アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS こったんと病院へ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/10 09:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日 本当ならばコトの手術日でしたが
昨日 ブログで更新した通り
肝臓数値が高くて中止になりました。

今日は私がどうやってにゃんずを
病院に連れて行ってるかを更新しますね。

画像


さて こったん行こうか。
寒くないようにキャリーの中には
湯たんぽを入れてます。

私はいつも自転車で10分程かかる
所まで 病院に行ってます。
にゃんずを連れて行く時は
キャリーににゃんずを入れますが
自転車の籠にはキャリーが入らないので
籠に板を固定させてその上にキャリーを置いてます。
聞いてるだけじゃわからないよね。


画像


わかります?
今は寒いのでキャリーを
ひざ掛けで囲んでます。
夏は少し大きめのタオルを・・・

病院の近くまで来た時・・・

画像


凄い数のすずめが電信柱に・・・

病院に到着すると・・・

画像


呼ばれるまで待ってようね。

しばらくして呼ばれました。

画像


心電図をやってる途中です。
(注射の時は可哀相で写真撮れない私)

検査が終わって結果を待ってると・・・

画像


ご覧の通り・・・
肝臓の数値が高いでしょ?


画像


あぁ〜手術中止になっちゃったよ。
仕方ない こったん帰ろうか・・・

現在コトに食べさせてるご飯は・・・

画像


これで数値が下がるといいんだけど・・・

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは瓊脂(ところてん)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
ホッとしてるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こったん、療法食で、肝臓の数値が良くなりますように!!
自転車で、病院に行く時の、ずいぶんと工夫をされているので、
感心しました。
途中のすずめ?? すごい数でびっくり。

今日の問題は、読めましたよ〜。
えるまーる
URL
2012/02/10 11:30
うちのたまの膀胱炎の時食べてくれる療法食を探すのに
苦労したけどコトちゃんはちゃんと食べてくれてますか?
コトちゃんキチンと食べて数値下げようね^^/♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/10 11:54
こったん、病院がんばったね。
治療食が効いて正常値にはやくなりますように。
自転車のカゴににゃんこ乗っけると結構、重く感じるんじゃないかな。
玉ちゃんも自転車乗るの、気をつけてね。
紅緒まま
URL
2012/02/10 13:21
えるまーるさんへ

来週には下がってるといいんだけど・・・
すずめ凄いでしょ?
見たとき ビックリしましたもん。

おっ 漢字読めたんですね。^^
玉ちゃん
2012/02/10 16:11
にゃんずぱぱちさんへ

何とかコトは食べてくれてます。
これで数値が下がれば
言うことないんですがね^^;
玉ちゃん
2012/02/10 16:14
↓思いっきりど真ん中で一眼レフの写真をスマホと(汗)
コトちゃん、検査にひっかかってしまったんだね〜
小さい時のコトちゃんのことはわからないし早いうちに
肝臓の数値が高くなりやすい子ってわかってよかったかも。
血液検査は飼い主も愛猫ちゃんも辛いでしょうが
避妊手術が終わるまで頑張ってね!
yamami
URL
2012/02/10 16:17
紅緒ままさんへ

自転車で行く時は
ちゃんと注意してるんですが
やっぱり怖いですよ。
来週また 病院に連れて行かなきゃいけないから
大変だわ。^^;
玉ちゃん
2012/02/10 16:17
yamamiさんへ

^m^うふふ
それだけ スマホの写真が
綺麗って事だよね。
私も頑張ります。
コトに早くよくなって欲しいもん。
玉ちゃん
2012/02/10 16:22
l/dはあまり美味しくないみたいでうちの子は食が進みませんでした。
急には数値下がらないので気長に構えてくださいね。
薬は出ませんでしたか?
シロはGPTとGOT、両方高かったです。
下がるのに2年くらいかかりました。
シロち
2012/02/10 19:58
あららー!肝臓値が高くて中止?
でも早いうちに分かって手が打てるもんね
コトちゃん頑張るんだよー!
自転車で病院か、玉ちゃん転んじゃダメよん(^^ゞ
猫娘
URL
2012/02/10 20:34
ことちゃん 肝臓が悪いのですね。
治療食 ちゃんと食べてるみたいで偉いですね。
私が学生のころ飼っていた猫は腎臓が悪くて 油っぽい
治療食が食べられなくて可哀相でした。
また 数値が安定すると良いですね。
それでは また。
ゆうこ
2012/02/10 22:25
工夫されて自転車で通院されてるんですね!
完璧ですね(^_-)-☆
転倒しないように気をつけて下さいね。

コトちゃん、肝臓の数値が良くないんですね・・・。
うちの先代猫も、l/d食べさしてたなぁ・・・。
食べ続ける事で、はやく正常数値に近づきますように!
まりり
URL
2012/02/10 23:09
今ちょっと、寒いですからね。
くるんで持っていかないと、
ちょっと、かなり寒いですもんね。。。
湯たんぽいれて、くるんで、
ほこほこですね。ふふっ。
数値下がりますように・・・。
しばシマイ
URL
2012/02/11 02:24
うわ〜自転車で通院する時そんな工夫をされてるんですね。
湯たんぽまで入れてるから完璧ですねー外もくるんでるし暖かですねー
良いアイデア♪
コトちゃんその療法食で早く数値が良くなるといいねー。
その数字は一時的なものですぐに治るといいな〜。
結構美味しく食べてくれてるのかな?頑張ってね。
ちか
URL
2012/02/11 04:44
寒いもんね、でも玉ちゃんのこの愛情が凄く素敵…
コトっちも大変だっただろうけど、まだまだこれからだもん、
コトっちに良い人生送って貰うために頑張ろうね!
応援してるからさ"^_^"
しゅりっち
URL
2012/02/11 07:06
シロちさんへ

下がるのに2年も!!(゚ロ゚屮)屮
コトはなんとか食べてくれてるので
ちょっと安心ですが・・・
玉ちゃん
2012/02/11 10:26
猫娘さんへ

中止になりました。
とりあえず早くわかって
よかったと思ってます。
自転車気をつけま〜す。
玉ちゃん
2012/02/11 10:30
ゆうこさんへ

お久しぶりです。
まだ小さいから好き嫌いが
無く食べてくれます。
早く下がって欲しいです
玉ちゃん
2012/02/11 10:34
まりりさんへ

籠にキャリー入れたら
斜めになるから ずっと考えて
面倒だけど これがひらめいたんだ。
このエサ食べてた子多いんだんね。

玉ちゃん
2012/02/11 10:38
しばシマイさんへ

寒いからね〜
キャリーだけだと
小さいコトが凍えちゃうから
湯たんぽ入れて ひざ掛けでくるんでるんだ。

玉ちゃん
2012/02/11 10:43
ちかさんへ

(⌒・⌒)ゞイヤァ
にゃんずの為ならどんな工夫でも
考えますよ。
貧乏人の知恵^^;
本当 一時的なものだと
私も嬉しいのですが・・・
玉ちゃん
2012/02/11 10:48
しゅりっちさんへ

お金があったらもっと
いいキャリーや自転車の籠も
変えるんだけど・・・
応援ありがとうね。
私も頑張る!
玉ちゃん
2012/02/11 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こったんと病院へ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる