アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も出しました。

<<   作成日時 : 2012/02/16 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさんこ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

昨日はコトの応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お蔭様で 数値は79までさがりました。
気持ち高いけど これだと手術が出来るそうです。
で、この土曜日に手術が決まりました。
コトは何もわからず平然としています。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

さて 今月も半ばになりましたね。
そろそろ 我が家もあれを出さなきゃ。

画像


画像何をだすにゃ?

可哀相だけど 今回はあたるに
関係ないんだな〜

画像いったいなんにゃ?

これなんだよ。

画像


我が家のひな人形
我が家には 女の子が4にゃんもいるからね。

画像


画像(*ノ^Д^)ノヮーィ♪今年もひにゃにんぎょうにあえたにゃ〜

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ロトったら・・・(∩_∩)

画像


画像こんにちわ。ひにゃにんぎょうしゃん。

やっぱり女の子だねぇ〜

画像


ロト!
記念写真撮ろうか?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
まっすぐ向いてよ〜


画像


やっぱりろったん可愛いな〜
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは蹣跚ける(よろける)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお雛様の季節ですね。4人もお姫様がいると お雛様の座の取り合いになっちゃいますね、ロトちゃん ナイスフォトジェニック!!
クイズの答え 久しぶりに すぐにわかっちゃいました。
丸み
2012/02/16 12:03
コトちゃん土曜日祈ってるからねー!
頑張ってくるんだよー!
ひなまつりかぁ〜早いなぁ!
こないだあけおめって言ったと思ったら
もうおひな様なのね〜^^
猫娘
URL
2012/02/16 12:45
あ〜!
ウチも娘が2ニャンいるから
ひな人形を用意しないと!
あと酒も用意しないとww
やらいちょう
URL
2012/02/16 13:15
こったん、今週土曜日に手術ですね。
数値が下がって良かったです。
「がんばろうね、こったん!」
あっ、ひな人形ね。私も出さないと・・・
えっと、今日のは「れもん」かな??って適当です!
紅緒まま
URL
2012/02/16 13:30
数値下がってよかったですね!
土曜日、コトちゃん頑張ってね☆
おっ早くも出したんですね。
うちも女の子だけだから、出さないとなぁ〜。
桃とらマン
URL
2012/02/16 15:01
コトちゃんの検査結果よくて良かったね〜
明後日手術かー
玉ちゃんも終わるまでは心配だろうけど
コトちゃんに頑張ってもらおうね!
ひなまつりか〜うちも女子2名だけど
何も予定なしだわ(^_^;)ってか
イベントごとしたことないし(苦笑)
コトちゃんは日帰りかな?
yamami
URL
2012/02/16 15:57
うちも3にゃん姫がいるけどお雛様って無いんですよね〜^^;
雛人形は無いけど代わりの物は用意するつもりです♪
ロトちゃん可愛い♪お雛様みたい^^/
あ♪この漢字かビタミン何個分っていう物ですね(笑)
コトちゃん数値下がって本当に良かった☆
けど本番はこれから^^
コトちゃん土曜日頑張ってね^^/♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/16 16:23
数値下がってよかつたのにゃあ!
もうおひなさまの季節ですねー♪
かっわいいのにゃあ!
Gavi
2012/02/16 21:03
丸みさんへ

私 小さい時からお雛様
やった事ないので せめて
ロト達にはしてあげたかったんだ。
紙のひな人形だけど・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/17 00:52
猫娘さんへ

ありがとう。
私も頑張る^^;
最近1日1日が凄く早く感じるね。
ひな祭りもあっという間に終わるでしょうね。
玉ちゃん
2012/02/17 00:55
やらいちょうさんへ

どんなひな人形なのかな?
お酒まで準備するんだ。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
玉ちゃん
2012/02/17 00:57
紅緒ままさんへ

応援ありがとう。
コトも私もがんばる〜
紅緒ままさん家のひな人形は
本物かな?^^
玉ちゃん
2012/02/17 01:00
桃とらマンさんへ

お蔭様で何とか下がりました。
土曜日が緊張です。
無垢ちゃん達にひな人形出してあげてね。
玉ちゃん
2012/02/17 01:01
yamamiさんへ

お蔭様で下がりました。
コトは日帰りですよ。
たまには イベントしてあげて^^
きっと 喜ぶよ^^
玉ちゃん
2012/02/17 01:03
にゃんずぱぱちさんへ

ひな人形の代わり?
何だろうσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
数値下がって嬉しいです。
でも 緊張してきます。
玉ちゃん
2012/02/17 01:05
Gaviさんへ

ありがとう。
何とか下がって手術もできます。
Gaviちゃんはひな祭りどうするのかな?
玉ちゃん
2012/02/17 01:07
コトちゃんだいぶ数値も下がって手術出来るようになったんだねー
土曜日ほんと応援してるから頑張るんだよ!!
ファイトーーーー!!!!
ひなまつりだね♪ロトちゃんと決まってる。
最後の漢字は「れもん」かな?
ちか
URL
2012/02/17 05:25
コトちゃん おめでとう。よかったね。
手術 成功しますように。

ひなまつり みんなおひなさま かじらない?^^;我が家は紙はみんなかじられちゃうのぉ(涙)
nyapicacao
2012/02/17 06:59
あっははははは♪今、応援のクリックで見れる写真みて
なんかめっちゃ笑ったー!可愛いことしてるなぁ二人とも〜♪
元気イッパイ☆ それに数値下がってよかったねー
玉ちゃんちゃんこうして季節のイベント事をしっかりやるから
素敵…
私、先日のあのバレンタインなんて会社からチョコ貰わなかったら
あげてなかったと思うトホホ
女の子沢山一家だからぞんぶんにひな祭り出来るね!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/02/17 07:28
ちかさんへ

応援ありがとう。
今 私の膝で寝てるよ。
可哀相だけど頑張ってもらわなきゃね。
漢字強くなってきた?^^
玉ちゃん
2012/02/17 09:20
nyapicacaoさんへ

我が家のにゃんずは 
段ボールはかじるんだけど
こうゆうのはあまりかじらないんだ。
玉ちゃん
2012/02/17 09:22
しゅりっちさんへ

私子供が居たら こんな風に
してあげたかったんだ。
でも 私の子は喋れないし
これくらいしてあげたくてね。^^;
傍から見たら たかが猫に・・・
って 思われるけどね^^;
玉ちゃん
2012/02/17 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も出しました。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる