アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白と黒全然違う

<<   作成日時 : 2012/01/05 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近 やっとコトに懐かれてきた
玉ちゃんです。
ずっと パパっ子で
私には 振り向いてもくれなかったのですが
ココ最近 私にも甘えてきては
にゃ〜にゃ〜と鳴き
膝の上で寝たりしてくれるんです。

画像


画像こったん ママもしゅきになったでち〜

画像


ありがとう

コトとこんな風にしていると
斜めから目線が・・・

画像


ユ・ユ・メ
もしかしてやいてる?

画像


画像別に・・・

少し機嫌悪くしちゃったかな( ̄Д ̄;;
でも ユメって一人が好きだからな〜
ちーと難しいの。
でも 少し遊んであげよ〜っと。

今年からコメントのお返事を書かせて頂きましたので
また ご覧ください。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

画像

沢山の年賀状ありがとうございました。
子供の頃から 1枚位しか来なかったのに
こんなに沢山の年賀状が届き 
どれだけ嬉しいか・・・
本当に(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

今日のおまけ写真は 
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コトちゃんも たまちゃんのおうちのみんなが優しくて 安心できる家族だってことが わかってきたんですね。みんなに甘えるようになって かわいさ倍増ですよね。
ユメちゃん 一人遊びがすきなのかな?でも たまちゃんと遊ぶのも 大好きだよね。
5にゃんこそれぞれの性格をちゃんとわかってあげて かわいがってあげるたまちゃんは みんなにとって ステキなママですね。
丸み
2012/01/05 12:26
明けましておめでとうございます
沢山年賀状来ましたね〜
首輪を買った時住所を控えてなかったのか(すいません)年賀状は失礼しています。

黒猫って写しにくくないですか?
今、と思ってシャッター押しても目閉じられて顔が真っ黒だったりとか・・
懐かれると可愛さ倍増ですよね。
うちの黒猫もパパの方が好き。
シロち
2012/01/05 12:59
謹んで新春のお喜びを申し上げますm(__)m
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
ユメちゃんヤキモチかな〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/05 15:00
おくれちゃって、ごめんなさい〜
明けましておめでとうございました!
コトちゃん大きくなりましたね!
皆ニャンとも打ち解けて仲良く暮らして
いるのですね〜
これからも楽しいニャンズ記事楽しみに
してますね!
良い一年でありますように。
本年もよろしくお願い致します〜
年賀状もありがとうね!
ニキティキ
2012/01/05 19:19
あけましておめでとうございます。
いつもノンビリなワタシですが今年もよろしくね(^^)
コトちゃんが慣れてくれてよかったね。ユメちゃんヤキモチ?
みんなでワイワイと楽しい年になるといいですね。
あらら、ウチのお年賀も。
載せてくれてありがとう。
ぴやまま
2012/01/06 05:21
丸みさんへ

みんな 性格違うから色々大変だけど
こうやって甘えてくれると
疲れも吹っ飛ぶ感じで
とっても嬉しいんだ。
ユメは一人が大好きなんだけど
時に甘えてくるので
その時は遊んであげると
満足するんだ。(∩_∩)
玉ちゃん
2012/01/06 10:37
シロちさんへ

年賀状の事は気にしないで下さい。
黒猫は確かに撮りにくいです。
目をつぶると どっちが顔か
後頭部かわかりませんからね。

玉ちゃん
2012/01/06 10:41
にゃんずぱぱちさんへ

こちらこそ 宜しく。
これからは なるべく
コメント書きますね^^;
玉ちゃん
2012/01/06 10:44
ニキティキさんへ

年賀状ありがとう。
コト大きくなったでしょ?
やんちゃと言うよりも
お転婆でいつも元気なの。
コトが加わって我が家も
笑顔が増えました。
玉ちゃん
2012/01/06 10:48
ぴやままさんへ

こちらこそ宜しく!
コトが初めて私に甘えて来た時は
嬉しくて、嬉しくて・・・
ユメは時々やきもちやくんだ。
今年は楽しい1年にしたいね。
玉ちゃん
2012/01/06 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白と黒全然違う アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる