アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての光景

<<   作成日時 : 2012/02/26 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 珍しい写真が撮れたので
それを 載せたいと思います。

画像



画像



画像



たった3枚しか撮れませんでしたが
5にゃん揃って撮れたって言うのが
初めてで 嬉しかったです。
今度はいつ撮れるかな〜?
簡単更新でしたが 
今日は これにて・・・(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン


画像


漢字クイズ!

画像




昨日の答えは睫毛(まつげ)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
5にゃん一緒、すごいね!
玉ちゃんも今日は忙しいのね。
夜はゆっくりできるかにゃ??
紅緒まま
2012/02/26 20:49
集合写真とれてよかったのにゃあ!
Gavi
2012/02/26 21:59
おはよ〜5ニャン全員ショット〜♪
嬉しくなるねー!!
ほんと多頭になると全員一緒におさめるのが大変なんだよね。
みんなコタツ付近に集まってるのがなんとも幸せそうでいいねー!
うちも撮りたいわ。カメラ目線で5ニャンが目標(笑)
ちか
URL
2012/02/27 04:54
言われてみたらそんなに見たことないかも〜
寒いからおのずと集まるもんだとも思うんだけど、
玉ちゃんが珍しいって言うんだもん、相当珍しいと見た〜☆
嬉しいよね!こんな全員集合写真が撮れるって♪
ユメっちこっち向いて〜やね(*^。^*)
しゅりっち
URL
2012/02/27 07:02
ほんと すごいっ
うちの4匹集まるのだって奇跡なのに!5にゃんだよっ
いい瞬間ですね。
集まってもなかなか写真撮れなかったりするしね^^ 難しんだよねぇ
nyapicacao
2012/02/27 07:11
紅緒ままさんへ

5にゃんは初めてだよ。
コトが我が家の子になってない時でも
4にゃんの写真って難しかったんだ。
ちょっと最近バタバタしててね^^;
玉ちゃん
2012/02/27 21:24
Gaviさんへ

5にゃん写真嬉しかったよ。
宝物だわ。
玉ちゃん
2012/02/27 21:25
ちかさんへ

5にゃんショットは 本当に難しいよね。
4にゃんでも 難しいもん。
私も5にゃんがカメラ目線の写真を目標にしてるんだ。^^;
いつになることやら^^;
玉ちゃん
2012/02/27 21:29
しゅりっちさんへ

でしょ?でしょ?
寒いから集まるって思うでしょ?
ロト、ユメはどっちかと言うと
孤独派だからね。

玉ちゃん
2012/02/27 21:32
nyapicacaoさんへ

急いで撮ったから
きたないけど 撮れて嬉しかったよ。
本当奇跡だわ。
玉ちゃん
2012/02/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての光景 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる