アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生の教え・・・

<<   作成日時 : 2012/02/27 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜


最近 ちょっと忙しい玉ちゃんです。
でも ブログ頑張ってますv(^∀^*)ピース

今日は あたる先生が何か教えて下さるそうです。(∩_∩)

画像



画像



画像



画像





画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは磅(ポンド)でした。

画像





今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あたる先生教えてくれてありがとう♪
早速うちの4にゃんずに教えてあげます^^v
コトちゃん難しいけどあたる先生に
優しく教えてもらって出来るようになろうね(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/27 13:10
わぁぁぁ(」゚O゚)」〜
はい!私も叫んでみました。
近頃、忙しいの?また寒くなってきているようだし
風邪には十分、注意してくださね。
↓かわいい手作りハンコだね〜
ハンコって逆にほらないといけないから
文字なんてとくに難しそう(>_<)ってか
絵心のない私には猫の顔も無理かも(汗)
教えて頂いて出来上がった作品もまた見せてね〜
yamami
URL
2012/02/27 13:20
あたる先生ありがとうございます!
うちの子にも教えなきゃ〜。
上手にやってくれるかなぁ〜。
っと言うか私が上手に撮れるかな・・・
そっちが不安です(笑)
桃とらマン
URL
2012/02/27 14:49
あたる先生ありがとうです。
ふふっ。
 玉ちゃんへ
取り扱わなくなるって、
本屋からも、(この本、売れないのでいりません。)
設定できるのですが、
取次ぎが、この店は、あまり、この本売れてないから
売れているほかの店に回してしまうってことがあるんです。
(出版社も、返品とかの関係で、部数を少なくしていくので
(本を印刷する数が少なくなるってことです。))
それで、どんどん入ってくる量が減って、入ってこなくなるんです。
定期の方がいますって、取次ぎに報告しておくと、
その冊数はいれてくれます。(PCで設定するんですけどね。)
(それができない、雑誌もあるんですけどね。。。)
これで、分かるかな?
 勝手に取り次ぎが、本を入れなくすることがあるってことです。
しばシマイ
URL
2012/02/27 15:05
あたちゃん、元気そうだね〜♪
わぁ!って大きな声ですっきりかな!
naonao♪
2012/02/27 19:57
にゃんずぱぱちさんへ

あたるの教え方上手いでしょ?^^
4にゃんずは出来たかな?
こったんは今 お腹に力入らないんだって。
まだ 抜糸してないから・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/27 21:43
yamamiさんへ

上手く「わ〜」言えたかな?
最近 仕事もそうだけど
なんかバタバタしちゃって・・・^^;
ハンコ可愛いでしょ?
絵心σ(^0^*)あたしもないんだ。
上手く作れたらブログにも載せるね。
玉ちゃん
2012/02/27 21:47
桃とらマンさんへ

とらちゃんと無垢ちゃんの
「わ〜顔」撮れたら
是非 ブログに載せてね^^;
玉ちゃん
2012/02/27 21:49
しばシマイさんへ

なるほど・・・
本屋さんって 売れないから
勝手に取り扱わなくしてると思ってたよ。
こうやって説明してくれたら
私も気分悪くしなかったんだけど・・・
聞いても無視するので
ハ〜ッρ(`O´*)チョームカツクー!ってな感じになったんだ。
説明してくれてありがとう。
これで スッキリしたわ^^;
玉ちゃん
2012/02/27 21:55
naonao♪さんへ

お久しぶり〜
コメント凄く嬉しいです。
嫌われちゃったのかな?って思ってました。
また 宜しくお願いしますね。
みんな 元気ですよ。
玉ちゃん
2012/02/27 21:57
『わーっ!』のコツはそうそう!
出来るだけ大きな口を開けて、出来るだけたくさんの息をお腹いっぱい吸って一気に『わーっ!』ってやるんだよね。
あたる先生、完璧!
次はペコもやってみるからね(#^.^#)
あ、あと片手を上げる…かな?
猫吉
2012/02/27 23:30
見事な【わ〜顔】だこと(*^0^*)
こういう大口開けた写真、
撮りたいんだけど、なかなかタイミングよく撮れないんですよぉ(-_-;)
あたる君が教えてくれてるように、
うちの子たちも、上手にしてくれたらいいんだけどなぁ・・・
まりり
URL
2012/02/28 00:25
思わずユーミンも口を開けてしまったです
あたる先生の、お手本が素晴らしいから・・・
顎が外れそうだわ・・・
でも、とっても気持ち良さそうです
ユーミン
URL
2012/02/28 00:44
猫吉さんへ

あたる先生の 教えは
完璧でしょ?(^-^)
ペコちゃん 出来たかな?(^^ゞ
玉ちゃん
2012/02/28 01:10
まりりさんへ

引っ越しご苦労様でした。
落ち着いたら 連絡下さいね♪
あたる先生の「わ〜顔」凄いでしょ?
あたる先生が 教えに行くよって
言ってる〜!
玉ちゃん
2012/02/28 01:15
ユーミンさんへ

d=(^o^)=bグ〜
一緒にやってくれたんだね(^-^)
翔君にも教えてあげてね♪
玉ちゃん
2012/02/28 01:18
おはよ〜あらる君のわーーー顔最高だわ〜(≧∀≦)
大きく深呼吸してってのもポイントだね。
私もやると気持ち良さそうだからやってみなきゃ―!!!
ちか
URL
2012/02/28 05:20
にゃははは〜♪ことっちには難しいか〜(*^。^*)
でもあたるお兄ちゃんと一緒にやってれば
すぐに習得するからことっちも頑張ってよーん♪
朝はこうして深呼吸とか一伸びするとイイよね!
私、年々寝起きが悪くなってるぅ〜(T_T)
しゅりっち
URL
2012/02/28 06:56
ちかさんへ

あたるの教えはいかがですか?
キララちゃん達も出来たかな?
出来たら 是非見せてね。
玉ちゃん
2012/02/28 12:40
しゅりっちさんへ

こともすぐに出来るようになるだろうね。^^
私も寝起きが遅くなってる。
寝つきも悪いしね。^^;
玉ちゃん
2012/02/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先生の教え・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる