アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこまねりん

<<   作成日時 : 2012/02/23 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 21

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日は以前 Twinkleにいちごみるくさん家のいちごちゃんが 
サランラップの芯の向こうから覗いていたので
我が家もマネしてみる事に・・・
その時の記事はこちら→クリック


画像


だ〜れだ!
ロトってバレバレだよね(∩_∩)

画像


私は誰でしょう?
って これもトトってバレバレ( ̄ー ̄;

画像


真っ黒だからこれはコトって分かるよね。

画像


じゃ〜これは誰だかわかるかな?

画像


どっちがあたる(上)で
どっちがユメ(下)かな?

画像


正解は上があたるで・・・

画像


下がユメでした。
(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
って 一人で盛り上がってる
玉ちゃんでした。ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

画像


漢字クイズ!

画像


昨日の答えは兀兀(こつこつ)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
笑うかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
これ、可愛い〜♪
覗きに来てくれるにゃん仔が沢山いて
それも、最高〜だねぇ〜♪
家のじぃさんとおっさん、
覗きに来てくれるかな・・・・?
もっち♪
2012/02/23 11:31
おもしろ〜い♪
今度うちでもやってみようかな^^
こうして見るとユメちゃんとあたる君って
ソックリなんだ♪
おまけ画像大爆笑(●´艸`)フ゛ハッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/23 12:40
これおもろいね〜
ちゃんとみんな覗いてくれるいいこちゃんだし
うちだとジョージ兄ちゃんに
なにしとんねん!って殴られるかも(^^ゞ
猫娘
URL
2012/02/23 13:04
ほほ〜これはササンラップの芯にレンズを
ひっつけて撮っているのかな?
なかなかおもしろいね!
あたるくんとユメちゃんって確かに
同じようなところに柄があるからわかりにくいけど
私は目元でわかったわ〜
テトーとうたもわかりにくいかも(^_^)!
yamami
URL
2012/02/23 13:45
ササンラップだって(恥)
yamami
2012/02/23 13:45
みんなのお目々だけ見えておっもしろいのにゃあ!
かわいいですねー♪
最後は長ネギマンおにいちゃんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

アタシのごはんのお話にコメントありがと。o(≧▽≦)o
アタシはもう8年位おねえの手作りごはんで鶏さんや鶉さん、けっこう多く食べてるよ。
鶏さんの骨は加熱したものはたてに裂けるからおすすめできないけど、生ならOKだよ。骨髄から豊富なミネラルが取られるから、手作り食をすすめてる獣医さんは骨ごとすすめてる人も多いと思うって。
お骨つきま生肉ごはん、おねえは噛む力を使うから首の筋肉もつくし、歯磨き効果もあると思うって。
ただ食べなれていない子はのどにつまるかもしれないから・・・ペット用の骨入りミンチから始めるといいと思うって。
アタシが食べてたのもお骨だけじゃなくって、この日は手羽元1本だったんだぁ。
普通に売ってるお肉は抗生剤とか飼料に薬品がまざってたり、ホルモン剤使ってる可能性があるから、スーパーで「抗生剤・薬品不使用」って書いてあるの選ぶといいと思うよ。
Gavi
2012/02/23 18:39
あはっ♪楽しいね。
こったんはさすがにすぐわかるね。
眼力が一番、あるのは誰かな?
今日の漢字も難しいね。なんだろう?「ほのぼの」とか?
紅緒まま
URL
2012/02/23 19:37
もっち♪さんへ

面白いでしょ?
丁度ラップが無くなったので
真似してみたんだ。
ガッチャン達にもやってみて^^
玉ちゃん
2012/02/23 21:39
にゃんずぱぱちさんへ

面白いでしょ?
やってやって〜!
是非 見てみたいわ^^
こうやって見ると
あたるとユメってそっくりでしょ?
玉ちゃん
2012/02/23 21:42
猫娘さんへ

面白いでしょ?
今度やってみて。
覗いてくれなかったら
こっちから覗くといいよ^^
玉ちゃん
2012/02/23 21:46
yamamiさんへ

そうそうササンラップの芯に
レンズをくっつけてるんだよ。(∩_∩)
面白いでしょ?
うーたんにもやってみて。
こうやって見ると
ユメあたってそっくりで
分かりにくいと思ったのに分かったんだね。
さすがyamamiさん!  
玉ちゃん
2012/02/23 21:53
Gaviさんへ

面白いでしょ?
そうだよ。
最後は長ネギマンだよ。o(^▽^)o

骨には栄養があったのは知ってたけど
猫に食べさせてもいいとは
思わなかったよ。
喉に刺さると危ないからずっと与えてなかったんだ。
でも 食べなれてないからやっぱりやめた方がいいんだね。
教えてくれてありがとう。
玉ちゃん
2012/02/23 22:06
紅緒ままさんへ

面白いでしょ?
こったんは真っ黒だからね。
眼力はこの写真だと
やっぱりあたるかな?^^
玉ちゃん
2012/02/23 22:12
うわあ、面白いしかわいい!!
これ、ちゃんとのぞいてくれてて、
まるで私がじかに見詰め合ってるような
気持ちになれました、ありがとうー!
めんまねえちゃん
URL
2012/02/23 23:36
めんまねえちゃんさんへ

面白いでしょ?
私が考えた訳じゃないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
うまく覗いてくれたから
綺麗に撮れたんだ♪
楽しんでもらえて 良かった♪
玉ちゃん
2012/02/23 23:45
おはよ〜これはめちゃめちゃ可愛いね―!!!
みんなから覗かれてる感じがするー(≧∀≦)
うちも昔やった事あるんだけど、怖がりのクーが怖がって近づいても
くれなかった経験がププッ ( ̄m ̄*)
玉ちゃんところはみんな覗いてくれてほんと可愛く撮れてるー。
ちょっとの部分でも誰かわかるもんだね♪
うちもまたやりたくなっちゃったよ。
ちか
URL
2012/02/24 04:46
すごーい おもしろい。
綺麗にとれてますね! 
最初サムネイルでみたら日食の写真かとおもっちゃった。金冠日食はまだだったはず・・・って(爆)
nyapicacao
2012/02/24 07:15
んもぉ〜入ったぁ(^_^;)
この芯面白いね♪
これだったら猫ちゃんは確実に覗き返して来てくれそだし(^・^)
応援ボタンのとこで見れる写真、ウケたよ〜ヽ(^o^)丿
これって玉ちゃんだよね!ウソウソ〜(^・^)
長ネギマンさんお久しぶりで〜す♪♪♪
しゅりっち
URL
2012/02/24 07:36
ちかさんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ちかさんもやった事あったんだ。
クーちゃんが怖がって近づいてくれなかったんだね。
我が家は怖がるよりも
それ何?って感じで興味もってました。
玉ちゃん
2012/02/24 10:35
nyapicacaoさんへ

面白いでしょ?
日食か・・・
確かにそう見えるかも^^;
れぐたんにやってみて?
玉ちゃん
2012/02/24 10:44
しゅりっちさんへ

何度もコメント入れてくれてありがとう。
最近ウェブリ変なんだ。ごめんね。
最後のは長ネギマンだよ。
きもくて笑ったでしょ?^^
玉ちゃん
2012/02/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真似っこまねりん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる