アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なこったん

<<   作成日時 : 2012/02/15 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ


今日の夕方 コトの再検査です。
神様〜 コトの数値が下がってますように
( ̄人 ̄)お願い…
結果は明日更新しますね。


風邪がすっかり治って元気なコト!
キラキラの玩具が大好きなコト!

画像


画像キラキラないでちか?

あるよ。遊ぼうか?


画像はいでち。

画像


どうだ!

画像・・・ ・・・ ・・・

必死だ( ̄Д ̄;;

画像


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


可愛いな〜

画像


画像捕まえたでち!

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! こったん!
夕方の検査p(*^-^*)q がんばっ♪

ちなみに・・・

画像


こんなに抜けちゃった( ̄ー ̄;
この鼻はあたるです。

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは乾酪(チーズ)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
完全復活ですね!
しっかり遊んで寒さを吹き飛ばせ〜!
やらいちょう
URL
2012/02/15 13:00
こったん 調子悪かったんですね。数値が良くなっていることを祈ります!
でも元気そうだから大丈夫かな?

写真の背景のDVDケースをみてかなりしっかりダビングしているんだなぁ〜^^って一人でニヤニヤしてました。ごめんなさいww(汗)
nyapicacao
2012/02/15 14:01
コトちゃんの数値下がってますように☆
ヒラヒラ付きのじゃらしって壊れないようにするのに
必死ですよね(笑)
コトちゃんが抜いたヒラヒラ^^あたるくん気になる?(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/15 14:02
コトちゃんの結果どうだったかな?
数値が下がってるといいね。
あたくんの鼻がカワユス♪
とら。主
URL
2012/02/15 14:09
こったん、元気でかわゆしぃ♪
検査値、下がっていますように、お祈りしますね。
ほんと、かわいいです。
紅緒まま
URL
2012/02/15 14:28
ご無沙汰〜(__)
おぉぉ〜毎日更新、頑張ってますね。
って、こったん、元気になってよかったね。
つーか、久々に伺ったら大きくなったネ
もっち♪
2012/02/15 17:08
あ〜、またもやご訪問遅くなってしまいスンマソン!!!

コトちゃん、治療&病院お疲れ様でした。
そして玉ちゃんさんも。
また明日から寒さがぶり返すみたいなんで気をつけてくださいね。
おたま
URL
2012/02/15 20:19
やらいちょうさんへ

この遊び こったん
大好きでち。
もっと遊びたいでち。
      −コトより−
玉ちゃん
2012/02/15 22:49
nyapicacaoさんへ

DVDケース見られちゃったね^^
ケーブルで 好きなのをダビングしてるんだ^^;
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
玉ちゃん
2012/02/15 23:01
にゃんずぱぱちさんへ

応援ありがと♪
結果は 明日更新するね。
コトは 玩具に必死だから
抜けてる事なんか分からないから
あたるが気になるみたい(⌒‐⌒)
玉ちゃん
2012/02/16 00:05
とら。主さんへ

応援ありがとう。(⌒0⌒)/~~
検査結果は 明日更新するね。
あたるは ぬけたヒラヒラが
気になるみたい。
玉ちゃん
2012/02/16 00:10
紅緒ままさんへ

祈ってくれてありがとうo(^o^)o
検査結果は 明日更新しますね。
って 今日だった(^^ゞ
玉ちゃん
2012/02/16 00:13
もっち♪さんへ

お久しぶり♪
コト大きくなったでしょ?
子猫のまんまで居て欲しいけどね。
玉ちゃん
2012/02/16 00:16
おたまさんへ

ありがとうo(^o^)o
結果は…今日更新しますね。
また、寒くなるんだ。
嫌だな〜(><*)ノ~~~~
玉ちゃん
2012/02/16 00:22
おはようです〜コトちゃんの再検査の結果、
ばっちり数値が下がってるといいね〜。
コトちゃんの遊び方かわいいー。玩具もすぐ取れちゃうほどだね〜(≧∀≦)
昨日はなんとあれでチーズだったんだね!!
ちか
URL
2012/02/16 05:05
検査結果、どうもなかったらいいね…
わは♪だいぶ抜けてる!でもそんだけ楽しいだろうな(^。^)
うちはキラキラとかは全然感心ないんだよね…
どしてだろ?猫ちゃんによって好みが色々違うのがまた
ブログ見て回ってると面白いよね♪
しゅりっち
URL
2012/02/16 07:32
コトちゃん、良かったね。
キラキラで遊ぶのも元気全開で何より…(*^^*)
実は今、あの元気で常にKYなオトも先週の土曜日に病院に行きました。
原因はストレスか生まれ持ってるアレルギーの発症。
両腕の内側が大きくハゲてしまいました。
抗生物質を注射してもらい、今は塗り薬と飲み薬を毎日与えて様子見です。
明後日もう一度経過観察で病院に行って良くなってないようなら別の治療に変えてカラーを装着する事になるそうです。
ハイジョーニャンのバージョンアップです。
いつもKYなオトだからストレスって事はないしな〜(^^;;
ハゲてる以外はいつものオトだから心配はないと思うんですけどね。
もしカラーを着ける事になったらオトラッパになっちゃうじょ(#^.^#)
猫吉
2012/02/16 08:35
ちかさんへ

応援ありがとう。
数値は今日の更新の通りです。
キラキラが好きみたいで・・・
このおもちゃ中々売ってないんだよね^^;
漢字ビックリでしょ?
玉ちゃん
2012/02/16 11:29
しゅりっちさんへ

応援ありがとう。
シュリ君 ウニ玉好きじゃなかった?
確かあれもキラキラしてるよね。
あれくらいなら 気にならないのかな?
我が家はクレヨンしんちゃんの
ひまわりみたいにキラキラ好きなんだな〜^^;
玉ちゃん
2012/02/16 11:32
猫吉さんへ

オトちゃんもハゲが出来たんだ。
我が家のあたるも何年か前に
あごにハゲが出来て
塗り薬塗ってましたよ。
早く治るといいね。
玉ちゃん
2012/02/16 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気なこったん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる