アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS こったんから・・・

<<   作成日時 : 2012/02/29 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

みにゃしゃん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪でち。

今日は こったんがママにたにょんで
更新させてもらったでち。

画像


ママはこったんが いっちょうけんめい 更新ちてるにょに
こんにゃ写真撮って〜ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜でち。

画像


もうこんにゃ格好したくにゃい〜
って 思ってたんでち。
それに・・・

画像


痒くて 痒くて・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなってたでち。
でも ママはこったんの気持ちが分かってくれて
本当は今日 抜糸にゃのに
1日早く先生に頼んでくれたんでち。

画像


だから 昨日抜糸が終わって
気分もスッキリなんでち。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは氈鹿(かもしか)でした。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
抜糸1日早くてOKだったんですね。
きになっちゃうもんね。
よかったのにゃあ!
Gavi
2012/02/29 10:56
コトちゃん無事抜糸が終わったんですね♪
コトちゃんスッキリできて良かったね^^/
上手に更新もできて偉いぞ♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/29 12:34
そっかかゆくてかゆくて仕方ないか〜
抜糸が早くなって良かったね^^
でも抜糸の後もなめたらあかんぜよ〜!
猫娘
2012/02/29 13:28
抜糸が終わるまでが色々辛いもんね。
抜糸終わってよかったね。
でもすぐにいっぱい舐めたらダメ
だからねコトちゃん。
痒いのわかるけどほどほどにね〜。
桃とらマン
URL
2012/02/29 16:05
Gaviさんへ

ありがとにゃん♪
スッキリしたにゃ〜
こったん
2012/02/29 23:28
にゃんずぱぱちさんへ

こったん頑張ったでち。
抜糸は 痛くにゃかったち…
更新って大変でちね♪
こったん
2012/02/29 23:32
猫娘さんへ

すごく かゆかったでち。
どうちて なめたら
ダメでちか?
もう たくさん なめたでち。
こったん
2012/02/29 23:35
桃とらマンさんへ

桃とらマンねえたんも
なめたらダメって言うでちか?
どうちてでちか?
もう なめちったでち。
こったん
2012/02/29 23:38
私がけがしたときに思ったこと、
それはけがしたときよりか、抜糸が痛い!ってことでした。
よかったですね、こったん。
もういたいのないですよ。

玉ちゃん、しんどいときは訪問は無理しないでね。
いつでもいいですからね。お大事に!!
めんまねえちゃん
URL
2012/03/01 00:38
コトちゃん無事抜糸が終わって良かったね
おめでとう
後がとっても綺麗です
早くモフモフの、お腹になります様に
ユーミン
URL
2012/03/01 00:50
コトちゃん、抜糸1日はやくなって、よかったですね。
コトちゃんも、すっきりしたね。
ふふふっ。
嬉しくて、はしゃいでるかな?
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/03/01 01:38
コトちゃん抜糸が一日早くなって良かったね〜
術後服とか毛繕い出来ずに辛いもんねー。良く頑張ったよ。
玉ちゃん体調大丈夫ですか?無理しないようにね
ちか
URL
2012/03/01 05:36
無事に抜糸も終わって良かったね!
なんか具合悪いってコメントに書いてあったけど
大丈夫?そんな時はもううちの訪問とかスルーして
大事なお友達さんやゆっくり休養とかしてね…(T_T)
しゅりっち
URL
2012/03/01 07:25
こったん、抜糸終わったんですね。
早く、お腹の毛も生えそろいますように。
玉ちゃんは風邪ひいちゃったの??
気をつけてね。
紅緒まま
URL
2012/03/01 09:48
コトちゃん 頑張って痒みに耐えたんですね。早く お腹のはげ 治るといいね。ふわふわの毛 早く生えてきますように。
丸み
2012/03/01 10:03
めんまねえちゃんさんへ

抜糸は 麻酔無しですからね。
私は 巻きづめの手術をするとき
爪と身の間に麻酔される時
痛くて叫びながら泣きましたよ。
あんな経験もう ごめんだわ。
玉ちゃん
2012/03/03 00:14
ユーミンさんへ

ありがとーでち。
まだ 毛がないでち。
いつになったら
黒い毛がでるでちか?(^-^)
こったん
2012/03/03 00:18
しばシマイさんへ

抜糸が終わってから
元気たし 暴れてばかりです。
玉ちゃん
2012/03/03 00:21
ちかさんへ

抜糸が終わって
暴れる、暴れる(^-^ゞ
元気になったのはいいんだけど…
玉ちゃん
2012/03/03 00:25
しゅりっちさんへ

大分 マシになりました。
ありがとう。
また 訪問に行くね♪
玉ちゃん
2012/03/03 00:28
紅緒ままさんへ

抜糸が終わってからのコトは
めっちゃ元気に暴れ回ってます。
玉ちゃん
2012/03/03 00:30
丸みさんへ

こったんのお腹
まだ ツルツルなんでち。
お腹が冷えるでち。
こったん
2012/03/03 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こったんから・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる