アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕まえ・・・・た?それとも・・・れない?

<<   作成日時 : 2012/02/05 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

今日のタイトル いまいち分からないのでは?
では 分かって頂きましょう(∩_∩)

ある天気のいい時・・・

画像


ユメとこんな事して遊んでると・・・

そうだ!(ひらめいた)

画像


画像あれは・・・

そうだよ!
あたるの好きな・・・

画像


画像にいにいの好きにゃのってにゃんだろう?

画像


画像やっぱり 僕の好きな・・・

興奮してきたあたる・・・
こうなったら もう止まらない・・・

画像


画像ほら、捕まえた。

画像


画像れっ?逃げちゃった。

画像


画像これでどうだ!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これでタイトルの意味が分かったかな?

画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは羹(あつもの)でした。
※野菜や魚肉などを入れた熱い吸い物。


画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
永久に捕まえられない狩りですねww
いい運動にはなりますけど
猫さんには不思議極まりないでしょうねww
やらいちょう
URL
2012/02/05 11:20
これは何処の猫も好きでしょう。
楽しそうなんだけど捕まえられないので可哀そうになってしまいません?
ライト式の玩具買ったけど何回も使わず放置・・
確かにいい運動になります。
ただ場所も考えないと壁に爪がグサッ
シロち
2012/02/05 12:35
これは「にゃんだろう光線」とかいうおもちゃかな?
それとも最初の写真の小さな手鏡で遊んだのかな?
にゃんここういうの大好きだよね。
あ〜、昨日のは「あつもの」ね・・・漢文の時間に「羹に懲りてなますを吹く」ってやった時に見た漢字だから読めなかったけど見覚えがあったんだね・・・
紅緒まま
URL
2012/02/05 13:37
あたるくん光遊びしてたのね。
とっても楽しそう♪
でもこれはやっかいなんだよねぇ〜。
捕まえたはずなのにスル〜っと逃げちゃって・・・
まぁ〜だからいつまでも遊べるっていうメリットも
あるんですけどね(笑)
桃とらマン
URL
2012/02/05 15:28
こういう光には、ニャンズは目がないでしょうね(*^_^*)
うちも大好きですよ♪
携帯をいじってる時、勝手に携帯に反射して壁にキラキラする光を追ってたりもします。
でも、光はいくら頑張っても捕まえれないから、猫にとっては不完全燃焼になるのかなぁ(^_^;)
まりり
URL
2012/02/06 02:27
にゃはは〜なるほどコレかぁ(*^。^*)
そうそう、捕まえてるんだけど捕まえてな〜い!
シュリもこれは大好きだ(*^^)v
たまに鍋とか洗っててこんな光が部屋に反射してるのを
ぅにょ〜んして見てるけど、こっちにはそんな気ないから
いっつもシュリにビビらせられてるよ〜^_^;
しゅりっち
URL
2012/02/06 07:29
あれ〜写真が大きくなってる! すごくいい感じですね!^^
陽だまりの中のみんな楽しそうだし気持ちよさそうだなぁ。
nyapicacao
2012/02/06 08:37
やっぱり♪
きっとそうじゃないかと思った♪
でも こうやって追いかけて遊んでるあたるくんを
見せてもらって 目の病気してるってわすれてしまうくらい^^
嬉しいな〜^^
玉ちゃん 風邪大丈夫?
油断してるとまたぶり返してしまうから
うがい 手洗い 早めのお薬だよ!

とら。主
URL
2012/02/06 09:11
やらいちょうさんへ

猫は光が大好きですよね。
あたるは 凄く興奮して
遊んでました。
見てると 可愛いです。(∩_∩)
玉ちゃん
2012/02/06 10:16
シロちさんへ

我が家もライト式のおもちゃあるのですが
(ニャンだろう光線)光が薄いから
あまり反応しないんだ。
鏡だと 光が凄いからね。
玉ちゃん
2012/02/06 10:18
紅緒ままさんへ

これは にゃんだろう光線じゃないんです。
にゃんだろう光線は魚の形になってるでしょ?
そう ユメが見ていた鏡よ。
この遊びは きっと何処のにゃんこも
好きだろうね。
玉ちゃん
2012/02/06 10:21
桃とらマンさんへ

そうそう、壁にやると・・・
ビリビリ・・・・ってね。
だから 床でやってるほうが
いいんだよね。^^
玉ちゃん
2012/02/06 10:24
まりりさんへ
 
そうそう、何かをいじって
その反射を見つけて
いつの間にかその光で
遊んでるよね。
捕まえたと満足な顔してると
逃げられて 見てるとおもしろいよね。
玉ちゃん
2012/02/06 10:27
しゅりっちさんへ

遊んでるつもりがないのに
自分が持ってる何かに
光が反射して それをみつけて
遊んでる時ってあるよね。
で、ついつい そのまま
遊んじゃうんだよな〜^^;
玉ちゃん
2012/02/06 10:30
nyapicacaoさんへ

σ(=^‥^=) ん?
前から写真はこの大きさだけど・・・
光遊び面白いよね。
玉ちゃん
2012/02/06 10:32
とら。主さんへ

ばれちゃってた?^^;
あたるはすぐに興奮するんだから〜
風邪は私じゃなくてコトだよ。
もうすっかり良くなったけどね。
心配してくれてありがとう。
玉ちゃん
2012/02/06 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捕まえ・・・・た?それとも・・・れない? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる