アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団の上で・・・パートA

<<   作成日時 : 2012/01/08 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日は日曜日ですね。
休みの関係ない仕事してると
ど〜も曜日が分からなくなってしまいます。
それって 年って事かな?アタリマエダ( ゚o゚)/(*_*)ィテッ
(−”−)

さて 昨日の続きです。

ユメが去っていき
あたるがカミカミモミモミしてると
またまたユメが端っこで・・・

画像


ガサゴソ、ガサゴソしています。

ユメ!何してるん?

画像・・・・・・・

画像


ユメちゃん、もしかして布団の中に
入りたいの?

画像・・・・・・・

無視・・・

私としては きっと中に入りたいんだと思います。
いったいどうやって入るのか
このまま見てみました。

画像


反対側に来ました。
入れるところを見つけたみたいです。

画像


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
入れてよかったね。
この時 枕元に居たロトは・・・

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん、お布団の中に入りたかったのね♪
うたもお布団の中が大好きだけどいつも
ゆぱに邪魔されてなかなかゆっくりと
寝ることができなくて(>_<)ちょっとかわいそう。
やっぱり玉ちゃんちでも邪魔をしてくる子いるのかな?
私も昨年の11月から曜日関係なく出勤だから
曜日は全然わからなくなってる(>_<)
そして明日も出勤だい!!!
お互い頑張ろうね!
yamami
URL
2012/01/08 15:02
お布団の中はあたたかいですものね。
まーちゃんも毎晩、入って来ます。
私は今週は火曜日が休みなので映画を観た後の夕ご飯に「とんぼり」行く予定です。
駐車場空いてると良いなぁ。
紅緒まま
URL
2012/01/08 20:01
うわあ、うわあ、かわいいぷりけつーーー!!
(ぷりっとしたプリティーな)
ユメちゃんのぷりけつ写真、お借りしたいなあ。
(ぷりプリ〜ヅ!!ってご存知でしたっけ...
うちのブログのブックマークの頭にあります。
時々よそさまのかわいいぷりけつなどをアップする祭りを
不定期に開いてるのです)
よかったら、「いいですよー」って次に
いらしたときにでもお知らせくださいね。

そして、ちょっと拝見してないところも
これからさかのぼって帰ります。
布団に入りたくて、ちょっと2枚目の写真とか、
尻尾が膨らんで一生懸命で一心不乱なかんじで、ユメちゃんたら
すごくかわいいです。ふふふ。

読み逃げが多くて本当にすみません。
わたしもできるだけコメントかけ...る...かな...(モゴモゴ)
がんばりますね。ありがとうございます!
めんまねえちゃん
URL
2012/01/08 20:51
 ユメさん、シッポが立派…! & かわいぃお尻…
ぁあ、こうやってお布団に入って来てくれるって幸せですね…
「猫飼っていてヨカッタぁ〜♪」って思える瞬間です。
 前回の自分のコメント見て、誤字脱字だらけ…
 「到着したら、長ネギマンの感想も教えてね…?」みたいなこと言いたかったわけ…
 近ごろどうも、キーボード操作が雑ですね…(イカンイカン)
                   <ののちゃんより>
kitcat
URL
2012/01/08 22:42
ユメちゃん、入りたさそうですね。
頑張ってますね。
ふふふっ。
ほんと、みんニャ暖かい場所
よく知ってますよね。ふふふっ。
ロトちゃんも、とっても、かわいい〜。
しばシマイ
URL
2012/01/09 01:00
ユメちゃん尻尾が可愛い〜
オチリもキュートよ
翔は布団の上で寝て呉れるけど
中に来て呉れた事ないので羨ましいです
お仕事で疲れが出ません様に・・
ユーミン
URL
2012/01/09 01:06
おはようです〜ユメちゃん入ろうとしてたんだね(≧∀≦)
最初のショットお尻とシッポがなんとも可愛いねー。
布団の中って暖かいもんねー。
うちは布団に潜るのはキララだけなの〜私が入ってる時限定で。
よく夜中ゴソゴソホリホリして入ってきてくれるー♪

玉ちゃん休みも関係無くお仕事頑張ってるんですね。偉いな〜寒いけど風邪引かないようにね。
ちか
URL
2012/01/09 05:03
ユメちゃん ちゃんと入れてよかったね〜
人間には簡単に入れそうにみえるけど、猫的にはちょっと隙間が空いてないと難しいのかなぁ。
nyapicacao
2012/01/09 07:53
yamamiさんへ

うーたんもお布団の中に
入って来るんだ。
我が家は邪魔する事はないな〜
だいたい皆寝る時の場所が決まってるので
時々猫コタツを奪いあったり
する時はあるけどね。
本当 お互いに頑張りましょう。
玉ちゃん
2012/01/09 10:24
紅緒ままさんへ

布団の中って温かいのを
猫も知ってるんだよね。
明日 母の店に行ってくれるのね。
母によろしく言っといて下さい。
また お話聞かせて下さいね。
玉ちゃん
2012/01/09 10:31
めんまねえちゃんさんへ

ぷりプリ〜ヅ!!
勿論オッケーです。(*^-^)
何度か見た事ありますよ。
ユメの尻尾膨らんでるように見えるけど
これが普通なんだよ。(笑)
読み逃げでも 読んでくださるだけで
嬉しいので謝らないで下さい。
私も今まで訪問に行ってなかったんだもん。
ただ □_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけお願いしますね。^^
玉ちゃん
2012/01/09 10:48
kitcatさんへ

布団の中に入ってくれるのって
なんだか嬉しいよね。
>前回の自分のコメント見て、誤字脱字だらけ…
気にしない、気にしない。
ちゃんと読めたし・・・
私も間違う時沢山あるんだもん。
カレンダー楽しみなんだ。
玉ちゃん
2012/01/09 10:52
しばシマイさんへ

猫って温かい所や
涼しい所を良く知ってますよね。
ユメが入ってきて
ますます 温かくなりました。^^
玉ちゃん
2012/01/09 10:56
ユーミンさんへ

翔君 布団の中に入ってくれないんだ。
それも 淋しいね。
その内 入ってきてくれるかも。
私の事 心配してくれてありがとう。
玉ちゃん
2012/01/09 11:03
ちかさんへ

キララちゃんだけがちかさんの
布団に入るんだ。
ひとりじめだね^^
朝 起きるとユメとロトが入れ替わってて
ビックリする時もあるよ。

スーパーは休み関係ないからね。
心配してくれてありがとう。
風邪ひかないように頑張ります。
玉ちゃん
2012/01/09 11:13
nyapicacaoさんへ

やっぱり隙間がないと
入りにくいみたい。
ちょっとの隙間を
あけてあげると
ス〜っと入って来るんだ。
玉ちゃん
2012/01/09 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布団の上で・・・パートA アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる