アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団の上で・・・パート@

<<   作成日時 : 2012/01/07 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

皆さん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

2012年が始まり1週間が経ちましたね。
次は 成人式!
我が家では長ネギマンの甥っ子である
健太が成人になります。
その健太にわたくし写真を頼まれました。
写真屋に頼むとお金がかかるので
写真好きな私にお願いと・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ?
今から緊張してる玉ちゃんです。

さて 最近珍しい事が・・・
皆さん ユメの性格ってなんとなくでも
分かりますか?
ユメはね 孤独が好き、めんどくさがり、
わがまま、お尻が重たい(動かない)、
警戒心が強い・・・まだまだあるのですが
こんなユメが珍しい行動をとったのです。

画像


私のお腹の上に乗ってます。
他のにゃんずだと珍しくもないのですが・・・
ユメは我が家に来て 1度も
私のお腹の上に乗った事がないのです。

画像


画像そんにゃに珍しい?

うん。
だってママの上に乗るなんて初めてじゃん。

画像


画像そうかにゃ?おぼえてにゃいや!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

このころ 私の枕元では・・・

画像


画像ママ、早くねなしゃい。ろったんはもう寝るよ。

どうぞ、お先に寝て下さい。
ロトを撮影してると・・・

画像

 
ユメが去って行ってしまいました。
あぁ〜苦しかったε=(・д・`*)ハァ…
でも 淋しい気も・・・

すると今度は・・・

画像


あたるが乗ってきた。
あたるは 必ずこのタオルケットを
カミカミしてモミモミするんです。
お蔭で このタオルケット穴だらけなんです。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

これじゃ私も眠れません。
それにユメが また何かしてるし・・・

この続きは明日更新します。

今日のおまけは・・・
見ないと損するよ(∩_∩)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、あけましておめでとうございます(今ごろっ!)
今年も、どうぞよろしくです〜。

ゆめちゃんのドアップ、可愛い〜。
お眼目でお化粧してるみたいに綺麗だね。

あ!大吉だったわ(笑)
お互いに、頑張りすぎりに注意だね。
トムちん
URL
2012/01/07 12:20
あけましておめでとうございます。
コメントの本文を書く欄が、ものすごく素敵ですね。

ゆめちゃん、今まで乗ってこなかったのに、はじめて乗ってくれるなんて、
最高にうれしいですね。重いけど・・・
みんな、とっかえひっかえ、そばに来てくれたりで、写真を撮るのに忙しくて、
とても寝ていられないですよね。
えるまーる
URL
2012/01/07 13:02
ユメちゃんのドアップ、かわいい♪
もちろん、他の子ももじょい。
「ユメちゃん、ママのお腹はあったかいし気持ちいいよね。」
そうそう、玉さん、先日、友達とお好み焼きが食べたくなって「とんぼり」に行ったのだけど、運悪く「準備中」の時間に行っちゃいました。
近いうちにまた行きたいと思っています。
紅緒まま
URL
2012/01/07 16:08
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

我が家の坊ちゃまも以前は膝に乗ってきたのに今はまったく。
でも私が寝ているとお腹に乗ったり寝ている間に布団に潜ってお腹に寄り添って寝てますの。
お嬢は膝に乗れどお腹には・・・それよりも腕でフミフミ。
ちっこい頃に親御さんと別れたせいなのかフミフミだけでなく噛んでくることも多々ありで。嬉しい反面痛いのですよ。
ってまたもや親バカコメントだよ、私(^^;
おたま
URL
2012/01/07 18:13
明けましておめでとうございます。
コメント、気持ち玉ありがとうございました。
ユメちゃんのアップのお顔可愛いですね。
お腹か〜。ウチは旦那が座いすの背もたれにもたれかかって座ってパソコンとかしているとメタボ腹に座るのですが、私の場合はないんです。
旦那も、長く居座られると、重いから退いてと言って退いてもらってます。
私はお腹に乗られる機会がないのですが、膝に乗せて抱いてて去られると、ちょっと寂しいですね。
あたるくんのフミフミかわいいですね。
にゃーご# 
2012/01/08 00:36
ユメちゃんおなかの上にのんのしてくれてよかったのにゃあ。
今年は寒いよねー・・・
みんにゃでなかよしがぽかぽかりんで気持ちいいと思うのにゃあ!
Gavi
2012/01/08 01:12
今年は毎日更新されてるんですね!
毎日続けるって大変でしょうけど、宣言通りに更新できてるのがスゴイです!

ユメちゃんがお腹の上に乗ってくるのって珍しいんですね。
遠慮しちゃうのかなぁ?
お腹の上に乗ってくれると、こんなにカワイイどアップ写真が撮れるから嬉しいですね(*^_^*)
まりり
URL
2012/01/08 01:42
ユメちゃん、かわいいですね。
重たいけど、嬉しいってヤツですね。
これからも、時々、乗ってくれるといいですね。
あたるくんも、かわいらしいですね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/01/08 02:00
おはようです。ユメちゃんが珍しく乗ってきてくれたなんて嬉しくなりますねー。
あまり乗らない子が乗るとドキドキするもんね(≧∀≦)
うわーーードアップめちゃ可愛い―!!漫画みたい。
あたるちゃんの噛んでフミフミはうちのタマと同じ様な感じかも(笑)うちも噛みながらやってるわー。
ちか
URL
2012/01/08 05:32
 ユメさんが乗ってきてくれるなんて… 夢のようですね…
うちも、見習わせなくては…
 ァ、粗ぅ粗ぅカレンダー。本日発送しました。メール便で4〜5日かかると思いますが、よろしくお願いします。
 どの月のさ写真が好きか、到着し長ネギまん日店立っ…ね!
           <ののちゃんより>
kitcat
URL
2012/01/08 06:51
あ、大吉を引いてしまったよ〜☆
玉ちゃん、イキな計らいありがとぉ!
毎度しっかり応援してるけど、本当このクリック楽しいよね!(^^)!
シュリだって自分からはただの一度も乗って来たことなかべ〜
唯一乗ってったのが現役女子大生にだったしな〜(;一_一)
焼けるばい(-_-)
しゅりっち
URL
2012/01/08 10:24
トムちんさんへ

コメントありがとうです。
ユメのアップって中々撮れないからね。
お腹に乗った時に 久しぶりに
アップ撮れるかな?と思ったら
こんなアップが撮れて嬉しかったんだ。
玉ちゃん
2012/01/08 10:49
えるまーるさんへ

コメント(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
コメント欄はちょっと工夫で可愛く出来たんだ。
自分でも気に入ってます。(⌒・⌒)ゞ

そう、乗ってくれるのは嬉しいけど
重いのがね・・・^^;
周りで ガサガサされると
眠くても寝れないんだよな〜
玉ちゃん
2012/01/08 10:53
紅緒ままさんへ

私のお腹って暖かいのかな?
にゃんずが乗ると逆に
私が温められてる感じだよ。
母の店に行ってくれたんだ。
ありがとうね。
でも準備中で食べれなかったのね。
懲りずにまた行ってくださいね。
玉ちゃん
2012/01/08 11:06
おたまさんへ

お膝の上にも乗って来るよね。
寒い時は猫が乗ると
めっちゃ暖かいもんね。
今は乗ってくれないんだ。
それも淋しいね。
でも 久しぶりに乗ってくれた時は
倍嬉しいよ。
玉ちゃん
2012/01/08 11:11
にゃーご#さんへ

コメントありがとう。
にゃ〜ごちゃん 旦那様の上に
乗ってたね。
膝に乗ってくれても嬉しいよね。
この季節には最高だよ!
玉ちゃん
2012/01/08 11:21
Gaviさんへ

初めて乗ってくれたので
嬉しくって記事にしちゃった^^;
猫とくっついてると
ぽかぽかと暖かいよね。
玉ちゃん
2012/01/08 11:28
まりりさんへ

昨年は色んな事がありすぎて
正直 やってられない気持ちが
大きかったんです。
でも 年も明けた事だし
気持ちを切り替えてやっていこうと
考えなおしたんだ^^;

ユメは一人が好きなタイプだからね。
初めて乗ってくれて嬉しかったよ^^
玉ちゃん
2012/01/08 11:31
しばシマイさんへ

そうそう、重いけど
v(≧∀≦)vうれし〜のよね〜
時々乗ってくれたらいいんだけどね。
玉ちゃん
2012/01/08 14:57
ちかさんへ

本当に・・・
初めて乗ってくれたから
なんだか緊張したよ。
アップも面白く撮れたので
最高の日でしたよ。
タマちゃんも噛みモミするんだ。
あれってなんでだろうね。
玉ちゃん
2012/01/08 15:00
kitcatさんへ

ののちゃんは乗ってくれないの?
ののちゃんなら乗ってくれると思ってたよ。
カレンダーありがとう。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしながら
待ってます。
長ネギマンにも見せてあげますね。
玉ちゃん
2012/01/08 15:05
しゅりっちさんへ

喜んでくれてありがとう。
このクリック楽しみにしてくれてるんだ。
良かった〜
シュリくん しゅりっちさんの上に乗らず
女子大生の上に乗ったんだ。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そりゃ〜焼けるよね。
コトがパパばっかりに懐いてる時は
私もやけたよ。
いつか シュリくんが乗ったらブログで見せてね。
玉ちゃん
2012/01/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布団の上で・・・パート@ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる