アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの・・・

<<   作成日時 : 2012/02/02 09:38   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

この前デジタルフォトフレームに
沢山の写真を入れようと
写真を整理してたら・・・

懐かしい写真が沢山出てきました。
ちょっとだけ紹介しますね。

画像


これはロトが我が家に来て
まだ2日目の時です。
この頃のロトは生後20日でした。

画像


これはそろそろ1ヶ月が経つ頃です。
ロトが小さい頃
良く 猫カフェに行ったな〜。
あの頃が 本当に懐かしい〜
そうそう 私が行ってた猫カフェは
もうありませんが いい思い出があるんです。

ロトが漫画に載った事なんです。
ねこまんまと言う本に漫画で載ったんですよ。
御存知無い方の為に・・・
.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

画像


画像


画像


ここではっちゃんに間違われた
猫がロトで それを抱っこしてるのが
σ(^0^*)あたしで〜す。
みなさんも 昔の写真を
見てあの頃を思い出して下さいね。

画像


漢字クイズ!

画像


昨日の答えは木天蓼(またたび)でした。
ねこちゃんはみんにゃ分かったかもね^^;

画像




今日のおまけ写真は・・・
長ネギマンが一番気に入ってると言う写真です。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん玉ちゃんのバックに入って楽しそうですね♪
漫画に載るってすごいですね〜(*^^)v
とってもいい思い出になりますね☆彡
にゃんこ連れて行っていい猫カフェってすごいですね(*^_^*)
いちごみるく
2012/02/02 10:14
ううう、ロトちゃん可愛すぎる〜〜♪
生後20日だと手のひらサイズくらい?
1ヶ月くらいだとうちの3姉妹が家に
来たのと同じサイズかな〜☆
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/02 11:30
ロトちゃん、ちっこい〜♪
じゃらしがやけに大きく見えるもんね。
昔の写真を整理しようとしても
懐かしさのあまり見入ったりして
なかなか進まないよね〜(^_^;)
私もよくあります。
yamami
URL
2012/02/02 12:24
ロトちゃんは生後20日目に玉ちゃん家に来たんだ〜!
ちっこくて可愛いよー!
こーんな猫カフェがあったんだ!
猫を連れて行って言い猫カフェがないのかなって
ずっと思っていたんだけど、今はもう無いのかな?
猫娘
URL
2012/02/02 13:35
今日の漢字は「ケイトウ」じゃないかな?
わ〜おちびのロトちゃん、かわいいねぇ♪
「あっ、ロトちゃん、今もかわいいよ!」
はっちゃんはあの有名猫の鉢割れはっちゃんですよね?
そう言えば、あのはっちゃんも大阪でしたね??
マンガになったんだ、ロトちゃん、良いなぁ。
紅緒まま
URL
2012/02/02 13:44
いちごみるくさんへ

今は もう猫連れの猫カフェは
無くなってしまったけど・・・
あの頃は 色んな猫が居て
楽しかったな〜
鞄からチョコンと顔出してる
ロトも可愛いでしょ?
玉ちゃん
2012/02/02 14:22
にゃんずぱぱちさんへ

そうだね。
手のひらサイズでしたね。
小さくて 可愛かったのに・・・
今は ちょっと憎たらしい時もあるんだな〜
玉ちゃん
2012/02/02 14:25
yamamiさんへ

そうなのよ〜
整理しようとしても
見つめてしまって整理どころじゃないんだよね。^^;
でも 今回は頑張って整理しましたよv(^∀^*)
玉ちゃん
2012/02/02 14:27
猫娘さんへ

小っちゃいでしょ?
ジョージ君も小さかったね^^
今はこの猫カフェ無いけど・・・
良く行ってた時は オフ会も
ここでやりましたよ。
この猫カフェにはアメショーや
ロシアンブルー、黒猫、スコ、アビシニアン
他にも色んな猫が居たんですよ。
その頃に猫娘さんと出会えてたら
休みのたんびに行ってたかもね^^
玉ちゃん
2012/02/02 14:31
紅緒ままさんへ

小さいでしょ?
そう はっちゃんは関西だよ。
実は この猫カフェの店に
来た事あるんだよ。
私は見てないけど・・・
はっちゃんにも似てるでしょ?
玉ちゃん
2012/02/02 14:34
ミニミニロトちゃん可愛い〜。
もちろん今もね♪
でもこの頃は特別というか反則というか・・・
見ていられる期間が短いだけに貴重ですよね。
しっかり写真残ってるんですね!!
うちはとらは大人になってからであったから
こういうの羨ましいな♪
ロトちゃんマンガに載ったの!
すご〜い。
写真掲載も嬉しいけど、これもいいですね♪
桃とらマン
URL
2012/02/02 14:36
まぁ、猫カフェに自分のおうちのニャンコちゃんを連れて行っていいなんて、
おもしろいですね。
ロトちゃん、赤ちゃんの写真、すごくかわいいですね。
それに、マンガにでているなんて、すばらしい記念です。
えるまーる
URL
2012/02/02 15:30
小さいロトちゃん可愛いですね!!
しかもマンガになるって宝物になる思い出ですね。
懐かしい写真、私も整理してみようかな。
今日の漢字わかりますよ〜〜。
「けいとう」です! 小さい頃、実家の庭に
沢山咲いていました。鶏のとさかみたいなんですよね。
ニキティキ
2012/02/02 17:01
ロトちゃんちびっちょいのにゃあ!@@!
20日で玉ちゃんおねえちゃんとこに来たんですねー・・
すくすくおっきくなってよかったのにゃあ♪
Gavi
2012/02/02 19:14
飼い主さん共々漫画に載るなんてすごい!
赤ちゃんロトちゃん可愛いです。
小さい頃からデジカメ画像が残ってるのは羨ましいです。
うちはもう10歳、仔猫の頃はフィルムだったので写真少ししかありません。
シロち
2012/02/02 19:22
桃とらマンさんへ

小さい頃って 特別可愛いですよね。
ずっとこんなに小さかったらいいのにな〜って
何度も思いました。
漫画は今でも大切に持ってます。
宝物ですからね。
玉ちゃん
2012/02/02 22:52
えるまーるさんへ

唯一猫を連れて行っても
いい猫カフェだったので
無くなってしまったのが残念です。
漫画は嬉しかったです。
ちょこっとですが 嬉しい記念です。
玉ちゃん
2012/02/02 22:55
ニキティキさんへ

小さい頃って本当に可愛いよね。
まさか 漫画に出るとは
思ってなかったので嬉しかったですよ。
これは宝物ですからね。
玉ちゃん
2012/02/02 22:59
Gaviさんへ

仔猫って本当に可愛いよね。
でもすぐに大きくなるから
ちょっと残念だ・・・
玉ちゃん
2012/02/02 23:00
シロちさんへ

ロトが小さい頃の写真って
まだ 腕が悪いんだよな〜
だから汚いでしょ?^^
何故かと言うと・・・
フイルムカメラの方が慣れてたからね^^;
漫画は嬉しい記念品です。
玉ちゃん
2012/02/02 23:03
ロトちゃん、かわいい〜。
ふふっ。
ねこまんまに載られていたんですね。
ふふふっ。
ロトちゃん、はっちゃんに間違われたんですね。
ふふふっ。かわいいなぁ〜。
しばシマイ
URL
2012/02/03 00:53
ロトちゃん、ちっちゃーい! かわいい〜!!
大きいロトちゃんももちろん可愛いけど、
子猫のロトちゃんも食べてしまいたいほどカワイイ(*^0^*)
マンガにもなったなんてスゴイですね!
写真が本に掲載された・・・ という話はちょくちょく聞きますが、
マンガになったというのは、今までに聞いたことないかも!
この本は宝物ですね☆
まりり
URL
2012/02/03 01:19
おはよ〜ロトちゃんの小さい頃の写真めちゃめちゃ小さくて可愛いね―!!!
猫カフェでの話なんとなく覚えてるー。
凄い昔よく連れて猫カフェ行ってたよね♪
漫画の話もなんとなく覚えてるよ―(≧∀≦)懐かしいな〜

昨日の漢字ってまたたびだったんだねー。残念わからなかったよー。
今日の漢字も難しいな〜。
ちか
URL
2012/02/03 05:00
ん〜〜やったやった!本当にタイムリーに同じ作業しちゃってるよね(^・^)
私もデジフレ買わなかったらあの恐怖のIH実験とかは忘れてしまってたかもしれないもん、デジフレにちと感謝よ〜
ロトっちの小さい頃のこの写真可愛かぁ(*^。^*)
なんと漫画になったんだスゲー(^。^)
これこそめっちゃ貴重な思い出やね♪
しゅりっち
URL
2012/02/03 07:41
しばシマイさんへ

小さい頃って特別可愛いよね。
ねこまんまご存知ですか?
いつも ロトを何処かに連れて行くと
はっちゃんって言われてました。
玉ちゃん
2012/02/03 16:15
まりりさんへ

可愛いでしょ?←親バカ
漫画は凄く嬉しかったです。
我が家の宝物ですからね。
写真で賞をとった事もあるよ。
玉ちゃん
2012/02/03 16:19
ちかさんへ

ちかさんは ロトの小さい頃
覚えていてくれたんだ。
ブログで一番長いお付き合いの
お友達だもんね。(私にとったら・・・)
漫画もこうやって見ると
凄く 懐かしいですよね。
玉ちゃん
2012/02/03 16:22
しゅりっちさんへ

デジフレのお蔭たい。^^
漫画も忘れる所だったよ。
時には昔の写真見るのもいいよね。
σ(^0^*)あたしのもロト可愛いやろ?
この頃 パパっ子やったんよ。
今は 絶対にパパの所に行かないよ(∩_∩)
玉ちゃん
2012/02/03 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしの・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる