アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーは僕が・・・

<<   作成日時 : 2012/02/14 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

今日は 僕あたるが ママの代わりに
更新しますにゃ。(=^・・^=)
玉ちゃん「もしかして チョコ狙ってる?」
何も言えないあたる・・・


さてさて、こったん 最近僕に飽きたにょか

画像


トト姉たんとにゃかがいいですにゃん。
時には・・・

画像


こんにゃ風にシンクロしてるにゃん。

画像


ねっ、シンクロしてるでしょ?

トト姉たんを アップで撮ってみますにゃん。

画像


画像撮るな・・・

はいにゃん。
(もう 撮ってしまったにゃん。)
今度はこったんを・・・

画像


画像にいにい見にゃいでほちいでち。(/。\)イヤン!ハズカシイ

以上 僕あたるの更新でしたにゃん。


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは軽目焼(カルメラ)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
シンクロ寝んねかわいいね♪
今日はバレンタイン、友チョコをもらったりあげたりです。
えっと、今日の漢字は「干した乳製品」って感じだから、「チーズ」とかかな????
紅緒まま
URL
2012/02/14 10:21
あたる君 ナイスショット連続だね。もしかしたら 玉ちゃんさんより 撮影お上手かも。今日のバレンタイン あたる君は 何枚チョコレート もらえたかな? きっと 持ちきれないほどのチョコレート もらえたよね?
丸み
2012/02/14 11:56
トト姉たんったら〜あご枕にしちゃってるしぃ〜
でも猫さんって結構重さを感じない生き物かもね
ウチの7キロオーバーのデカ猫が乗っても
チャームもマロンも潰れてないモンね(^^ゞ
猫娘
URL
2012/02/14 12:35
コトちゃんあたる君からトトちゃんに乗り換えちゃったの?
私があたるくんなら取り乱しちゃって冷静にレポート出来ないな〜(笑)
あたるくんは偉い!さすがお兄ちゃん♪
頑張ったからいっぱいチョコ(カリカリ)貰おうね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/14 12:54
1枚目の写真を見て一瞬、トトちゃんが
黒い枕を使っているようにしか見えませんでした(笑)
まさかコトちゃんが枕になっているなんて〜
でも、こうゆう光景が見られるのって羨ましいわー
こうして見るとまだコトちゃん、小さいね(^_^)
yamami
URL
2012/02/14 16:08
トトちゃん何を枕にしているの??
って思ったらコトちゃんだったんだ!
仲良しですねぇ〜♪
いい光景です☆
桃とらマン
URL
2012/02/14 16:30
紅緒ままさんへ

最近は友チョコとかあるんだよね。
まだ 頂いた事ないな〜
あげた事も無いけど・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/14 22:14
丸みさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これから僕が更新しようかにゃ?
チョコ誰からももらえなかったにゃ。
玉ちゃん
2012/02/14 22:18
猫娘さんへ

トトはいつも誰かの体に
あご乗せするんだ。
私の腕にもね。
玉ちゃん
2012/02/14 22:26
にゃんずぱぱちさんへ

たまたまだと思うんだ。
夜寝る時は あたるとべったりなんだよ。
チョコ(カリカリ)いつもより
多くあげなきゃね^^;
玉ちゃん
2012/02/14 22:29
yamamiさんへ

コトがぬいぐるみ枕に見えたんだね。
♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
うーたんとゆーくんは
こんな事しないの?
玉ちゃん
2012/02/14 22:30
桃とらマンさんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
桃とらマンさんも コトって
分からなかったのね^^
真っ黒ってなかなか分かりにくいね。
玉ちゃん
2012/02/14 22:59
うわぁ〜、かわいいです。
シンクロなんだか、幸せになりそうです。
ふふっ。
あたるくんも、とっても、かわいい〜。
こちらこそ、ありがとです。ふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/15 01:01
こんなにも仲良くくっついてシンクロしちゃって、
コトちゃん、昨年家族になったばかりとは思えないほどの仲良しさですね(~o~)
で、あたる君、
バレンタインのうまうまはもらえたのかな?
(ちなみにうちは、バタバタ続きですっかりバレンタインの事を忘れてました;;)
まりり
URL
2012/02/15 02:35
あら〜今日はあたる君がママのかわりに更新してくれたのね〜
にしてもほんと可愛いシンクロ寝だわ〜
コトちゃん最近トトちゃんと仲良しで一緒によく寝てるんだね〜♪
寝てるところを撮ろうとすると顔を隠すこの仕草(笑)可愛いよねー!!

わー昨日の漢字は正解だったんだ。ヤッタ―。
ちか
URL
2012/02/15 05:06
あたっち日記を書いてくれてありがとーヽ(^o^)丿
応援は必ずするけど、こうして違う写真が出てくるこれ、
本当楽しいね(*^。^*)
玉ちゃんもいつも応援ありがとうね…
3個も置いてるからムリせんでもいいしね…
しゅりっち
URL
2012/02/15 07:02
しばシマイさんへ

シンクロって見てると
凄く可愛いよね。
本当に癒されます。
(ё_ё)ウフッ
玉ちゃん
2012/02/15 11:30
まりりさんへ

引っ越しで忙しいのに
コメントありがとう。
コトは 本当に昔から
我が家にいてるようです。
性格のせいかな?
バレンタイン何もあげれなかった^^;
玉ちゃん
2012/02/15 11:36
ちかさんへ

あたるの更新面白いでしょ?
ちょっとやきもちも入ってるかな?
コトは夜寝る時はあたるに
べったりなんですがね^^;
漢字当たりましたね。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
玉ちゃん
2012/02/15 11:42
しゅりっちさんへ

あたの更新面白かったでしょ?
無理してコメントしなくてもいいんだよ。
(嬉しいけど・・・)
応援だけでも嬉しいんだから。

玉ちゃん
2012/02/15 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデーは僕が・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる