アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とあそぼ(トト編)

<<   作成日時 : 2012/02/08 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 明後日避妊手術のコトを
夕方 病院に行き 検査と体調を見て頂きます。
寒いので 湯たんぽでも入れて行かないと・・・
自転車で10分位だからね(〜_〜;)
今から 私が緊張しています。


さて、寒くても我が家の猫って遊んであげると
大喜びするんですよね。
普通寒さに負けて丸くなってると思うのですが・・・
(勝手な思い込み?)

画像



画像



画像


ボールを投げるとこんな風に一人で遊ぶんです。

画像


要するに 私はボールを投げるだけ(∩_∩)

画像


そして 疲れたらいつもタンスの上に・・・

画像


よっぽど疲れたのか タンスから降りてこなくなりました。

昨日の写真クイズの答えは・・・
4枚目が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃと思われた方が
多かったですが 実は・・・
1枚目、2枚目、4枚目がコンデジでの撮影。
3枚目がデジタル一眼レフでの撮影。
そして、5枚目がスマホでの撮影でした。

正解したのはpunkumaさんと猫吉さんでした。
しかもpunkumaさんは どれを度何で撮ったのかまで正解だったのでビックリしました。
punkumaさんと猫吉さんには 忘れた頃に何か届くと思います。(∩_∩)


画像


漢字クイズ!

画像



昨日の答えは蕺草(どくだみ)でした。

画像




今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れません。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、箪笥の上にはどうやって登るのかな?
まーちゃんは「登りたい」と私に言って来ます。
それで私が乗せてあげるんですよ。
コトちゃん、いよいよですね。
「頑張ろうね、コトちゃん。」
紅緒まま
URL
2012/02/08 10:09
あ〜外れちゃった^^;
手術前って緊張しますよね〜
2年前のこたろうの時を思い出します
コトちゃん何の心配もいらないから安心して
病院に行ってくるんだよー^^/♪
トトちゃん疲れてもタンスの上にジャンプする体力
残してるんだ^^
うちのこたろうはその場でゼ〜ゼ〜言ってるよ(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2012/02/08 12:43
そっか、コトちゃんももうそんな時期
なんですね。
みんなやってることとはいえ、やっぱり
手術ですからね。
緊張しますよね。
コトちゃん頑張れ!!

トトちゃんは、こちらを楽させてくれる
遊び方をしてくれるのね♪
いいこだぁ〜☆
桃とらマン
URL
2012/02/08 13:58
トトちゃんかっちょいいのにゃあ!
ジャンプで上っちゃうのにゃあ!
今度上るとこも見せてにゃあ!
コトちゃん手術なんですねー・・・
あさってがんばってきちゃうのにゃあ!
Gavi
2012/02/08 17:22
そうですよね。やっぱり、たとえば
人間で言うと盲腸の手術だって、
やっぱり病院にいって、麻酔して、っていうと
どきどきするもの、というのと一緒ですよね。

すごいですねー。
この運動神経!!
これだけ動いてたら体にもよさそう。
(ぷりけつ写真おかりしまーす)

うち、いまだにフロッピーデジカメだから、
デジタルのカメラの見分け、いまだにおぼろげです...ふふふ。
めんまねえちゃん
URL
2012/02/08 20:44
コトちゃんの手術もうすぐですね。
やっぱり何度でも緊張しますよね。絶対大丈夫だからねー
みんなで応援してるからね♪コトちゃんファイトだよ。

わ〜トトちゃんの遊ぶ姿めちゃめちゃかっこいいなー
疲れたらタンスの上で寛ぐんだー(笑)うちのキララみたいだな♪

ひゃー昨日のクイズ外れたわーそこまで当てられたなんてビックリ凄いね!
ちか
URL
2012/02/09 04:49
コトっち手術なんや…寒い季節だから親子共々大変だね。
玉ちゃんも気をつけて行って来てね…
自転車で10分、この季節だったら寒いよ〜本当気を付けてね。
コトっち、頑張るんだ〜!!
しゅりっち
URL
2012/02/09 07:34
そっか。コトちゃんも避妊手術の時期を迎えたのですね。
女の子は、ちょっと大変だけど手術受けていれば色々な病気の予防にもなるから我慢してね。

お〜当ってしまった。マグレマグレ。(^−^)
ちにみに今日のトトちゃんはデジイチみたいですね。
どちらかと言えば控え目なトトちゃんだけど、遊ぶ時は全力ですね。
punkuma
2012/02/09 07:40
えっ!(◎_◎;)
うそっ!(◎_◎;)
当たったっ!(◎_◎;)
スマホ愛用者としての立場が守れたじょ…(#^.^#)
トトちゃんもいよいよ手術なんですね。
頑張ろう〜、おーっ(^O^)/
最後はめんまねえちゃん好みの…『ぷりけつ』♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫吉
2012/02/09 08:46
紅緒ままさんへ

コトの応援ありがとう。
検査が駄目!乂(´Д`;)で
中止になったんだ。
なんだかショック・・・
玉ちゃん
2012/02/09 10:19
にゃんずぱぱちさんへ

折角コトの応援してくれたのに
ごめんなさいね。
検査でひっかかり中止になったんだ。
その事は新たに更新しました。
玉ちゃん
2012/02/09 10:22
桃とらマンさんへ

コトの応援ありがとう
でも 中止になってしまったんだ。
その事は 新たに更新したので
また見て下さい。
玉ちゃん
2012/02/09 10:32
Gaviさんへ

コトの応援ありがとう。
折角応援してくれたのに
中止になったんだ。
理由は新たに更新しましたので
また 宜しくね。
玉ちゃん
2012/02/09 10:36
めんまねえちゃんさんへ

緊張してたのですが
今度は不安になってきました。
手術が中止になると
緊張はなくなるけど
不安がついてきますね。
不安の理由は・・・
更新しましたので見てね。
玉ちゃん
2012/02/09 10:39
ちかさんへ

コトの応援ありがとう。
でも 中止になってしまい
不安になってます。
事情は 新たに更新しました。
折角の応援してくれたのに・・・
玉ちゃん
2012/02/09 10:40
しゅりっちさんへ

寒い中病院に行ったのですが
中止に・・・
折角応援してくれたのに
ごめんね。
また 再検査しなきゃ。
玉ちゃん
2012/02/09 10:42
punkumaさんへ

コトの応援ありがとう。
でも中止になっちゃったんだ。
今日のブログに理由書いてますので
また 見て下さいね。
昨日の写真当てクイズ
見事でしたね。
さすがです。
玉ちゃん
2012/02/09 12:48
猫吉さんへ

当たりましたね。
さすがスマホ愛用者だ。
手術はトトじゃなくて
コトだよ。
中止になってしまったけど・・・
玉ちゃん
2012/02/09 12:49
あ、間違えた!
コトちゃんだった…m(_ _;)m
コトちゃんとオト…名前がそっくりさん大会〜(^o^)/~~~
猫吉
2012/02/09 16:25
猫吉さんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もう覚えてくれたね^^
名前そっくりさんいいね〜
ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
玉ちゃん
2012/02/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫とあそぼ(トト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる