれてたのね。
Gaviさんにコトの事
知らせてなかったっけ?
ごめんね。
もうすぐ7ヶ月になる女の子です。
コトの事もよろしくね。
玉ちゃん
2012/01/05 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニイニイにラブラブ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる