アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS おこちゃまなあたる・・・

<<   作成日時 : 2012/02/24 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日の 主役は我が家で唯一の
男の子である あたるです。

あたるって コトが我が家に来てから
凄く優しいにいにい(お兄ちゃん)になったのですが・・・

画像


画像にいにいは頼りになるでち。

コトには頼りになるにいにいみたいですが
実は 凄く甘えん坊さんなんです。
その 証拠写真をお見せしましょう。

画像


何してるかわかりますか?
もっと近くで撮影してみましょう。

画像


もうわかりますよね。

画像


これ 噛んでるわけじゃないんですよ。
あたるは何故かトトの耳が好きで
甘えモードになると
トトの耳をチュパチュパするんです。
(ちなみにロトは私の耳たぶチュパチュパします。)

おかげでトトの耳は・・・

画像


ビチョビチョ・・・( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは仄仄(ほのぼの)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
あたるがチュパチュパしてる時 コトは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こったんにはやさしいお兄ちゃんのあたるくんは、とっても甘えん坊なんですね。
かわいいなぁ♪ まーちゃんももう立派なシニア世代なんだけど、甘えっ子です。
紅緒まま
URL
2012/02/24 12:20
頼れるあたるお兄ちゃんもトトちゃんの前では
甘えん坊さんなんだね〜(^m^ )クスッ
トトちゃんのお耳ビチョビチョだ〜(笑)
ロトちゃんにペロペロされて玉ちゃんの耳も
ビチョビチョになるの?(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/24 12:41
なんと、耳フェチですか?!
あの独特の感触が好きなのかな?
舐められてる方も気持ちいいのかなぁ〜?
やらいちょう
URL
2012/02/24 13:50
下の子ができると、変わる子って
結構いるんですかねぇ〜。
優しいお兄ちゃんになってくれたなら
大歓迎ですよね!
でもやっぱりまだまだ甘えん坊なんだ♪
桃とらマン
URL
2012/02/24 14:54
あたるにいにいはトトちゃんの大好きなお兄ちゃんだけど
ちょっとお耳チュパチュパが好きすぎて
こまっちゃうってかい?トトちゃん!
ウチのジョージ兄ちゃんもチャームの親指フェチなんだよね(^^ゞ
猫娘
2012/02/24 18:11
トトちゃん甘えられちゃってるのにゃあ!
あたるくんまだまだお子ちゃまなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2012/02/24 20:13
紅緒ままさんへ

あたるもやっぱりまだ子供なんだな〜って
つくづく思いましたよ。(∩_∩)
ロトでさえ おこちゃまですからね。
玉ちゃん
2012/02/24 21:24
にゃんずぱぱちさんへ

トトには子供になるんだよな〜
ロトにチュパチュパされた時
すっごい よだれで耳たぶだけじゃなく
首までビチョビチョだよ。
玉ちゃん
2012/02/24 21:29
やらいちょうさんへ

あたるは耳フェチかも^^;
ロトもσ(^0^*)あたしの
耳が好きだから耳フェチだ。^^;
玉ちゃん
2012/02/24 21:35
桃とらマンさんへ

そうだね。
自分の下に妹弟が出来たら
やっぱりしっかりしますね。
トトもユメあたるが来てから
めっちゃ性格変わりましたからね。
それまで当たるに負けないくらい
やんちゃでしたよ。
玉ちゃん
2012/02/24 22:27
猫娘さんへ

突っ込んでいいかな?
>トトちゃんの大好きなお兄ちゃん
では無くコトだよ〜ん^^;
我が家のニャンズの名前って
ややこしいでしょ?
長ネギマンも間違うんだよ。
自分でつけた名前なのに・・・
チャーちゃんの親指フェチ?
今度 ブログに載せて〜
って 載せてるのかな?
玉ちゃん
2012/02/24 22:31
Gaviさんへ

まだまだ 子供のあたる
見てると 面白いんだよな〜
Gaviちゃんは フェチな事ってないの?

玉ちゃん
2012/02/24 22:32
あたる君、優しいお兄ちゃんになってるけどやっぱりとっても甘えん坊さんなんだね〜
キャーーー可愛いなーお耳チュパチュパしてるんだね(≧∀≦)
ロトちゃんのお耳チュパチュパもやっぱりまだしてるの?
ほんと甘えん坊さんだねー。
ぷぷぷ〜トトちゃんのお耳がびしょびしょになってて笑っちゃったけど(笑)
トトちゃんも嫌がってないんだよね?
ちか
URL
2012/02/25 04:52
んふふ♪あたっちにもこんな可愛い甘えモードが
ちゃんとあるんだ(^_^)
耳をチュパチュパ、玉ちゃん羨ましいなぁ…
シュリさん、そんな可愛いこと一生しない、いや
してくれない自信ある〜(T_T)
しゅりっち
URL
2012/02/25 06:55
一般的に去勢後の男の子は永遠のお子ちゃまになるみたいですね。
一方、避妊後の女の子は女王様と化すというから、成長するにしたがって男の子と女の子では性格が異なってくるみたいですよ。(^−^)
我が家の男の子も猫なのに一人でいられない甘えん坊でもの。(笑)
あっ、プレゼントいただきました。(^−^)
何だか勿体ないなぁ〜と思いながらも美味しくいただいちゃいました。
punkuma
2012/02/25 20:00
ちかさんへ

頑張ってお兄ちゃんやってるから
時には甘えん坊になりたいのかも^^;
ロトはまだチュパチュパしてますよ。

玉ちゃん
2012/02/25 22:45
しゅりっちさんへ

耳ちゅぱが羨ましい?
じゃ〜ロトに頼んであげるよ^^
その代り よだれが凄いから
耳たぶから首がビショビショになるよ^^
玉ちゃん
2012/02/25 22:50
punkumaさんへ

そうなんだ。
男の子って元々甘えん坊だと思ってたよ。
すずくんも甘えん坊なんだね。
ロトは小さい頃から凄い甘えん坊さんなんだ。
プレゼントちゃんと届いてよかったです。
玉ちゃん
2012/02/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おこちゃまなあたる・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる