アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS くろねこ、カーゲー。

<<   作成日時 : 2012/02/20 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

こんにちわ

寒い日が続きますがみなさまお元気でしょうか・・・・・
長ネギです。
コトの件では応援ありがとうございました。
お蔭様でコトも少しずつ元気になっております。

さて、久しぶりにパソコンの前に座りますので
誤字脱字がありましたらご了承ください。
とある日の出来事です、カメラマンは長ネギです。


画像


影その1:「今日は久しぶりにええ天気やわ・・。
       こんなときは日向ぼっこせなあかんわ」

画像


影その1:「てか、あんた誰やねん。
      せまいねんから入らんといてや!」
影その2:「ちょっとぐらいかまへんがな、あんたがどっか行きやほんま!」
長ネギ「ムーミンのニョロニョロとちゃいますよ〜」 

画像
 

コト「嫌や------------!」
  「日向ぼっこしたいねんって、うちはここがいいねんってほんま」
影その2:「あんた影でもほんまのすがたでも、色一緒やからやから・・・」

画像


トト「小さい娘はわがままやから・・・疲れるわほんまに・・・」
あた「顔見えてないけど・・・俺ってわかる〜」


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは大蒜(にんにく)でした。

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんは影も表情が豊かですよね。
台詞を付けたくなる気持、よく分かりますww
↓手術成功、おめでとうございます!
早く回復しますように。
やらいちょう
URL
2012/02/20 12:47
風は冷たいけど今朝はエエお天気だったね〜
ウチの子達もお外で日向ぼっこしてきましたよ〜
ムーミンのニョロニョロ、あぁ好きやってん
長ネギまんさん若いのに知ってた?
猫娘
URL
2012/02/20 12:53
コトちゃん手術成功おめでとうございます^^/♪
コトちゃんよく頑張りましたね☆
うちのこたろうが去勢した時はエリザベスカラー付けて
大人しくなるかな〜って思ってたけど全然でした(爆)
そろら中カラーぶつけながら歩き回っててヒヤヒヤでしたよ^^;
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/20 15:10
コトちゃんの手術成功おめでとう〜
コトちゃんも良く頑張りましたネ
って、影猫のショット、面白いねー
漢字、読めない(>_<)
もっち♪
2012/02/20 17:22
コトちゃん元気になってきてる
みたいでよかった。
退院しても痛みもあるだろうし、
洋服もあるからなかなか本調子
にはなれないですよね。
無垢もしばらくは、おとなしく
してました。
頑張れ!!

いい天気で大きな影猫さんができ
ましたねぇ〜♪
桃とらマン
URL
2012/02/20 19:09
南信州の我が家でも 今日は良いお天気で たっくさんのかわいい影ができました。お天気が良いと 猫さんたちもうれしそうですよね。
丸み
2012/02/20 20:04
コトちゃんおかえりぃ!
手術がんばってえらかったのにゃあ!
にゃんこの影ってかっわいいよねー。
Gavi
2012/02/20 22:19
やらいちょうさんへ

影でもなんとなくだけど
感じってわかるよね。

コトの応援ありがとね。(*^^*)
玉ちゃん
2012/02/21 01:20
猫娘さんへ

知ってますよ〜♪
名前が分からんかったから
嫁はんに聞きましたけどね。
白い奴でしょ?(^^ゞ
長ネギマン
2012/02/21 01:24
にゃんずぱぱちさんへ

ありがとうo(^o^)o
あたるの時も カラ〜つけてたよ。
女の子は 皆 サポーター?
っていうのかな?着させてましたよ。
玉ちゃん
2012/02/21 01:28
もっち♪さんへ

ありがとう(^o^)v
少しずつ 元気も
回復してます。
漢字難しいけど勉強になるよ!
玉ちゃん
2012/02/21 01:33
桃とらマンさんへ

ありがとうo(^o^)o
まだ少し痛みはあるみたい。
でも元気になってきてるから
安心してます。(^o^)v
玉ちゃん
2012/02/21 01:37
丸みさんへ

お天気がいいと
猫も幸せそうに
日向ぼっこしてますよね。
玉ちゃん
2012/02/21 01:40
Gaviさんへ

たらいまでち。
こったん頑張ったでち。
もう元気でち。
コト
2012/02/21 01:43
コトちゃーーーーん避妊手術無事に終わった良かったねー。
まだちょっとしんどい感じかな。
よく頑張ったよ。美味しい物食べてゆっくり回復するんだよ。
うわ〜影絵みたいだわー面白い。
猫さんの影、これだけでも可愛いですね。
ぷぷぷ〜影でも本物でも一緒の色(笑)確かにー。
ちか
URL
2012/02/21 04:38
バデーカラーであたっちって分かったよ〜(*^。^*)
影で遊ぶの楽しいよね♪
私も過去何度か日記書いた(^・^)
でも影だけだったら誰が誰だか分からない〜
家族多いと影1つでも可愛い日記が書けるね!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/02/21 07:04
スラッとした影です!
まーちゃんはもっと丸っこいんですよ。
あはは、こったんはそっかぁ、うちのまーちゃんと同じで影も同じ色だね。
今日はもう出かけます。
また夜に、時間あったら今日の更新分、見に来るね!
紅緒まま
URL
2012/02/21 08:30
ちかさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
無事に終わって 少しは安心です。
ちかさんも 影絵に見えた?
実は私も長ネギマンのこの記事見て
思ったんだ。
影って黒いから黒猫って
言われてもおかしくないかも^^
玉ちゃん
2012/02/21 12:57
しゅりっちさんへ

さすがしゅりっちさん。
バデーカラーであたるをわかったとは・・・
過去に影記事更新してはったんですね。
また 見せてもらいますわ。
長ネギマン
2012/02/21 13:07
紅緒ままさんへ

影ってスタイルよくみえたりもするよね。
お出掛け・・・
いってらっしゃい。
玉ちゃん
2012/02/21 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろねこ、カーゲー。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる