アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 便利グッズ

<<   作成日時 : 2012/02/25 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

みなさんは手帳などお持ちですか?
私は こんな手帳を持ってます。

画像


可愛いでしょ?
中は・・・

画像


こんな感じ・・・
右上の猫の絵はパラパラ漫画になってるんです。
猫に関するのが沢山書いてあって勉強になります。
って こんな事を書きたいのではなく・・・
みなさん 手帳などに付箋を使ってますか?
私は使ってるんですが
最近 めちゃめちゃ便利な付箋を見つけました。

画像


この付箋 何度も貼り直しが出来
ペンは勿論鉛筆も使えます。
それに 上手く使うとしおりにもなり便利ですよ。
詳しくはこちらを→クリック

さて 先日友達になったばかりのrikoyanさんから
可愛いハンコを頂きました。
ブログはこちら→Feliz 楽しい日々♪

画像


こんなに沢山 ありがとう。
ハンコも凄く便利で助かります。

画像


可愛いでしょ?
送られてきた時 ビックリした事があったんです。
rikoyanさんのお家と我が家
凄く近かったんです。!!(゚ロ゚屮)屮
rikoyanさんも私の住所を知った時
驚かれたそうです。
それに 私の働いてるスーパーにも
何度か お見えになった事もあるそうで
本当に驚きました。
今度 rikoyanさんにハンコ作りを
教えて頂く予定です。
お会いするのも凄く楽しみです。

画像


漢字クイズ!

画像


昨日の答えは雀斑(そばかす)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
嬉しくってついつい・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
手帳さんもハンコもよかったのにゃあ♪
どちらもとってもかわいいですねー♪
Gavi
2012/02/25 13:41
な〜んか、猫グッズってそそるんですよね…。
マウスパッド持ってます…はい。
玉ちゃ〜ん、先日のスマホクイズの賞品が昨日届きましたよ!
ペコとオトの分までありがとうございます。
でもチロルはもったいなくて食べれないにゃ〜
ありがとうございました。

またまたロトちゃんに『そっくりさん企画』に出ていただきました。
もちろんノーギャラで…。
猫吉
2012/02/25 13:50
私は一般的な黒い手帳。
毎年使っているのは日本能率のワイドというタイプですね。
付箋は欠かせないですね。
TODOチェックリストの代用にもなりますし、プロジェクト案件の締切日などに記入して貼っていたりします。
後は、変更になりそうな予定は付箋に記入して日付のメモ欄に貼っていたりします。
さすがに仕事では「ねこ手帳」は出しにくいなぁ〜。(笑)
でも、日付のメモ欄に昨年の桜の開花情報なども書き込んでいるのですが。
punkuma
2012/02/25 20:10
可愛い手帳ね
ハンコは消しゴムはんこかしら?
とっても手先が器用な方なのね
羨ましいです
ユーミン
URL
2012/02/25 23:30
かわいい、ニャンコグッズは、ついつい手が出てしまいますよね。
ふふっ。
ハンコも、素敵です。
とっても、かわいいですね。
教えてもらって、素敵に出来ますように・・・。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/26 01:51
猫手帳ですか!!これは可愛いし猫の事書いてあるなら凄く良さそうですね。
私は手帳とかもう何年も使った事ないんです。
なんせ予定をわざわざ書きこむのが苦手でいつも広告の紙とか・・・あははっは。
うわ〜この消しゴム手作りなんですか???
凄い器用なのでビックリしました。めちゃめちゃ可愛いですねー
これは嬉しくなりそうです(≧∀≦)
ちか
URL
2012/02/26 04:45
私は今年はユーミンさんにいただいたのと、陽だまり堂さんで購入したのと二冊使いです。玉ちゃんのもかわいいね♪
わぁ、はんこ良いなぁ、かわいいなぁ♪ペタペタ押したくなるね。
お家も近かったんだ!
えっと、今回は「まつげ」かな?
紅緒まま
URL
2012/02/26 09:54
あ、なんかそ〜ゆ〜偶然嬉しいよねー!
私もあの巨大猫ブログのユーミンさんと徒歩10分もない
ご近所さんって知った時にはもぉ嬉しくて嬉しくて!
ハンコ作り、器用な玉ちゃんやったらすぐに凄いの作りそう!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/02/26 11:27
Gaviさんへ

可愛いでしょ?
ハンコは私のお気に入りです。
玉ちゃん
2012/02/26 22:50
猫吉さんへ

猫グッズってみると
欲しくなるんですよね。
でも 我慢する時は我慢するけど・・・
手帳は必需品ですからね^^;
ちゃんと届いてよかった〜
玉ちゃん
2012/02/26 22:52
punkumaさんへ

男性の方には 猫手帳は恥かしいですよね。
付箋 使うんだ。
これ お勧めですよ。
文具にはうるさいσ(^0^*)あたし
玉ちゃん
2012/02/26 22:55
ユーミンさんへ

可愛いでしょ?
そうそう、消しゴムハンコ・・・
上手になったら プレゼントしますよ^^
いつになる事やら^^;
玉ちゃん
2012/02/26 22:56
しばシマイさんへ

ネコグッズは 本当に手が出ますよね。
本とかでも猫に目がいきませんか?
ハンコ可愛いでしょ?
上手く作れるといいんだけど・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/26 22:58
ちかさんへ

私も元々手帳は持たないタイプだったんだけど
持ってると便利で急に持つようになったんだ。
で、年末になると どれにしようかな〜って
悩むんだ^^;
なやんだあげく 今年はこの手帳なの。
去年はキティーちゃん手帳だったんだ。
ハンコ可愛いでしょ?
凄く嬉しかったんだ。
玉ちゃん
2012/02/26 23:01
紅緒ままさんへ

紅緒ままさんも手帳使ってるんだね。
付箋は?
付箋使うならこれがおすすめよ。
ハンコ 何度も押したくなります。

玉ちゃん
2012/02/26 23:03
しゅりっちさんへ

うん、めっちゃ嬉しい。
しゅりっちさんもユーミンさんと
近かったんだよね。
ハンコ上手く作れたらプレゼントするよ。
期待しないでね^^;
玉ちゃん
2012/02/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便利グッズ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる