アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見分けれるかな?

<<   作成日時 : 2012/02/07 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 30

みなさんヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

今日はちょっとクイズをしてみます。

このなかの写真で 1枚だけスマホで撮った
写真があります。
それは 何枚目でしょうか?
当てられた方は 何かいい事あるかもね(∩_∩)


では 1枚目

画像



2枚目


画像



3枚目

画像


4枚目

画像


5枚目

画像


画像


漢字クイズ!

画像




昨日の答えは跣(はだし)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
ちなみにこれもスマホの写真です。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
どれかなぁ・・・
4枚目かにゃあ・・・
Gavi
2012/02/07 11:22
う〜ん 3枚目か5枚目 かなぁ?
スマホの写真機能 スッゴク進化しているんですね。

漢字 ズルしてネットで調べちゃたぁ。薬になるんですよね。うちの庭にも 夏になると白い花を咲かせています。
丸み
2012/02/07 11:38
う〜ん、
まったく分りませんww
あてずっぽうで1枚目!
やらいちょう
URL
2012/02/07 12:37
う〜〜ん・・・
トトちゃんの写真の黄色の感じから4枚目のコトちゃんの写真かな〜?
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/07 13:20
え〜っと、難しいな。わかんないです。
違いがわかる写り方なのかな?????
昨日の漢字は「はだし」ね!私は足の先だから、つま先かな??と。
こちらも難しいね!
紅緒まま
URL
2012/02/07 13:30
早速お邪魔致しましたm(__)m
可愛い5ニャンズですね〜
どの写真がスマホで撮ったのか?
分かりませんが2枚目のかな??
大きくプリントするとかでないと
区別が付かない程携帯のカメラ機能も
UPしているんですね
長男の『あたる』君の柄やお顔が
昨年亡くなった家の愛猫に良く似て居ます
又遊びに来ますね(@^^)/~~~
rikoyan
URL
2012/02/07 13:44
それぞれ写し方が違うから難しいね〜
2枚目かな?
コトちゃんの写真はスマホでないような・・・?
yamami
URL
2012/02/07 14:29
なかなか難しいですね。
スマホのカメラも内部で画像処理とやっているのか綺麗になりましたね。
私の見た感じでは5枚目がスマートフォンかな?
理由は他の写真に比べると背景の色ノイズが見えるから。
ついでに1、2、4枚目はコンデジで3枚目はデジイチと見ましたが、どうでしょう?(^−^;
punkuma
2012/02/07 17:40
何枚目かなぁ〜。
雰囲気が違うのは3枚目!?
でも私がスマフォで撮った時より
綺麗な気がするしなぁ〜。
難しいです〜。
桃とらマン
URL
2012/02/07 18:40
猫吉「5枚目かな…ペコはどう思う?」
ペコ「ペコに分かるわけないじょ。いつも撮られてる側なんだから」
オト「オトには聞いてくれないの…?」
猫吉「あ、ごめんごめん。オトはどう思う?」
オト「わっかりませぇ〜ん(^з^)-☆」
ペコ「!(◎o◎;)」
猫吉「じゃあ5枚目で…絶対に当たり〜!」
猫吉
2012/02/07 22:04
バックの感じで4枚目のコトちゃんかな?
皆綺麗に写ってるから、正直解りません
漢字・・お茶にするとダイエットになるって聞いたけど
飲んだ事ないです
ユーミン
URL
2012/02/08 00:26
なんとなく、4枚目のようなきがしましたが、
どうだろうなぁ〜。
なかなか分からないもんですね。
どの写真も、みんなかわいい〜。ふふっ。
しばシマイ
URL
2012/02/08 02:12
おはよ〜スマホで撮ったのがこの中にあるんだねー難しいわー。
でも調度膝の上に居る時に撮ったって事想定して4枚目かな〜って
思ったんだけど違うかな??
難しいぞ(≧∀≦)
昨日の漢字も間違ってた〜今日はなんだろー。
ちか
URL
2012/02/08 04:46
えーわかんないです〜っ3枚目?って思ったけど、スマホもすごいんだねぇ。全然わからない。
nyapicacao
2012/02/08 07:05
4枚目!
って書こうとしたら結構皆さんが4枚目って書いてる〜
ってことはやっぱ4枚目が有力候補だ〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2012/02/08 07:13
Gaviさんへ

4枚目だね。
了解φ(・ω・ )かきかき
玉ちゃん
2012/02/08 10:05
丸みさんへ

1つだけ答えて欲しかったです。
漢字調べたんですね。
気持ちはわかります^^
玉ちゃん
2012/02/08 10:08
やらいちょうさんへ

なるほど・・・
あてずっぽで1枚目ですね。
φ(・ω・ )かきかき
玉ちゃん
2012/02/08 10:08
にゃんずぱぱちさんへ

おっ、いい所見てますね。
で、4枚目が(*¬ ¬) ぁゃιぃと・・・
了解+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ
玉ちゃん
2012/02/08 10:10
紅緒ままさんへ

撮り方は普通なんですがね^^;
やっぱりむずかしいか・・・^^;
玉ちゃん
2012/02/08 10:11
rikoyanさんへ

早速のコメントありがとうございました。
2枚目ですね。
_¢(∇≦ヘ)メモメモ
また遊びに行きますね^^
玉ちゃん
2012/02/08 10:13
yamamiさんへ

ほうほう・・・
コトの写真はスマホではないと・・・
それで2枚目をお選びですね。
_¢(∇≦ヘ)メモメモ
玉ちゃん
2012/02/08 10:14
punkumaさんへ

なるほど・・・
5枚目がスマホでの撮影とな?
他の写真まで 何で撮ったか
書いてくれてありがとうです。
φ(・ω・ )かきかき
玉ちゃん
2012/02/08 10:16
桃とらマンさんへ

3枚目ですね。
了解φ(・ω・ )かきかき
玉ちゃん
2012/02/08 10:17
猫吉さんへ

ペコちゃんオトちゃんと
相談したけど 2にゃんは
分からないと言ってるね。
悩んで5枚目ね。
了解φ(・ω・ )かきかき
玉ちゃん
2012/02/08 10:19
ユーミンさんへ

コトが正解だと・・・
なるほど+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ
そうおす この漢字は
ダイエットにもいいんだよね。
玉ちゃん
2012/02/08 10:20
しばシマイさんへ

なんとなく4枚目を
お選びですね。
ちゃんとφ(・ω・ )かきかきしときます。
玉ちゃん
2012/02/08 10:22
ちかさんへ

調度膝の上に居る時に撮ったって事
想定して4枚目ですね。
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ

玉ちゃん
2012/02/08 10:24
nyapicacaoさんへ

3枚目ですね。
了解ちゃんとメモしときますね。
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ
玉ちゃん
2012/02/08 10:25
しゅりっちさんへ

4枚目が(*¬д¬)嘘クサィ?
了解_¢(∇≦ヘ)メモメモ

玉ちゃん
2012/02/08 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見分けれるかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる