アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS くろねこコト

<<   作成日時 : 2012/02/06 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

みなさん 昨日はくろねこルーシーをご覧になられましたか?
見逃した方・・・
それと 放送していない地区の方の為に
こちらでご覧ください→くろねこルーシー

我が家は 必ずくろねこルーシーは見ています。
そして 我が家のこの仔も・・・

画像



画像ママ〜 はじまるでち。

あっ はいはい・・・

画像



真剣に見ています。


画像


コトも一生懸命くろねこルーシーを見てるのです。
自分が出演してるかのように・・・( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )


画像


画像あぁ〜 終わったでち。

満足したみたいです。

画像


画像こったんの方が もっとうまく演技も出来たでち。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは胡獱(トド)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
ブログを邪魔するこの2人・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
コトちゃん 俳優さんめざしているのかな?(今は 女優とか男優さんとか呼ばずに 男女区別なく 俳優さんって言うことが多いんですね)出演作品が決まったら 教えてくださいね。
丸み
2012/02/06 10:40
そやった!くろねこルーシー教えて貰ったのに
すっかり忘れとったわー(^^ゞ
コトちゃんテレビに反応してるね〜
そのまじまじと見入る後ろ姿の可愛いこと!
猫娘
URL
2012/02/06 12:53
ひゃ〜悔しいよー昨日だったんだよね。黒猫好きだから絶対今度こそ見なきゃと思ってたんだけど昨日はかなり疲れて早寝しちゃって。
来週こそ忘れずにだね!!
コトちゃんちゃんと見てるんだねーお仲間って思ってるのかな(≧∀≦)ううふふ〜コトちゃんの演技ぜひ見てみたいわー。
今日の漢字は「つまさき」??
ちか
URL
2012/02/06 13:07
いいなぁ、くろねこルーシー観れない地域です。
そうだよね、コトちゃんのほうが上手に演技できるよね♪
最後のコトちゃんの格好はなんかこういう形の縫いぐるみがあるよね。
思い出しちゃった♪
紅緒まま
URL
2012/02/06 13:23
黒猫ルーシーって見たことないです。
こっちではやってないのでしょう。
黒猫って写しにくいですよね。
シロとくう太を一緒に写すと明るさとかがくう太に合わされてシロが真っ白になったりします。
コトちゃんと他の子一緒でそういうことないですか?
シロち
2012/02/06 13:24
丸みさんへ

もしかして 本人は
こっそり俳優を目指してるのかも^^
出演したら 皆に報告しなきゃね^^;
玉ちゃん
2012/02/06 13:48
コトちゃん、女優さん気分かな?
テトーは毎朝、ダンナと一緒に天気予報を
見るのが日課みたい(^_^)
最後の写真の写り込みの背中はあたるくん?

すべてのプログラム→アクセサリー→
システムツール→ディスクデフラグって
出てこない?
yamami
URL
2012/02/06 14:04
猫娘さんへ

忘れていたんだ。
じゃ〜日曜日メールしてあげようか?^^
でも↑のくろねこルーシー(ご覧ください)で
見れるよ。
コト本当に真剣でしたよ。
玉ちゃん
2012/02/06 14:07
ちかさんへ

あらら・・・
ちかさんも 見落としちゃったのね。
大丈夫 ↑クリックして見て。
1つは ホームページだけど
1つは動画だから。
来週は 皆が忘れないように
ブログで教えるね。^^
玉ちゃん
2012/02/06 14:11
紅緒ままさんへ

そちらでは放送してないんだよね。
↑2個目のくろねこルーシー
クリックしてみた?
動画で見れるよ。
玉ちゃん
2012/02/06 14:13
シロちさんへ

そちらでも放送してないんだ。
↑2個目のくろねこルーシー
クリックすると動画がみれるよ。
コトと他の子一緒に撮って
真っ白になる事はないな〜
でも どうして白くなるんだろう?
玉ちゃん
2012/02/06 14:16
yamamiさんへ

風邪大丈夫?
天気予報はトトが好きかな^^
最近 トトも天気予報見なくなったかな〜
この背中はトトなんだよ^^
デフラグここまでは分かるんだ。
ただ 前と画面が違うので
???って思って・・・
玉ちゃん
2012/02/06 14:21
コトちゃんTVっこなんだね(^m^ )クスッ
コトちゃん演技が上手そうだから見てみたいな♪
あたるくんと競演なんて出来たら最高だね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/06 14:59
こちらは写らないです(>_<)
コトちゃんテレビっ子なのですね〜
うちのニャンズはあんまりテレビに興味ないようです(ーー゛)>
いちごみるく
2012/02/06 16:10
コトちゃん同じ黒猫ちゃんが気になって
しっかりチェックしてたのね。
そっかぁ〜自分の方がテレビ映りいいか(笑)
うちも無垢はテレビ好きです。
猫の出る番組はどうかなぁ〜。
体操とかフィギュアスケートとか動きが
あるものが好きみたいなんですけどね。
桃とらマン
URL
2012/02/06 17:12
くろねこルーシー、そういう番組があったのにゃあ!
コトちゃん一所懸命みてるのにゃあ!
今度はオファくるかもしれないですねー♪
Gavi
2012/02/06 18:34
にゃんずぱぱちさんへ

コトがテレビに夢中なるとは
飼い主の私もびっくりです。
意外とテレビっ子なのかも^^;
玉ちゃん
2012/02/06 21:33
いちごみるくさんへ

放送してないんだね。
残念ですが・・・クリックで
見て下さいね。
かわいいよ。
玉ちゃん
2012/02/06 21:34
桃とらマンさんへ

無垢ちゃんフィギュア好きなんだ。
その内 選手で滑ってたりして^^;
とらちゃんは好きな番組あるのかな?
玉ちゃん
2012/02/06 21:36
Gaviさんへ

可愛い番組なんだよ。
コトにオファきたら
嬉しいけどね^^;
玉ちゃん
2012/02/06 21:38
コトちゃん真剣に見ていますね〜。
やっぱり女優にゃん目指してるのかな?
くろねこルーシー、こちらでは見られないのでDVDになったら借りようと思っています。全国ネットしてくれるといいのに・・・
兼業主婦
2012/02/06 23:16
コトちゃんも、一緒にテレビ見てるんだね。
ふふふっ。
やっぱり、黒猫ちゃん気になる?
ふふっ。
コトちゃんは、女優さん目指してるのかな?
ふふふっ。かわいいなぁ〜。
コトちゃん。
しばシマイ
URL
2012/02/07 00:23
黒猫ルーシーって知りませんでした…
こんな番組があるなんて〜〜
しかも、私の所は見れなそうです(泣)

コトちゃん、超真剣で可愛い〜
動きが気になるのかにゃんこが気になるのか、感想を聞いてみたいな
misarin
URL
2012/02/07 01:39
ガーン(ーー;)見てないぃ〜〜〜
せっかく玉ちゃん教えてくれたのに…
ごめんね〜
それにしてもめっちゃ可愛いね、コトっち♪
本当にテレビ見てるっ!!
シュリさん、テレビ見たのってもう何年前だろ…
しゅりっち
URL
2012/02/07 07:20
兼業主婦さんへ

多分DVDにもなるでしょうね。
夏には映画もするんですよ。
映画は見れると思いますが・・・
コトが女優になったら
コトに食べさせてもらわなきゃ(∩_∩)
玉ちゃん
2012/02/07 09:59
しばシマイさんへ

自分と同じ黒猫が
気になるんでしょうね。
女優になってくれたら
我が家は大喜びだよ^^
玉ちゃん
2012/02/07 10:12
misarinさんへ

そちらでは放送してないんですね。
でも夏には映画化するらしいので
映画は見て下さいね。

こったんの感想は・・・
おもちろいでち。
でも こったんが出たら
もっとおもちろいでち。
      −コト−
玉ちゃんとコト
2012/02/07 10:15
しゅりっちさんへ

えぇ〜
見てないの〜
仕方ないな〜
来週は私がメールしてあげようか?^^
コト自分を見てるみたいなんじゃない?^^
玉ちゃん
2012/02/07 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろねこコト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる