アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会!

<<   作成日時 : 2012/02/22 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 昨日の続きを更新しますね。

Fさんが 遊びに来た後・・・
夜 職場の友達と食事会をしました。
勿論Fさんも一緒・・・

画像


7時に集合と言ってたのですが
2人がなかなか来ないので
先に乾杯(/*^-^)o日日o(^0^*)/
グビグビっとお酒が進む中・・・
やっと 全員揃った!
遅れて来た2人は いったい誰なのか?


画像


今年成人式を迎えたこの2人でした。
御存知無い方は こちらを→クリック

実はこの2人も 私と同じスーパーで働くことになったんです。
と言っても 男の健太は 4か月程前から
私と一緒にレジを打ってるんですが・・・
健太の彼女である ふ〜ちゃんは清掃として
今週から働くのです。
空きの仕事が無くて 若い子に清掃させるなんて
悪いと店長は言っておられましたが
本人は それでもオッケーしたので
清掃になったんです。


さてさて、全員揃ったので もう一度
乾杯です。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
さて 皆で好きな物を注文・・・
店の方は 皆にあれこれ言われても
ちゃんと聞いてるので凄いです!

画像


(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
お肉だお肉だ〜!
ウインナーもある〜

画像


美味しそう〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソウ

画像


久しぶりの焼肉だ!

画像


キンパッ(韓国風海苔巻)も美味しかった。
結局 7時に集合して 12時半まで飲んでました。
ゴキュゴキュ( ・◇ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□
それでも 1人2200円程で済みました。
幹事さん お疲れ様・・・って
幹事は 私だったのだv(^∀^*)ピース


画像


漢字クイズ!

画像


昨日の答えは暖気(のんき)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
もしかして怒ってるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ美味しそうな焼き肉!
あたしも今晩焼き肉パーティーにおよばれなんだよね\(^O^)/
そっそ遅くなっちゃったけど
ブログ3年+3周年おめでとうございまーす。
以前のブログの記事が消えてしまったとのこと
それはショックだよな〜
でもこれからまた頑張って積み上げてってね

そっそ可愛いチョコありがとう。
オヤツは封筒開けた直後にマロンに拉致られ
あっというまに3にゃんの胃袋へ入っちゃいました〜
チョコはジャネットやビビ太にお供えしてるの
ゆーっくり猫娘が頂きますよ〜、ありがとねぇ〜!
猫娘
URL
2012/02/22 12:08
お肉〜〜♪
ビールもススムねー(笑)
トトちゃんもお肉食べたかったって怒ってるよ(爆)

可愛いチョコありがとうございました^^/
何に当選したか全然心当たり無かったので
サプライズにビックリでした♪
今度紹介させてもらっていいですか?
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/22 12:34
楽しそうだ〜!
大人数での焼き肉や鍋は盛り上がりますからね。
楽しいひとときを過ごされましたね。
次のオフ会は焼き肉にしようかなぁ〜ww
やらいちょう
URL
2012/02/22 12:50
えっ、こんなに飲んで食べて、なんていうお値段でしょう。
しかも、長時間ですよね。
幹事さん、いいところ見つけられましたね。
焼肉、しばらく食べていないので、食べたくなってしまいましたよ〜。
えるまーる
URL
2012/02/22 13:01
食事会、楽しい様子が伝わってきます♪
あっ、あのお二人も玉ちゃんと同じ職場になったんだね。
彼女は私と同じでふーちゃんだったね!
玉ちゃん、幹事さんお疲れ様!
そうそう、プレゼントありがとうね。
ちょうど、出掛けに郵便屋さんが配達してました。
それで、今は出先のパソコンだから玉ちゃんにメール書けないんだよ。
ありがとうね、かわいいなぁ♪食べるのもったいないな、あのチョコ♪
紅緒まま
2012/02/22 14:17
お肉おいしそうですね〜♪
玉ちゃん、今日yamamiさんからチョコとおやつを頂きました〜♪
私にまでありがとう!!♪
コトちゃん手術無事に終わって良かったです(^^)
抜糸まで気が抜けないけどもうひといき、がんばってねo(^^)o
hitomi
URL
2012/02/22 16:54
この時間にこんな写真を見ていたらお腹が空く〜!
玉ちゃんちの近くは美味しい焼き肉屋さんが
多いんじゃない?
でも、肉よりもキムチに目がいってしまう。。。
近頃、美味しいキムチはご無沙汰だから(^_^;)
今朝、hitomiさんにもちゃんと渡したよ〜♪
ありがとうねm(_ _)m
yamami
URL
2012/02/22 17:06
わぁ〜おいしそう♪
いま、母親が韓国料理教室に通いだしたり
一緒に韓流ドラマにはまったりしているので
韓国料理食べる機会が増えました。
キムチはもちろん、どれもおいしいですよねぇ〜
韓国料理って☆
桃とらマン
URL
2012/02/22 19:25
焼肉パーティだったのにゃあ!
キンパッ初めて見たけど韓国風海苔巻!韓国のりでまき巻きしてあるのかにゃあ?
おいしそうにゃ!

今日みんにゃデコチョコいただいちゃったよ!
ありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
とってもかわいかったのにゃあ!
Gavi
2012/02/22 20:17
まず、サプライズな贈り物ありがとうー!
ここで取り急ぎお礼を。
かわいかったけど、包み紙をとっておけるから
中身は食べちゃいました、へへへ。
ありがとうございます!

そして、これで2000円ちょっとって、
すごくおいしそうだし、値段もありがたくて
うらやましいナイスな食事会です。
高ければ、いくらでもできるのかもしれないけど、
おいしくて安くて楽しいってベストですね。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/22 20:30
猫娘さんへ

お祝いの言葉ありがとう。
消えた事は ショックだったけど
その分他にも友達が出来てラッキーでした。
猫娘さんも今日はパーティーなんだ。
今頃 焼肉食べてるのかな?

おやつ3にゃんが喜んで
食べてくれたんだ。よかった〜
お供えまでしてくれてありがとう。
玉ちゃん
2012/02/22 21:34
にゃんずぱぱちさんへ

お肉ってお酒進むよね。
私は あまり飲まないんだけど
長ネギマンを見てると分かるんだ。

チョコビックリした?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

玉ちゃん
2012/02/22 21:38
やらいちょうさんへ

焼肉だと 嫌いな人があまりいないから
盛り上がりも凄いですよね。
(。´・д・)エッ?オフ会?
いつか 私も参加したいな〜

玉ちゃん
2012/02/22 21:40
えるまーるさんへ

安いでしょ?
美味しくて安いのって
難しいからね。
ここ 焼肉だけじゃなくて
お鍋もあるんだよ。
玉ちゃん
2012/02/22 21:42
紅緒ままさんへ

2人の事覚えててくれたんだね。
まさか 2人とも私と一緒に
仕事するなんて思ってもいなかったよ。
プレゼント喜んでもらえてよかったです。

玉ちゃん
2012/02/22 21:46
hitomiさんへ

直接送れなくてごめんなさいね。
送り先が分からなくて・・・
お名前も・・・^^;
ささやかな物ですが・・・
コト抜糸までもうちょっとです。
玉ちゃん
2012/02/22 21:50
yamamiさんへ

hitomiさんに渡してくれて
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
ここのキムチ結構おいしいんだ。
それに 予約で行ったら
お土産にキムチくれるんだよ。
今度 そこでオフ会しようか?^^
玉ちゃん
2012/02/22 21:54
桃とらマンさんへ

韓国料理はいがいと
美味しいからね。
日本の方の口にもあうんだね。
玉ちゃん
2012/02/22 21:56
Gaviさんへ

キンパッ食べた事ないんだ。
じゃ〜いつか大阪に来た時
御馳走してあげるよ。
チョコ届いてよかったです。
玉ちゃん
2012/02/22 21:59
めんまねえちゃんさんへ

ビックリしたでしょ?^^
そうそう 包み紙とっておけるんだよね。
美味しかった?

焼肉にお酒飲んで
2200円って安いでしょ?
美味しくって安いってなかなかないんだよね。
玉ちゃん
2012/02/22 22:02
ひゃ〜お肉美味しそう!
これだけ飲んで食べて、しかもけっこう長くいて
2200円は安いなぁ。幹事の腕がいいからかな?
韓国風海苔巻き、私も食べたことがないから
どんな味か興味津々。
兼業主婦
2012/02/22 22:24
兼業主婦さんへ

安いでしょ?
それに すごく美味しいんですよ。
韓国海苔巻き いつかご馳走します。
是非 遊びに来て下さい。(⌒0⌒)/~~
玉ちゃん
2012/02/23 00:47
おはよ〜うわ!!!楽しそうだし美味しそうだね。
焼肉ってば全然最近食べてないわ〜朝からヨダレが出そうだな。
みんなでスーパーで働く事になったんだね。知り合いが沢山居るって嬉しいね。
それにしてもいっぱい食べてもその値段なんだーそれはお得だね。
韓国風のお寿司美味しそうだね。
ちか
URL
2012/02/23 04:56
ん〜〜美味しそうだぁヽ(^o^)丿
私なんてこんなしてちゃんと焼肉屋で焼肉なんて
どれくらい食べてないだろ…楽しそうでいいな(^・^)
仲良しさんと一緒に働けるって凄い嬉しいし、
何よりもこうして一緒に労う会を出来ることが
最高だよね"^_^"
しゅりっち
URL
2012/02/23 07:42
ちかさんへ

私もこの日が久しぶりの
焼肉だったんだ。
安いでしょ?
いつかオフ会でここ使おうかな〜
その時は参加してね。^^
玉ちゃん
2012/02/23 13:36
しゅりっちさんへ

いつかまたオフ会で
焼肉行こうね。
焼肉って滅多に行かないもんね。

玉ちゃん
2012/02/23 13:43
楽しそうで、美味しそう
賑やかな会食、暫らく焼肉してませ〜ん
炒め肉はちょこちょこしましけど・・・
ついつい、コレステロールが気になります
血管とか肝臓とかね
こんな会食の出来る職場の友達がたくさん居て
羨ましいです
ユーミン
URL
2012/02/23 22:51
ユーミンさんへ

私もコレステロールが高いのですが
この日は 気にせずに食べてました。
血圧も高いんだけど・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/23 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食事会! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる