アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの自慢

<<   作成日時 : 2012/02/28 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

最近忙しくて 簡単更新ばかりで
ごめんなさい。m(_^. .^_)m ぺこ
今日も簡単更新ですが お許しを・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像


あっくん いいもの見せてあげようか?

画像



画像食べれるもの?

違うけどママの自慢の物だよ。

画像ママに自慢にゃんかあるの?

1つくらいはね。

画像なんにゃの?

ママね学生の頃 テニスしてたんだ。
高校1年生の時だけだけどね。
その時 先輩は3人・・・
全員で4人だったんだけど
ギリギリ試合にでたんだな〜
その時に 獲ったメダルなんだよ。

画像


準優勝の銀メダル!

画像


これだけが自慢なか( ̄ー ̄;

画像


画像にゃんだ 食べ物じゃにゃいんだ。にゃら興味にゃいよ。

なによ〜!
バカにして〜(`・ω・´)

画像

漢字クイズ!

画像



昨日の答えは樹懶(なまけもの)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!メダルだ〜♪
私1個も持ってないですよ^^;
あたる君は食べれないから興味なしか(笑)
本日プレゼント紹介させていただきました^^/
紹介遅くなってごめんなさいm(__)m
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/28 10:32
あたるくん、食べ物じゃなかったから
お皿の前で待機ね(笑)
きっと話を聞いてもらったからオヤツが
出るかもよ〜
私なんて学生の頃も今も自慢なんてないわ〜
玉ちゃんも同じだろうけど愛猫が自慢かな!
yamami
URL
2012/02/28 12:08
にゃんずぱぱちさんへ

たまたま 掃除してたら
懐かしいのが出てきて
ついつい自慢話にしちゃった^^;
プレゼント紹介ありがとう。
玉ちゃん
2012/02/28 12:48
おぉ!すっごーい!準優勝の銀メダル!宝物だね〜
玉ちゃんテニスやってたんだ〜
なんで高校一年でやめちゃったの?
もっと良いクラブに移ったのかな〜

猫娘
URL
2012/02/28 12:54
yamamiさんへ

いやいや・・・
yamamiさんなら 沢山の自慢がありそう。
私なんてこれしかないもん。
愛猫も自慢だね^^;
玉ちゃん
2012/02/28 12:55
猫娘さんへ

宝物です。
何故やめたか・・・
辞めたくなかったけど
高校2年になった時 後輩が
誰も入ってこなかったの。
先輩は卒業しちゃうし・・・
1人では無理だったのでやめて帰宅部に・・・
でも 今 テニス部凄く人気らしいんだ。
玉ちゃん
2012/02/28 12:58
すごーーい!
私運動全然ダメだし、高校は帰宅部だったし。
尊敬します!
私なんて自分のものだとなんの自慢もないなぁ〜・・・・
あたるくん、なんとも猫らしい反応(笑)
桃とらマン
URL
2012/02/28 14:13
すごい!
自分は1つもないですよ。
いい想い出ですね。
いつまでも大切にしてください。
やらいちょう
URL
2012/02/28 16:44
玉ちゃんおねえちゃん、テニスでメダルすごいのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
Gavi
2012/02/28 16:51
わーーー!すごい。
私は、運動がからっきしだめで、
1個だけマラソンでバッジかなんか
もらったのに引越しでどこにいったやら、なのです。
テニス。お蝶夫人のようなお姿を思い浮かべ中です。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/28 20:21
すごいですね〜。
でも、あたるくんにしたら、
食べ物のほうがよかったようですね。ふふっ。
また、ちゃんととってあるってところが、
また素晴らしい。
大人になると、どこに行ったか? 
分からなくなるってこと多いようなきがする。。。
ぷぷぷっ。
テニス、すごいなぁ〜。
しばシマイ
URL
2012/02/28 21:44
桃とらマンさんへ

私は逆に勉強が駄目だったんだ。
いつも 体育、音楽、図工ばかり
成績が良く 他は全くダメでした。
だから 唯一の自慢だったのv(^∀^*)ピース
玉ちゃん
2012/02/28 22:33
やらいちょうさんへ

これ位しか 自慢するものが無いんだ。
頭はわるいからね^^;
玉ちゃん
2012/02/28 22:37
Gaviさんへ

(⌒・⌒)ゞイヤァ
これしか自慢がないんだ。

玉ちゃん
2012/02/28 22:39
めんまねえちゃんさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なんだか照れるな〜
お蝶夫人じゃないけど・・・
それなりに 格好はしてたよ^^;
玉ちゃん
2012/02/28 22:41
しばシマイさんへ

あたるは食いしん坊だからね。
これは 宝物だから
ちゃんと持ってたよ。
アルバムと一緒にしまってたんだ。
今は テニス出来ないかも^^;
玉ちゃん
2012/02/28 22:47
玉ちゃんおはよ〜
凄いよ〜メダルを持ってるなんて!!!なかなか出来ないよ。
全員で4人だったのにメダルって凄いと思う〜。
私なんて運動神経全然でほんとダメだったもの。運動神経良い人は
羨ましいのだ。
これは宝物だね♪
ちか
URL
2012/02/29 04:39
あたる君、ママに言ってあげて‼ママの自慢はいっぱいあるよって。その中でもぼく達が一番の自慢、金メダルにゃって(o^^o)

昨日も今日の油断の事が気に・・って数秒で寝てしまったあたくしですわ(笑)
おたま
2012/02/29 06:50
わーい 玉ちゃんの宝物みせてもらっちゃいました(^^)
テニスだなんてすごいなぁ。私は球技はもう箸にも棒にもひっかからない状態ですのでうらやましいです。
nyapicacao
2012/02/29 07:10
スゴーィ(*^。^*)
こ〜ゆ〜のって生涯の宝物だよね!
久々にこれ見てまた何かスポーツでもしてみよっかなぁとか
あれこれ思えたりもするもんね(^_^)
私ね、テニスって一度もやったことないねん。
女子的スポーツよね、テニスって!
玉ちゃん素敵〜☆
しゅりっち
URL
2012/02/29 07:37
玉ちゃん、忙しいね。無理しないでね。
良いなぁ、玉ちゃん、運動神経良いんだ。
私は作文コンクールで2回くらい、メダルとかもらったかな。
紅緒まま
URL
2012/02/29 09:52
ちかさんへ

ありがとう(^o^)v
運動は得意だったけど
勉強はダメだったんだ。(^-^ゞ
今は どっちもダメだわ。
玉ちゃん
2012/02/29 23:12
おたまさんへ

(^o^)あはは
あたる達が 金メダルか…(^ー^)
今日も 眠れない…
玉ちゃん
2012/02/29 23:15
nyapicacaoさんへ

なんだか照れるなぁ〜(*/□\*)
昔の話であって
今は 出来ないよ(^-^ゞ
玉ちゃん
2012/02/29 23:19
しゅりっちさんへ

しゅりっちさんは サーファーって
得意なスポーツしてるじゃん。
テニスより 激しいスポーツと思うけどなぁー♪
しゅりっちさんも 素敵だよ。
玉ちゃん
2012/02/29 23:23
紅緒ままさんへ

紅緒ままさんは
作文でメダルを頂いたんだ。
凄いね♪
作文は 苦手だ(^-^ゞ
玉ちゃん
2012/02/29 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの自慢 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる