アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物は何ですか?

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:49   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

今、インフルエンザが大流行ですが
みなさん大丈夫でしょうか?
我が家は 大丈夫!
外から帰ったら 手洗いとうがいはちゃんとしましょうね。


さて 今日は ユメが主役です。

画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは俎(まないた)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ユメちゃんあきらめたんだ。
鹿児島にある回転すし屋は「まどか」「はま寿司」「めっけもん」「スシロー」とか。
えっと、今日の漢字は違うと思うけど、「あぶりやきにく」って感じなので「ビーフジャーキー」とか思い出した。
紅緒まま
URL
2012/02/12 13:42
ゆめちゃん、キラキラボールさん探してるのかにゃあ?
玉ちゃんおねえちゃん?見てないでちゃあんとだしたげるにゃあ!
Gavi
2012/02/12 16:49
ゆめちゃん、ウニ玉でも探してたのかな?
あれは、遊ぶの楽しいけど取り出すのは
難しいんだよね。
最後の表情はあきらめと、玉ちゃんさんへの
お願いの表情にも見えますね♪
桃とらマン
URL
2012/02/12 19:03
ユメちゃん、なにを取ろうとしてるのかな?
ぷりけつも最高だじょ。
人間も諦めが肝心っていうからね…。
さ、次にいきますか。

子猫時代のユメちゃん、お借りしましたよ。
ペコの『そっくりさん』だからね。
猫吉
2012/02/12 21:13
ユメちゃん、届かなかったのね〜
残念!
一生懸命な後姿が可愛かったわ☆
misarin
URL
2012/02/12 23:48
おはようです〜ほんとインフルエンザに要注意だね―!!!
ユメちゃん必死に探してる(笑)可愛い〜
ボールとか変な所に入ってしまうんだよね。
冷蔵庫の後ろとかいっぱい玩具が出てきたり(笑)
うわー昨日の漢字マナイタだったんだー。
今日も難しいなー。なんだろ〜
ちか
URL
2012/02/13 04:51
あはは♪あたっち言いこと言うね〜!
そうそう、もう頑張る前に諦める!これに限るよっ、、、あかんあかんっ(^_^;)
やるだけやってからやね、諦めは(^_^;)
昨日は連絡ありがとうね☆
日曜ってちょこちょこハイムさんの接客依頼入ってるから
暇そうでちびっと忙しそうな私でもあるのだ(^_^;)
ナンもない日曜はボケッとしてるんだけどねテヘヘ
でもわざわざメールありがとう☆
しゅりっち
URL
2012/02/13 07:49
紅緒ままさんへ

スシローはこっちにもあるよ。
美味しいよね・・・スシローも
漢字の答えビーフジャーキーか・・・
いいところいってるけど・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/13 10:28
Gaviさんへ

(*^-^)えへへ
見てると面白いのでついつい^^;
最後はちゃんと取ってあげましたよ^^
玉ちゃん
2012/02/13 10:35
桃とらマンさんへ

そうなんです。
我が家ではキラキラボールって言ってますがね。
あれは 凄く興奮するんですよね。
見てると面白くて・・・
玉ちゃん
2012/02/13 10:40
猫吉さんへ

ユメが探してるのは
キラキラボールなんだ。^^;
最後は可哀相で取ってあげましたけどね。
写真いつでもどうぞ^^
玉ちゃん
2012/02/13 10:45
misarinさんへ

届きそうで
届かない・・・
必死になってましたよ^^
玉ちゃん
2012/02/13 10:48
ちかさんへ

インフルエンザにはまだ
かかった事ないので怖いです。
そうそう、大掃除とかすると
思いもよらない所から
玩具が出てくるよね^^;
玉ちゃん
2012/02/13 10:52
しゅりっちさんへ

人生諦めがかんじんと言ってたのは
あたるじゃなくてロトでした^^
変なメールしてごめんね。

玉ちゃん
2012/02/13 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探し物は何ですか? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる