アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い可愛いロト!

<<   作成日時 : 2012/02/17 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

今日は もうすぐしたら 同じ職場の
友達が遊びにきます。
夜は 職場の人と食事会だし・・・
皆さんの所には □_ρ(∇≦*)ポチッ♪として
帰りますね。ε=ε=┏( ・_・)┛

さて この前待ちに待った物が届きました。
それは・・・

画像


これは猫のふく村さんで購入しました。
猫のふく村さんは 人気で沢山の方が
購入してるので 作るのに大変だったみたいです。

画像


綺麗に作れてるでしょ?
それにとっても安いんですよ。
色んな物があるので 
よかったら 覗きに行って見て下さいね。

この羽織袴をにゃんずに着せたのですが
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁって
逃げてしまうんです。

こんな時はロトに頼んでみましょう。

画像


ロト!これ着てくれる?

画像それはなんにゃ?

ロトの羽織袴だよ。

画像着てみるにゃ。

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

画像


画像これでいいかにゃ?

うん。
でも 顔はママとこ見て・・・
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


画像こんにゃ感じ?

さすがロト!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
可愛いよ〜
ご苦労様でした。


画像


漢字クイズ!

画像


昨日の答えは檸檬(レモン)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これは素晴らしい!
はいからさんが通るですね、
ちょっと古いけどww
卒業式シーズンも近いし
実にタイムリーです!
やらいちょう
URL
2012/02/17 09:31
玉ちゃーん!おはよう。
いまちょうど、パソコン開いてたから、BBSみて
飛んで来たよ(笑)
アップありがとうね♪

みんにゃ、逃げられたの?
でも、ロトちゃんがいてくれてよかった〜♪
めちゃめちゃ似合ってる〜♪
しっかりカメラ目線で、正面向いてくれてるから
ばっちりだね(^_-)-☆
めちゃ可愛い、お人形さんみたい。
この色は、もう生地が無くなっちゃったから…
画像借りれないのが残念・・・
この生地探してみようかな?

漢字は、せり菜?まんまやん(笑)
トムちん
URL
2012/02/17 09:46
きゃっ、ロトちゃんかわいいわぁ♪
他の子も着てる所、見たいにゃ。
今日は忙しいですね、玉ちゃん!
えっと、今日の漢字は私も「せりな」で行きます!
紅緒まま
URL
2012/02/17 10:41
うわあ、お雛様ってかんじですね!!
ちょこんとこっちを見てるーーー。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/17 13:10
ロトちゃん可愛いー♪
晴れ着姿はお雛様かお姫様かな〜o(*⌒―⌒*)o
そのおすまし顔がたまらなく好きです♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/17 13:29
ロトちゃん、似合ってて可愛いな〜
羽織ってる感じかな?袴は、はいてるの?
翔は逃げてしまうでしょう?
漢字・・多分旦那さんの嫌いな白い茎を炒めて食べたり
サラダに入れるかな?カタカナだと3文字だと思う
ユーミン
URL
2012/02/17 19:57
ロトちゃん、かわいい〜。
よく似合ってますね。
こうやって、モデルさんやってくれる子が
いてくれると、嬉しいですよね。
我家多いのに、なかなかやってくれないんですよね。。。とほほ。
また、いいお顔してくれて、
撮影するほうとしては、嬉しい限りですよね。
かわいいなぁ〜。
しばシマイ
URL
2012/02/17 21:49
おはよ〜わ〜羽織袴買ったんだね―!!!
私も買えば良かったな〜偶然昨日、ふく村さんのお雛様のお洋服着せたばかりだったの(≧∀≦)
ここのは着せやすいからほんとにいいよね♪
ロトちゃんバッチリ似合ってて可愛いな〜♪♪
漢字は「せりな」かな。
ちか
URL
2012/02/18 04:45
わ〜☆なんて綺麗なんだぁ〜ヽ(^o^)丿
人間でもここまで立派な着物とかって
着る機会ないのに、トロっち良かったね〜♪
確かに他のブロガーさんちでもこれ見たけど
どこの猫ちゃんもなんだろな、上手に着こなしてるんよね。
今朝、超大雪〜(T_T) 出勤怖いよぉ…
しゅりっち
URL
2012/02/18 07:13
ロトちゃん決まったね〜
おんにゃの子はいいね〜華やかだわ!
4人(頭?)もいて他の子はダメ?
ロトちゃんが見せびらかしたらあたしも〜って寄って来ないかなぁ・・
シロち
2012/02/18 13:05
やらいちょうさんへ

はいからさんが通る…
懐かしいな〜(⌒‐⌒)
南野ちゃんに見えるかな?
玉ちゃん
2012/02/19 00:41
トムちんさんへ

可愛い羽織袴だから
カワイク見えるのよ♪
画像を借りれない?
ロトの画像の事かな?
ロトのならいいよ♪
好きに使って下さい。(⌒0⌒)/~~
玉ちゃん
2012/02/19 00:46
紅緒ままさんへ

可愛いでしょ?(^^ゞ
他のにゃんずにも
着させて見るよ♪
着てくれるかな?
玉ちゃん
2012/02/19 00:48
めんまねえちゃんさんへ

お雛様って(^^ゞェヘヘ
嬉しいけど照れる♪
玉ちゃん
2012/02/19 00:53
にゃんずぱぱちさんへ

嬉しい〜(*/□\*)
にんちゃん達は
服着たりしないの?
玉ちゃん
2012/02/19 00:57
ユーミンさんへ

着てると言うより
羽織ってるほうですね。
ユーミンさん 漢字得意ですね♪
玉ちゃん
2012/02/19 01:01
しばシマイさんへ

可愛いでしょ?(^^ゞェヘヘ
我が家でも 大人しく
着てくれるのは
ロトだけですよ♪
だから ついつい
ロトに似合うような
服ばかり買ってしまうんだ。
玉ちゃん
2012/02/19 01:07
ちかさんへ

はい。
買っちゃいました♪
ちかさん家は みんな
コスプレやってくれるんだよね。
ふく村さんのは 着せやすいもんね。
玉ちゃん
2012/02/19 01:11
しゅりっちさんへ

嬉しいな〜(⌒‐⌒)
シュリ君も 一度羽織袴着てみたら?
ふく村さんのは 着ると言うより
羽織るんだ。
だから 着せやすいと思うよ♪
雪 つもったの?
玉ちゃん
2012/02/19 01:16
シロちさんへ

確かに 人間用でも
女の子の服は華やかで
可愛いよね。
他のにゃんずは着せるの
難しい(`◇´)ゞ
玉ちゃん
2012/02/19 01:20
ロトちゃん、かわいすぎるぅぅぅー
しかも全然嫌がらず、カメラ目線なんて、
モデルにゃんこさんみたい!
ウチの子じゃありえないです。
兼業主婦
2012/02/19 22:24
兼業主婦さんへ

可愛いでしょ?(^^ゞ
ロトは服着たりするのは
あまり嫌がらないな〜(⌒‐⌒)
だから ついついロトに
似合う物ばかり買ってしまうんだ。
玉ちゃん
2012/02/19 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い可愛いロト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる