アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術前日のコト(事)

<<   作成日時 : 2012/02/21 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日の長ネギマンの更新はいかがでしたか?
久しぶりの更新で本人もちょっと
緊張しておりました。(∩_∩)

さて 今日はコトの手術前日のお話をさせて頂きます。

手術前日に同じ仕事場のFさんが
我が家に遊びに来てくれました。

画像


Fさん「トトちゃんこんにちわ〜」

画像「こんにちわにゃ〜」

すると 今度は・・・

画像


コトも挨拶にやってきました。

Fさん「コトちゃん 一緒に写真撮ろうか?」

画像「チーズくれるでちか?」
チーズくれるんじゃなくて
ちーずするんだよo(^▽^)o
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


手術前に沢山遊んでもらったので
手術も頑張れたんだね。
休憩の時に 息をハアハアしてました。

そして 数時間が経ってこの子も下りてきました。

画像


ユメです。
我が家のユメとあたるはお客様がお見えになると
真っ先に逃げ隠れして出てこないのですが
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
この日は ユメ以外は 皆Fさんをお迎えしてくれました。

画像


そんなユメも 遊んでる皆が気になったのか
ゆっくり下りてきて ニオイチェックしてました。

Fさんが手首につけてるシュシュが気になるのか・・・

画像


画像「クンクン」

画像


画像「いいにおいするでち」

Fさん「そんなに気に入ったの?じゃ〜あげるよ!」

画像「うれしいでち」(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

Fさん ごめんね。
そして (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
最後は この子とツーショット・・・

画像


画像「Fさんありがとうにゃ〜」
この後 夜に食事会があるので
Fさんと 一緒に出掛けました。
その時の記事は 明日・・・
今日はここまで(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは希代(けったい)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
手術の前の緊張した夜も 綺麗なお姉さんと一緒に遊んで運動したからきっと しっかり眠れたね。猫好きなお客様と そうでない方と猫さんたちってしっかりくべるできるんですよね。
暖気 車の運転じゃないんですね。ググッてみちゃったぁ。
丸み
2012/02/21 11:17
みんな遊んでるとユメちゃんも気になっちゃうよね(笑)
勇気を出してそばに来てみたら楽しい事がいっぱい♪
ユメちゃん良かったね〜^^/
コトちゃんいっぱい遊んでもらったから手術も
頑張れたんだ^^
シュシュも貰って大満足だね♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/21 13:42
玉ちゃんちのにゃんずは
接待上手ですね(*^^)v
うちのニャンズはお客様きたら即行逃げます(笑)
いちごみるく
2012/02/21 16:31
みんな上手に接待できるんですねぇ〜。
羨ましいな。
うちは社交性ゼロなので、誰か来たと
しても押入れに入ったままのことが
ほとんど。
無垢はまだ可能性あるけど、とらは完全に
ダメですねぇ〜。
お客様も楽しかっただろうな♪
桃とらマン
URL
2012/02/21 16:39
玉ちゃんさん、ご心配ありがとにゃぁぁ〜
すっかり、車は直ってきてかっちょよくなりましたよ〜
今度アップしまっせ〜。
接待上手はいいことだ。
家じゃ考えられん(爆)

2012/02/21 18:52
玉ちゃんのおうちのにゃんこはもてなし好き(人懐こい)子もいて良いな。
まーちゃんは隠れっぱなしなんだよ。
Fさんのシュシュ、いかにもにゃんこが好きそうだね。
紅緒まま
URL
2012/02/21 20:28
みんな、遊んでもらえてよかったわね。
ふふふっ。
素敵なシュシュももらえて、
良かったですね。ふふふっ。
接待して、楽しく遊んで。
ふふふっ。楽しい時間ですね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/21 21:03
コトちゃんお客様へ〜きなのにゃあ♪
遊んでもらえてよかつたにゃ♪
元気もらって手術だつたのにゃあ!
Gavi
2012/02/21 22:36
丸みさんへ

沢山遊んだので
その日は 熟睡してました。
おかげでストレスも解消したみたい(*^-^)
玉ちゃん
2012/02/21 22:37
にゃんずぱぱちさんへ

いつもなら遊んでても
ユメは下りてこないから
この日は 不思議でした。
抜糸が終わったら頂いたシュシュで
遊んであげるつもりです。
玉ちゃん
2012/02/21 22:41
いちごみるくさんへ

我が家も逃げるんですが
この日は なんでか逃げなかったな〜
私も不思議だよ。
玉ちゃん
2012/02/21 22:43
桃とらマンさんへ

とらちゃんは完全に駄目なんだ。
我が家も 人が来たら
逃げてたんですよ。
ぎゃぁε=ε=ヘ(* - -)ノ
Fさんも猫飼ってるから
猫好きってわかったのかな?
玉ちゃん
2012/02/21 22:45
秀さんへ

車直ってよかったですね。
おっ アップしてくれるんですね。
楽しみにしてまっせ〜^^
凛ちゃん接待駄目なの?
玉ちゃん
2012/02/21 22:47
紅緒ままさんへ

我が家もまーちゃんと同じで
ずっと隠れてたのに・・・
Fさんが 猫好きってわかったのかしら?
玉ちゃん
2012/02/21 22:48
しばシマイさんへ

みんな いつも以上に
興奮して遊んでました。
コトなんて 最後には
Fさんに甘えちゃって・・・
手術してもこのままの性格でいてほしいわ。
玉ちゃん
2012/02/21 22:51
Gaviさんへ

コトはまだお客様が
平気みたいです。
元々 人懐っこい子でしたからね。

玉ちゃん
2012/02/21 22:52
玉ちゃんおはよう。昨日郵便見たらプレゼントが!!あんな可愛いのを
頂いて本当にありがとうございました。
可愛くて食べれません。飾っておきたいと思います(o^−^o)
オヤツは家の子達の大好きなものなので嬉しいです。またあげたいと思います。

コトちゃんちゃんと接客も出来て良い子だね〜うちのクーなんてお客さん苦手で全然だもの。
ユメちゃんも苦手だったけどちゃんと出て来てくれたんだね。偉いぞ!!!
優しい雰囲気のお客様だったのかな(o^−^o)
ちか
URL
2012/02/22 04:40
わたしもFさんのようになりたい!
みんなに気に入られてうらやましいです〜(^^)
コトちゃんが背中に乗ってる!!!いいなぁ〜
nyapicacao
2012/02/22 06:55
昨日抽選のチョコが届いたよ!ありがとう(*^。^*)
昔玉ちゃんがやったあの洗濯ばさみの抽選みたいなの
またやって欲しいなぁってちょっと思っちゃった(^_^)
お客さん来たらそりゃみんな警戒しちゃうよね。
私がシュリと行った時もユメっちはおそるおそる
階段から覗き込んでくれてたもんね!懐かしいな〜
次に行く様なことあったら私も若い子みたいに手首に
シュシュなるものを装着してかねば〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/02/22 06:58
コトちゃん手術お疲れ様でした。無事に終わって良かったね。少々・・いや大分窮屈な日々が続くけどちっとの我慢だからね。

昨日、プレゼント届きましたよ‼あたくし嬉しくって・・・泣いちゃいましたわよ(>_<) 本当にステキなプレゼント有り難う御座いました。
寒し、風邪も流行ってますから玉ちゃんさん、長ネギマンさんも体調崩されません様に‼
おたま
2012/02/22 07:13
ちかさんへ

届くの早かったんだね。
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
喜んでもらえてよかったです。

コトは我が家に来る前から
きっと 人懐っこかったんじゃないかな?
それに まだ子供だから
玩具でつられてしまうんだわ。
玉ちゃん
2012/02/22 21:15
nyapicacaoさんへ

大丈夫だよ。
きっと みんにゃに好かれるよ^^
我が家の5にゃんが そう言ってるよ。
玉ちゃん
2012/02/22 21:17
しゅりっちさんへ

無事に届いてよかった。
あぁ〜あの抽選会ね。
また いつかやってみるよ。
その時は遠慮せずに参加してね。
そうそう、しゅりっちさんが
我が家に遊びに来てくれた時も
ユメはゆっくり下りて来たんだよね。
また 遊びに来てやってね。
玉ちゃん
2012/02/22 21:20
おたまさんへ

コトの応援ありがとう。(^○^)/

プレゼント泣くほど喜んで頂けて
私も嬉しいです。
おたまさんも風邪には気をつけてね。
玉ちゃん
2012/02/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手術前日のコト(事) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる