アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女は女どうし・・・

<<   作成日時 : 2012/02/03 10:12   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

めちゃめちゃ寒いですが
風邪ひいてませんか?
来週は暖かくなると言ってますが・・・
こう寒いと 猫も寝てばかりですね。
写真も同じものばかりなっちゃうよ。

画像


珍しくロトが加わっております。
明日は雨かニャ?、ヽ`、ヽ`┐(=^‥^=)┌`ヽ、`ヽ、

画像


ロトが熟睡してるのかを 確認してるトト。

画像


トトが入ると・・・
コトは・・・

画像


大好きなにいにい(あたる)の所へ・・・
よっぽどにいにいが好きなんだね。

画像


画像こったん にいにいがだいしゅきでち。(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

幸せそうな顔して・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは鶏頭(けいとう)でした。
※鶏のとさかに似た花を咲かせる植物。
  ヒユ科の1年草。



画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いですよね。
ひとりっこのまーちゃんはストーブか私に密着です。
わぁ、にゃんこはんてん可愛いね♪
私は今日は通勤路の山道が道路凍結で仕事がお休みになっちゃいました。
紅緒まま
URL
2012/02/03 10:26
ひぇ〜あたるくんとコトちゃんかわいい〜
こうゆう姿って我が家では見ることができないから
ほんと羨ましいわ〜
もの凄い枚数の写真撮ってるでしょ〜(笑)
風邪もまだ咳は残ってるけどかなりよくなりました(^_^;)
夜になるとちょっと喘息気味になるのが治まったら
完全復帰なんだけどね。
いつも心配してくれてありがとうm(_ _)m
yamami
URL
2012/02/03 12:00
そうそう、
寒い日が続くと猫さんの写真って
同じ様なものばかりになりますね。
でも可愛いから何枚でも撮ってしまいますww
そろそろこの極寒から解放されたい!
やらいちょう
URL
2012/02/03 12:34
にいにいが大好きなのか〜^^ そういう相手がいるのっていいなぁ。うらやましいなぁ。
一緒にいれるとあったかいし幸せだし言うことなしだね!
nyapicacao
2012/02/03 12:43
玉ちゃんのところも同じような写真ばっかりですか^^;
うちも動かない動かない(笑)
けどこうして固まってるだけで絵になるおんにゃの子達♪
いっぱい撮っちゃうよね〜(*≧m≦*)プププ
コトちゃんはあたるくん好き好きってお顔に書いてあるよ(笑)
ロトちゃん半纏可愛い〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/03 13:36
紅緒ままさんへ

まーちゃんは紅緒ままさんを
独り占め出来るから
我が家のにゃんずにしたら
それが羨ましいかも^^;
仕事休みになったんだ。
今日は ゆっくりできたかな?

玉ちゃん
2012/02/03 16:31
yamamiさんへ

うーたんとゆーくん こんな風にしない?
仲良しに見えるから
てっきり こんな姿見れてるとばかり・・・
写真いっぱいですな〜(⌒・⌒)ゞエヘヘ

(追伸)PCを買い替えてからデフラグが分からなくなった^^;
玉ちゃん
2012/02/03 16:36
やらいちょうさんへ

何処も同じですね。
寒いと猫は
寝てばかり・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
人間も炬燵や布団から出たくないもんね。
来週は暖かくなるって言ってたけど・・・
玉ちゃん
2012/02/03 16:54
nyapicacaoさんへ

コトはにいにいが大好きみたい。
まさか あたるがこんなに面倒見が
いいとは 思ってもなかったので
凄くびっくりでした。
玉ちゃん
2012/02/03 16:57
にゃんずぱぱちさんへ

はい、同じ写真ばかりです。
でも 可愛いから撮ってしまうけどね。
コトの顔ににいにいラブって書いてるでしょ?^^
玉ちゃん
2012/02/03 16:59
今日は女子会と男子会だったのにゃあ!
みんにゃ楽しそうですねー♪
Gavi
2012/02/03 19:05
コトちゃんは、本当にあたる君の事が大好きなんだね。
あたる君も可愛い妹が出来てよかったね。(^−^)
punkuma
2012/02/03 21:56
ふふふふふ。みてるだけでほほが緩みます。
同じような写真でも、いや、たとえ同じだってかまいません!!
くっついて幸せそうなお顔のにゃんずをみてると、
なんか...ほんとにうれしくなりますね。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/04 00:36
おはおうです〜大阪もめちゃめちゃ寒くてたまらないよねー!!!
寒い状態だと動かなくなるー
で、部屋が暖まったら活発になってわかりやすいわ。
でも玉ちゃんとこはこんな風に猫団子が自然に見れるので本当に良いよねー。
うちは2匹の団子さえ全然見れないんだもん寂しいわ。
コトちゃん一緒に寝れて凄く幸せそうにしてるね〜可愛いなー。
ちか
URL
2012/02/04 05:00
こんだけ仲良くなってくれて良かったよね〜(*^。^*)
去年は本当にニューカマーが登場した仲良しさんちが
多くてね、でもどこのお宅もみんなこうしてお兄ちゃん・お姉ちゃんと
仲良くなってくれてるの、見てるだけでほっこりする〜(^・^)
コトっち、沢山甘えぇ!(^^)!
しゅりっち
URL
2012/02/04 07:24
Gaviさんへ

唯一の男の子が あたるだけですからね。
コトが 心配してくっついたのかもね^^
玉ちゃん
2012/02/04 11:35
punkumaさんへ

本当に好きみたいです。
いつも くっついてますからね。
あたるにはもれなく
コトが付いてきます・・・^^
玉ちゃん
2012/02/04 11:37
めんまねえちゃんさんへ

猫の幸せそうな顔って
人まで幸せにしますよね。
嫌な事も忘れさせてくれるしね。

玉ちゃん
2012/02/04 11:41
ちかさんへ

そうそう。
部屋が暖かくなったら
活発に動くんだよね。
でも ここ最近
凄く寒かったのでにゃんずも
活発になりませんでした^^;
玉ちゃん
2012/02/04 11:43
しゅりっちさんへ

なんとか仲良くしてくれて
良かったよ。これでロトも仲良くしてくれたら
言う事ないんだけどな〜
ロトがわがままだから 無理か^^;
玉ちゃん
2012/02/04 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女は女どうし・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる