アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS コトの手術日

<<   作成日時 : 2012/02/18 10:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

コトの手術に行く前に・・・

今日は 忙しくて簡単更新にさせて頂きます。
きっと 今日もコメントが出来なく
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけに
なると思います。

アメ玉のにゃんにゃんにゃんブログを更新して3年・・・
その前に にゃんずふぁみり〜と言うブログを
3年やってきたのですが 私の間違いで
退会しちゃい にゃんずふぁみり〜のブログが
消えてしまいました。
と言う事で アメ玉のにゃんにゃんにゃんを
始めた時を記念日にしようと思いましたが
始めたのは2月9日で もう過ぎてるんだよな〜。
でも ブログ記念は2月9日にして・・・
みなさんに日頃の お礼をしたく
2月22日(にゃんにゃんにゃん)猫の日に
プレゼントをする事に決めました。
抽選は 我が家でこっそりやって
こっそり届けるので お楽しみに・・・
(なぜならば きっと皆さん遠慮してこの企画に
参加して下さらないような気がして・・・^^)

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは芹菜(セロリ)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設、3+3年なんですね。
おめでとうございます。
いつも、これからもみんなの活躍を楽しみにしてますね。
あと…コトちゃん、頑張ってね(^O^)/
応援してるじょ。
オトも順調に回復してきてます。
今朝も痒み止めの注射を打ってきました。

またまたロトちゃんとユメちゃん、そして今回はあたるちゃんにご出演いただいてしまいました。
事後報告になりましたが、最近流行りの『わーっ!』だよ。
手が空いた時にでもお立ち寄りくださいね。
猫吉
2012/02/18 12:27
今日はこったんの手術日でしたね。
もうきっと終わってますね。
まーちゃんはその日は入院で翌日、帰宅でした。
こったんも無事に終わって、玉ちゃんのお家に帰って来ますね。
ブログは楽しいけど、大変な時もあるよね。
お互い、頑張りましょう。
紅緒まま
URL
2012/02/18 17:59
コトちゃんいよいよ今日ですねー・・・
お戻りは明日かにゃあ?
あさってかにゃあ・・・
かんばってくるにゃ!
Gavi
2012/02/18 18:42
コトちゃんの手術、お疲れ様です。
きっともう、無事終わっていますね。
明日戻るのかしら。

ブログ、3年も続けたものを消えてしまったら
ショックですが、そのつぎに積み重ねた3年のこのブログが
あってよかった。おめでとうございます。
これからも末永く続きますように。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/18 23:46
3年分がきれちゃったら・・・。
ちょっとショックでしょうね。
でも、そういうことってありそうな気がします。
 コトちゃん、きっと頑張っただろうね。
ゆっくり体力回復してね。
玉ちゃんも、おつかれさまです。
しばシマイ
URL
2012/02/18 23:56
合計で6年位なのですね
長いね
ユーミンも長いな〜そろそろなんて考えたり揺れてる
コトちゃん今日帰って来るの?
心配だろうけど大丈夫☆
ユーミン
URL
2012/02/19 01:10
おはようです。ほんと玉ちゃんとは結構古いよねー!!でも過去ブログが消えたらどんなにショックか。
私なんて保存してない画像多かったから。

昨日はコトちゃんの手術だったんだよね。無事に終わりましたか?
本当にお疲れ様。術後はだいぶ良くなりました?
いっぱい栄養つけて回復するんだよ!!
ちか
URL
2012/02/19 05:20
コトっちはどうだった〜?
忙しいだろうに応援だけでもしに来てくれて
ありがとうね、玉ちゃん…
しゅりっち
URL
2012/02/19 08:26
またまたアタシだよん!
コトちゃん帰ってきたかにゃあ?
忙しいのに遊びにきてくれてありがと!
Gavi
2012/02/19 10:09
猫吉さんへ

ありがとうございます。(⌒0⌒)/~~
はじめの3年分は
消えてしまったけど
まだまだ頑張るよ♪
写真いつでも使ってね。(*^^*)
玉ちゃん
2012/02/19 21:35
紅緒ままさんへ

無事に終わって
その日に帰って来ました♪
手術って何度経験しても
慣れないね。
玉ちゃん
2012/02/19 21:39
Gaviさんへ

なんとか無事に終わって
その日に帰って来ました♪
応援ありがとね。(*^^*)
玉ちゃん
2012/02/19 21:42
めんまねえちゃんさんへ

コトの手術 無事に終わって
その日に帰って来ました♪

3年分のブログは
消えてしまったけど…
これからも頑張ります。
玉ちゃん
2012/02/19 21:47
しばシマイさんへ

はじめはショックで
やる気なくしたんですよ。
でも 一から頑張り
やっとここまで来ました♪
これからも頑張ります。
コトも 頑張ってくれたからね♪
玉ちゃん
2012/02/19 21:51
ユーミンさんへ

ロトが来てからはじめたので
それくらいだと…(^^ゞ
手術無事に終わって
その日に帰って来ました♪
玉ちゃん
2012/02/19 21:54
ちかさんへ

ちかさんとは 本当に長いよね♪
あの頃のブログをご存知の方って
少ないかもね。(〃^ー^〃)
そう考えると ちかさん家も
にゃんこが増えたね(⌒‐⌒)

コトの手術無事に終わって
その日に帰って来ました♪
玉ちゃん
2012/02/19 22:01
しゅりっちさんへ

コトの手術無事に終わって
その日に帰って来ました♪
応援は毎日するからね。(*^^*)
玉ちゃん
2012/02/19 22:02
ブログ3+3周年おめでとうございます。
せっかく積み重ねてきた記事が消えてしまうなんて、
ショックで私ならもうブログイヤになっちゃうかも。
もう一回始めて、さらに同じだけ続けて、それ以上に
続いていくなんて、すごいです。
これからも記事楽しみにしていますね。
兼業主婦
2012/02/19 22:28
Gaviさんへ

ありがと(⌒‐⌒)
帰って来たよ♪
心配してくれてありがとうo(^o^)o
玉ちゃん
2012/02/19 23:04
兼業主婦さんへ

はじめはショックで 立ち直れなかったよ。
でも、今まで見てくれてた人に
悪いと思って…
これからも頑張りますので
末長くお付き合い下さいね。(*^^*)
玉ちゃん
2012/02/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コトの手術日 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる