アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司・・・

<<   作成日時 : 2012/02/11 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

我が家の長ネギマンが 寿司嫌いで
滅多に食べれない可哀相な玉ちゃんです。

でも昨日 久しぶりに友達と
くら寿司に行ってきました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像


今はこんな風になってるんだね。
でも 私達は 注文してました。( ̄ー ̄;

画像


お互い同じものばかり食べて
食べたお皿を入れる所があって
そこに入れると5枚ごとにゲームが始まるんです。

画像


バスケのゲームが始まった。
結局シュート出来ずに
は・ず・れ

画像


今度はスロットだ。
あたれ・・・
駄目だ は・ず・れ(ノд・。) グスン

今度は水泳が始まった。
どーせ は・ず・れなんだろ〜と
友達と言ってると・・・

画像


当たった〜O(≧∇≦)O イエイ!!

画像


何が出るかな?
何が出るかな?

画像


当たったのは 大葉まいかのストラップでした。


画像


漢字クイズ!

画像




昨日の答えは瓦斯焜炉(がすこんろ)でした。


画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今のおすし屋さんは いろいろ面白いシステムが在るんですね。うちの近所の回るおすし屋さんは 昔からある普通のタイプのお店なので こういうアミューズメントみたいなお店 楽しそうでいいナァ。
丸み
2012/02/11 12:26
回転寿司は食のエンターテインメント!
旨いしやすいし楽しめるし、
言うこと無いですよね!
やらいちょう
URL
2012/02/11 12:39
ケースつきのおすしすごいのにゃあ!
くら寿司!おねえもびっくらポンしたことあるよ!
今はお寿司ストラップなのにゃあ!
かつちょいいのあたってよかったのにゃあ1
Gavi
2012/02/11 16:53
回転寿司、良いなぁ。
私も行きたい!若いころはね、10皿以上行けたんだけど、最近は皿数が減りました。
鹿児島には「くら寿司」ないんだよね。
紅緒まま
URL
2012/02/11 17:26
ああー!
おすしのストラップ(笑)。
なんか、得した気持ちになれるかも。
どうせ普通に食べるんですもんね、どの店でも。

回転ずし、しばらくいってないなあって
思い出しちゃいました。
いこうかしら...
めんまねえちゃん
URL
2012/02/11 21:06
くら寿司は、システムがどんどん進化してますよね
とっても楽しいらしい
数年前に行ったきりだから又行きたい
でも、車で30分かかるから足が遠のいて
つい、宅配寿司にしてしまうのよね
ユーミン
URL
2012/02/11 23:39
おはようです〜実は私が寿司嫌いで(笑)まだ一度も回転寿司やに行った事がないの〜。
寿司以外にもいろいろメニューがあるらしいから一度は行ってみたいな〜って思ってるんだけど。
くら寿司さんって凄い人気だよねー
このカバーみたいなの凄い画期的で凄いね。
わーこのストラップ可愛いー♪
ちか
URL
2012/02/12 04:37
私、お寿司超好き!(^^)!
長いこと行ってへんから行きたくなった♪
この先時間なくて訪問しても応援はすぐ出来るけど
コメント書くのがあったりなかったりでも
かまへんかな?読むのは読みたいねんけど、もう
何十個もそれやってたらわて、時間ね〜(T_T)
でもシュリはんのブログはまだ毎日書きたいとゆ〜この
我が儘ぶり(T_T) ちょっと疲れて来たかな(^_^;)
やっと玉ちゃんも復活したから嬉しいのに。
今日は日曜やからこんなにもダラダラ書けるばいっ(*^^)v
もしコメなくても来て応援して読んでるけんね!
玉ちゃんもいつもありがとう!
陽子
URL
2012/02/12 09:10
丸みさんへ

ここは子供にも大人気で
大人も楽しめます。
それに お寿司屋さんの
お茶って美味しいんだよね。
玉ちゃん
2012/02/12 11:18
やらいちょうさんへ

安いし好きな物食べれるし
楽しめるから便利だよね。
夜は 凄い人がならんでるんだよ。
玉ちゃん
2012/02/12 11:20
Gaviさんへ

今は ケースに入ってて
凄く進化してるよね。
びっくらポンやった事あるんだ。
どうだった?あたった?
玉ちゃん
2012/02/12 11:22
紅緒ままさんへ

私も若い頃は10皿以上食べてたな〜
今は 8皿食べたらいいとこかな^^;
鹿児島にはどんな寿司屋があるのかな?
玉ちゃん
2012/02/12 11:23
めんまねえちゃんさんへ

当たるとどんなもんでも
嬉しいし得した気分になるよね。
めんまねえさんも寿司屋に行ってみて〜^^
玉ちゃん
2012/02/12 11:25
ユーミンさんへ

車で30分もかかるんだったら
行きたくても考えるよね。
くらは本当に進化していってますね。
玉ちゃん
2012/02/12 11:27
ちかさんへ

ちかさんもお寿司嫌いなんだ。
じゃ〜魚も嫌い?
長ネギマンは 魚が嫌いなんだ。
だからお造り寿司焼き魚、煮魚絶対に食べないよ。
イカやエビ、タコとかは食べるけどね^^;
このストラップ友達の娘にあげました^^
玉ちゃん
2012/02/12 11:30
陽子さんへ

当たり前じゃんか〜!
疲れて来た事よくわかるよ。
ほら、私も昨年までほとんど
サボってたでしょ?
忙しいってのも理由の1つだったけど
疲れてたってのもあるんだ。
でも 時々更新すると
ちゃんとコメントが入ってるのが
凄く嬉しくてね。
このままブログ辞めようと思ったけど
コメント書いてくれてる人のお蔭で
頑張る勇気がでたんだ。
だから 今年からは頑張ろうって
目標もったのよ。
陽子さんも 頑張りすぎて今は
くたくたなんだよ。
休んでみるのもいいかもよ。
後々分かる事もあるし・・・
兎に角無理しない事だね。
玉ちゃん
2012/02/12 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寿司・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる