アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のワカメちゃん

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は我が家のワカメちゃんを紹介しますね。
もう 気が付いてる方もいらっしゃいますよね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

では・・・
ワカメちゃ〜ん

画像


画像は〜いにゃん。
笑顔でいいね〜

画像


画像ちょっとのってあげただけにゃん。

じゃ〜そのまま のっててよ〜

画像はいはいにゃん。

笑って下さい。

画像


いいですよ〜v(^∀^*)ピース

では 横向いてくださいな。

画像


みなさん どうですか?
なんとなくワカメちゃんでしょ?

ワカメちゃん今度は後ろ姿見せて下さい。

画像


素敵〜.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
やっぱり ワカメちゃんだわ。

みなさん どう思いですか?

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは炙牛肉(ローストビーフ)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・見つけてね。
ワカメちゃんを知られて恥かしいみたい。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
閉じた目が笑ってるみたいです。
漫画に描かれた猫さんそっくりだぁ〜ww
やらいちょう
URL
2012/02/13 12:54
あはは!玉ちゃん家のワカメちゃん?
後ろ姿がさらにおもろいやーん!
昨日はありがとね、お陰で見れたよ〜
面白かったからあっというまに終わっちゃったよ^^
猫娘
URL
2012/02/13 13:51
ワカメちゃん、ほんとそうだね。
私も小学校のときはずっとおかっぱでした。
でもワカメちゃんほどは短く無かったよ。
あっ、なるほど、ローストビーフね。
今日のは「かるめやき」かな?
紅緒まま
URL
2012/02/13 14:02
ロトちゃんワカメちゃんカットだったんだ(笑)
うちのにんも似てるけど後ろがちょっと長いかな?(爆)
ロトちゃんノリがいいよね〜^^
うちはなかなかノッてくれなくって困ってますよ(^^;
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/13 14:24
ワカメちゃん頭…なってるなってる〜(^з^)-☆
後頭部のかぶり具合までそっくりさんだよ。
今度お見せしますね。
猫ママの秋田の実家ではチョビは「ほっかむり猫」って呼ばれてましたよ。
マーク発見しました!
今度は『マーク合戦』でもしようかな。
ペコにもあるんだよ。

ユメちゃんとあたるちゃんを間違えてしまいました。
訂正しましたよ…(⌒-⌒; )
猫吉
2012/02/13 14:40
おおお〜 まさにわかめちゃんカット^^ いいですねぇ。
笑顔も素敵だよ。ロトちゃん。
にっこり笑ったお顔になるのってすごいな。福顔ですね。
nyapicacao
2012/02/13 15:22
さざえでございまぁ〜っす!
本当にロトちゃんの頭ってわかめちゃんのように
おかっぱになってる(^_^)
普段、こんな感じで真横から真剣に見ることって
ないから結構、新鮮なもんだね〜

にゃんぱく宣言にコメントありがとうございますm(_ _)m
hitomiさんがお返事書いています。
ユメちゃんの手術が無事終わったときは本当に
喜んでくれてたよ(^_^)!
私もまた連絡します。
yamami
URL
2012/02/13 16:57
ロトちゃんのワカメちゃんカットのような
お顔可愛いですねぇ〜♪
あはは、笑顔までサービスしてくれたのね☆
ずっと見ていられますね!
桃とらマン
URL
2012/02/13 19:30
やらいちょうさんへ

ロトの笑顔はフォトコンテストでも
大賞を頂いた事もあるんですよ。
可愛いでしょ?←親バカ
玉ちゃん
2012/02/13 20:48
猫娘さんへ

面白いでしょ?
今まで 後ろ姿の写真を載せたとしても
後頭部をマジマジと見てない方が
多いと思って載せてみたんだ。
笑うでしょ?
くろねこルーシー見れたんですね。
気に入りました?
玉ちゃん
2012/02/13 20:53
紅緒ままさんへ

紅緒ままさん おかっぱだったんだ。
ワカメちゃんまではいかないんだね。
今はロングかな?
玉ちゃん
2012/02/13 21:13
にゃんずぱぱちさんへ

にんちゃんも似た感じの
頭なの?
今度 載せてね。^^
じっくり見なきゃね。
玉ちゃん
2012/02/13 21:18
猫吉さんへ

ねっ、ワカメちゃんでしょ?
♡マークも見つけてくれたんだ。
マーク合戦か面白そうだね。
玉ちゃん
2012/02/13 21:20
nyapicacaoさんへ

面白いでしょ?
ロトは結構表情豊かな方ですからね。
色んな顔を見せてくれるんだ。
玉ちゃん
2012/02/13 21:22
yamamiさんへ

お魚銜えたどら猫・・・ってヾ(・・;)ォィォィ
のらさないでよ〜(~_~;)
我が家に来た時でも ロトの頭って
ワカメちゃんだと気が付かなかったから
分かると面白いでしょう?

yamamiさんとhitomiさんには
頭が上がらないよ。^^;

玉ちゃん
2012/02/13 21:27
桃とらマンさんへ

ワカメちゃんカット
面白いでしょ?
まさかロトが・・・って
思いませんでしたか?^^
玉ちゃん
2012/02/13 21:31
ホントだぁ!ロトちゃんワカメちゃんヘアなのにゃあ!
玉ちゃん家のアイドルちゃんにゃ!
・・・そうすると・・・アタルくんがかつおちゃんかにゃあ?
Gavi
2012/02/13 22:07
Gaviさんへ

そっか〜
あたるがカツオ・・・
うんうん、そうかも^^
なんせやんちゃですからね。^^
玉ちゃん
2012/02/13 22:11
ほんとだぁ〜。ワカメちゃんだぁ〜。
ロトちゃん、おなじだぁ〜。
ふふふっ。
かわいい〜。ふふっ。
いい子のワカメちゃんは、
ロトちゃんなのね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/13 22:41
ワカメちゃ〜ん<
可愛いな〜
後ろはそのもので〜す
ユーミンはおかっぱ猫ちゃん大好きで〜す
 
漢字・・材料は「黄ざらめ砂糖」かな?子供の頃食べたかも?
ユーミン
URL
2012/02/13 23:55
うふふ〜ほんとワカメちゃんだわー可愛い――――!!!
ロトちゃんの柄って可愛いよね。
後ろから見ると特に〜
うちには白黒柄の子が居ないから羨ましいわ〜♪
今日の漢字は・・・「カルメラ?」とか違うかな?
ちか
URL
2012/02/14 04:56
ん〜〜〜しっかりワカメちゃんっ!(^^)!
柄がある猫ちゃんの特権だよね、これって♪
うち、単色ちゃんだからちと面白みがないぞぉ(^_^;)
昨日は色々と考えてくれてありがとうね…
毎日は書きたいけど、訪問出来なかったらも申し訳ない
からたまには休んだ方がいいのかな…って悩んでたけど
「休め休め」って書いてあったから本当に休まなあかんかな…
ってまたちと悩んでしもた(^_^;)
文章で伝えるのって難しいもんね(T_T)
自分は書くのに訪問の時間なくて行けない日もあるだろうから
その時はもう訪問をお休みするってことが言いたかったのだ(^_^;)
でも、沢山考えてくれてありがとうね、玉ちゃん"^_^"
しゅりっち
URL
2012/02/14 07:07
ワカメちゃんカット かわいいですよね。ワカメちゃんズラ 必要ないですよね。前髪が天然ワカメちゃんって子は多いけど 後頭部まで天然ワカメちゃんは珍しいですぅ。
玉ちゃんのお家のワカメちゃんは カメラ目線もお上手ですね。
丸み
2012/02/14 10:00
しばシマイさんへ

ワカメちゃんそのものでしょ?
我が家のワカメはちょっと
勝手な子ですよ^^
玉ちゃん
2012/02/14 13:14
ユーミンさんへ

本当にワカメちゃんでしょ?(∩_∩)
ワカメちゃんカットって可愛いよね。
おっ、漢字分かったんですね。
玉ちゃん
2012/02/14 13:27
ちかさんへ

ロトの後ろが
ワカメちゃんカットとは
驚きでしょ?^^
ちかさん家は確かに
白黒柄の子が居ないけど
可愛いスコちゃんが居るじゃん。^^
私も羨ましいよ。
玉ちゃん
2012/02/14 13:36
しゅりっちさんへ

笑うでしょ?
そっか〜シュリ君は単色ちゃんだもんね。
言葉では伝わらない事ってあるからね。
言葉が下手でごめんね。
玉ちゃん
2012/02/14 13:49
丸みさんへ

ねっ、天然でしょ?
ウィッグいらないってのがわかった?^^
後頭部まで天然ワカメちゃんは珍しいかな?
玉ちゃん
2012/02/14 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のワカメちゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる