アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩っ速いロト!

<<   作成日時 : 2012/01/06 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

なんとかブログをさぼらずに
頑張っている玉ちゃんです。
一度サボると癖になりますからね(〜_〜;)

さて今日はすぐに喧嘩をうるロトをご覧下さい。

画像


画像ちょっとそこどきにゃさいよ〜!

画像・・・・・・・・・

聞こえないふりしてるトト

画像早くどきにゃさい!!

画像


画像なによ〜!うるさいな〜!

画像誰にそんな事言ってるの?

画像


画像いい加減にしにゃいと殴るよ!

画像(これ以上さからったら殴られる・・・)

画像


画像本当に殴るよ!

画像・・・・・・・・

画像


いいかげんにしろよな〜!
(誰が言ってるんでしょうか?)

画像にゃんにゃの?うるさいにゃ〜!

画像(ふぅー・・・(*´。`)=з良かった!)

画像


さっきの言葉はあたるでした。
ロトってあたるには凄く弱いんだよな〜(∩_∩)

画像あたる、ありがとうね。
この後 珍しい光景が・・・
それは・・・
 
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがのロトちゃんもあたるくんには弱いんだね(^m^ )クスッ
鼻チューしてる〜♪
仲良し姉弟の姿、和みますね〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/01/06 14:36
みんにゃ仲良しだね〜♪
いつも一緒に仲良くしてるんだよね。
naonao♪
2012/01/06 22:56
今年も宜しくお願いします
どうなるかと、ドキドキしましたよ
あたるくん効果ってすごいです
嬉しいですよね
微笑ましくも思えます
 
昨日ニュースでね、タマ駅長に可愛い部下が出来た事を言ってました
以前玉ちゃんが記事にしてた事思いだしました
ユーミン
URL
2012/01/07 00:23
猫さんもありますもんね。
強気だったり、甘かったりね。ふふっ。
ロトちゃんは、あたるくんに、弱いのね。
ふふふっ。
みんな仲良しね。ロトちゃん。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/01/07 01:14
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(o^−^o)
玉ちゃん今年もどうぞよろしくお願いします。
へ〜面白いですね。ロトちゃんあたるちゃんには凄く弱いんだ〜
猫さん同士でもいろいろありますよねーうちも多頭だからほんと関係が面白くて。
ちか
URL
2012/01/07 05:24
にゃんずが沢山だと本当こんな何気ない光景ですらも
可愛い猫まんがになるね"^_^"
うんうん、一度サボると… 私も多分そうなんだろうなと
結局3年延々続けてしもてるよ〜(T_T)
だから私は逆に玉ちゃんみたいに本当に書きたい時に
書いたりして、それくらいで楽しみたいのになぁ…
↓の日記も一緒に読んで来たけど、年賀状沢山だねー!
私にも本当にありがとうねヽ(^o^)丿嬉しかったぁ☆
しゅりっち
URL
2012/01/07 07:32
玉ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
毎日更新は大変だけど、無理せず、お互いがんばりましょうね。
紅緒まま
URL
2012/01/07 08:56
にゃんずぱぱちさんへ

ロトはあたるには本当の本当に
弱いんですよ。
ロトの近くにあたるが行っただけで
ウゥ〜といって尻尾をふくらまし
大げさな感じで ニャ〜ゴと鳴くんです。
時々中いいんですがね^^;
玉ちゃん
2012/01/07 12:56
naonao♪さんへ

仲良しの時もあるし
仲悪い時もあるんだ。
あたるとロトは殆ど
仲悪いけどね。
玉ちゃん
2012/01/07 13:00
ユーミンさんへ

あたるは何故か
ロトとは相性悪いんだ。
ロトが他のにゃんこにイタズラするのが
許せないのか いつも皆の代わりに
やり返すの。

あったま駅長の部下ってたしか・・・
ニタマだったよね。
同じ三毛で同じ雌。
たま駅長に似てるから
ニタマになったらしいよ。
玉ちゃん
2012/01/07 13:05
しばシマイさんへ

ロトは本当にあたるが
苦手なんです。
自分が他のにゃんずにイタズラするから
あたるにやられるのを分かってないみたい。
o(^-^)o
玉ちゃん
2012/01/07 13:13
ちかさんへ

そうそう 多頭だと
皆性格違うから
関係を見てると面白いよね。
時には本気で喧嘩する事もあるけど・・・(~_~;)
玉ちゃん
2012/01/07 13:16
しゅりっちさんへ

しゅりっちさんの面白漫画風には
負けるけどね・・・(~_~;)
でも この写真ロト本気だったんだ。
あたるが上に居たから
私が止めずに済んだんだけどね^^;

玉ちゃん
2012/01/07 13:22
紅緒ままさんへ

うん、お互い無理せずに
頑張ろうね。o(^-^)o
玉ちゃん
2012/01/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喧嘩っ速いロト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる