アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトのわ〜顔特集! A

<<   作成日時 : 2012/02/04 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日は豆まきしましたか?
我が家はやってないけど
巻きは食べましたよ。
北北西を向いて・・・
今年も 皆が健康であるように
願いを込めて食べました。

さて今日は またまたロトの「わ〜」顔です。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


以上です。
変顔ばかりですみません。
ロトの変顔は これで終わります。
また 変顔が撮れたら 特集で載せますね。

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは石竜子(とかげ)でした。
※蜥蜴とも書く。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
猫サマのあくび顔ってそれぞれですよね?
お嬢は以前までは縦に「フワワワワァァァ〜」だったのが今では
ロトちゃん(ちょっと似てるかな?)横に口が伸びるあくび
に。
こじろうが横に伸びる派なんで似たのかしら?

あっ、人間もですけど仲良し家族って顔やしぐさ性格が
似るってご存知でした?
高校生の頃、友達が「あたしの友達みんな飼っている猫に
顔がくりそつなんだよぉ〜」って。その頃は笑ってましたがね
あくびの顔を見て納得しちゃいましたわ。
おたま
2012/02/04 15:28
ロトちゃんいつも叫んでるみたいにゃあ!
元気なにゃんこはいいにゃんこちゃんにゃあ♪
恵方巻おいしかったですかぁ?
これでいいこといっぱいステキな一年になりそうですねー♪
Gavi
2012/02/04 17:13
ロトちゃん、あはは♪なお顔がいっぱいです。
豆まきはね、まーちゃんが喜ぶからすっごい小規模にやったよ!
今日の漢字は・・・むずかしいね。
紅緒まま
URL
2012/02/04 17:26
どの表情もいい「わ〜」ですね
最後から2枚目が好きかな・・・
ポチ
てるてる
URL
2012/02/04 21:04
ロトちゃんの
『わ〜』の顔どれも可愛いね
玉ちゃん流石の写真です
終りから2枚目が
お話してるみたいで好きです
ユーミン
URL
2012/02/04 22:56
ロトちゃんの、わぁ〜がいっぱいですね。
ふふっ。
やっぱり猫さんは、どんな顔しても、かわいいですよね。
みんなでわぁ〜ってね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/05 01:54
おはよ〜ロトちゃんのわ〜顔はすっごくイキイキしててめちゃめちゃ可愛いわ〜。
ほんとロトちゃんって美猫だよね(o^−^o)
バッチリ撮れて玉ちゃんも凄いですー♪
ひっくり返りながらのわ〜顔が好きだわ(≧∀≦)
今日の漢字、見たことあるような漢字なんだけど、飲みもの??
難しいな〜
ちか
URL
2012/02/05 04:31
うちも恵方巻き1本(^・^)
旦那に食べて貰った♪
ロトっちの変顔、迫力あるなぁ!
応援のクリックで見れる写真も強烈ぅ(*^。^*)
でも愛嬌あって可愛っ☆
しゅりっち
URL
2012/02/05 09:21
おたまさんへ

言われてみれば ロトのアクビって
横にひらいてるな〜
こじろうちゃんもロトと同じ横なんだ。

猫も飼い主に似るって言いますよね。
でも 顔まで似るとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮
一度お会いしてみたいです^^
玉ちゃん
2012/02/05 10:21
Gaviさんへ

ロトも他のにゃんずも元気だよ。
コトも風邪が治り
凄く元気で ちょっと大人しく
なって欲しいくらいです^^
恵方巻き美味しかったですよ。
玉ちゃん
2012/02/05 10:24
紅緒ままさんへ

豆まきやったんだんね。
我が家は 豆まきだけはやらずに
恵方巻きだけ 食べました。
漢字・・・
問題を出してる私も難しいです。
でも 毎回勉強になるので
ありがたいかな^^;
玉ちゃん
2012/02/05 10:26
てるてるさんへ

コメントありがとうね。
シュシュちゃん 大丈夫で良かったね。
お留守番はちーと難しかったみたいだね。
まぁ〜 徐々に慣れさせるといいよ。
玉ちゃん
2012/02/05 10:27
ユーミンさんへ

わ〜顔ばかりで 飽きたでしょ?^^
最後から2枚目のは
私も好きな写真です。
玉ちゃん
2012/02/05 10:45
しばシマイさんへ

なんだか 鬼みたいな顔でしょ?
これこそ
福は内!。・゜゜ヾ(^^ *ヾ≡≡ノ* ><)ノ゜゜・。鬼は外!
しなきゃね。^^;

玉ちゃん
2012/02/05 10:47
ちかさんへ

美猫だにゃんて(ロト)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
カメラはいつも近くに置いてるからね。
仲には偶然もあるんだよ^^
玉ちゃん
2012/02/05 10:52
しゅりっちさんへ

旦那さんが恵方巻き食べて
しゅりっちさんは?^^
しゅりくんも わ〜顔特集してほしいな〜
玉ちゃん
2012/02/05 10:55
ロトしゃん、またすっごい『わーっ!』じゃん!
負けてられないけどまた一緒に『わーっ!』しようね。
父ちゃんに頼んでくからね。
ペコもオトもやってるじょ(^^)
チョビ
2012/02/05 11:05
大きな口ではうちも負けてないけど写真が撮れない・・
欠伸しそう…ってカメラ持っても間に合いませんねぇ
今度うちも過去写真探してみます。
シロち
2012/02/05 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトのわ〜顔特集! A アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる